スポンサーサイト


エウレカセブン

エウレカセブンの6をやっと最近ツモりました故、記述させていただきます。
自慢じゃないですよ。

某CP氏からのお願いですもん!
とあるイベントにいって、PM13時ぐらいかな。BIG3REG2で797ハマリしている台あり。
総回転数をみると1500回転。1500-797=703回転。はまる前の合算は6だろこれ。ということで、797からおすわり。もちろんマイスロもピコピコ。当たったのが1080回転目。赤7!
そして期待のハマリの向こう側キター!で、ART入らなかったが、次の赤7からARTと怒涛の赤7を前とあわせて5連。この間で気がついたことは、ほぼ常に高確にいたこと。赤文字でまくりだったしね。
その後BIG6(赤3:白3)REGも3回挟みつつ。
Cモード抜けた後ちょっと打って白7と、神官救出のはずしたことない鉄板がはずれたため少し回してヤメ。
2000枚ちょいぐらいかな。

2321G回してBIG11(赤8:白3)REG3(赤白頭数えるの忘れたorz)Cモード12回。
パチスロマガジンに書いてあったように、ART中のハズレ目の回数で6が群を抜いて確率がいいわ。
俺のハズレまくりで、途中で数えるのやめたw

高設定看破するにあたっては、高確がいかに低確に落ちないかと(これは運1/40)、赤7が多い台。ART中のハズレ目がよくでる台。

朝一調子が悪くて、2000回転でBIG2回のみの台が、PM17時にはBIG15REG6とかの3000枚とかでてると、波荒すぎるなーと思うけどもねw
フリーズ演出は最終回です。泣けます。
隣の人が引いててじっくり見て感動してた人(1/20)

とりあえず俺はホランドが好きです。マイスロもホランドカスタムです。ART中のホランドのよっしゃあ!!は、非常に気持ちがいい。

ちなみに別の実戦日で、BIG3REG2の900ハマリ台が捨ててあったので、座ってみると1040で当たり。中チェから白7。ART1入り、280まで回すものの、チェリーもスイカも弱しか来ず。のまれる前にやめました。無駄にベルでのコイン持ちがよかったので、やっぱ低設定ですかね。。
エウレカは気持ち程度ですが、高設定のがベルでのコイン持ち悪いのが特徴です。その代わり弱チェリースイカの確率が気持ち程度に高いです。そんな感じ。
スポンサーサイト

COMMENT

 
とりあえず高設定ツモおめ!
でも前に回してた奴は残念だろうな・・・高設定だろうが展開にやっぱ左右される台だからこういう状況だと投資金がぱねーからな・・心折れたんだろうね(´・ω・`)
5・6だと確信できようがブン回すのはやっぱ怖いなw
投資金はある程度上限決めてうったほうがいいねこの台。
んでやっぱART中ハズレ目は立派な材料になりそうなのねv-7
今後の資金と展開次第ではまたエウレカ勝負してみるかもしれないけど、個人的にはスーパービンゴに期待してるわ(`・ω・´)
マイスロ詐欺にあったし打ち込むのも怖いから今後うったらまた某日記で報告しますっ
とりあえず報告ありがとね!参考になりました(・x・*)
スーパービンゴ待ち遠しいねw
個人的には島唄のフグラッシュに期待www名前すげーださいけどwww
ARTにすげーはいりにくそうだけど、なかなかいいダブルストック内容だったので、期待。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

