

RO時々スロット日和

どうもきのです。
ROは、ひたすらトールで壁しております!
非公平でグングンあげております!
教授は0%/0%なんで、SPタンク的な。
後昨日、全く知らん奴にトールで絡まれてなにこいつ状態でした。
まず名乗ろうぜ?話はそれからだ。

んで、本題。
今日仕事休みだったんだけど、メンテって寝る直前まで気づかなくて、急遽スロットに!
投資13k打ちちらかし、死亡フラグがビンビンたっていたんだが、なんかハードボイルドのシマ全部でてね・・・?ってことに気づいて、0ゲーム角台に座り、1kREGから、REG3連し、フリーズ!
ART500ぐらいのときにまたフリーズ!
結果がこんな感じに。
ART1100.jpg
一撃1979枚!
普段ならここでやめるけど、それなりにコンスタンスにボーナス引いてたし、周りもすんげーでてたため、ハードボイルドのシマ全6かも!と思い、ぶっこみ。
んで、すげー見たかったダチョウと見にくいけどライオン。ライオンくるくる回っててよ・・・。
ダチョウ!
分かりにくいけどライオン

んで、これが同色BIGで、ちょいちょいひいて、3000枚ぐらいになったんだ。
問題はここから。
REG7連で、BR合算は1/180ぐらいだが、全体ボーナスの6割REG。7割かも('A`;
んで気づいたら2000枚ちょいに。
そこから最後に845ハマリで、止め。
投資14kを考えて、換金。
+10k也。
完全に6だけど、最初しか1撃がなくてすげー疲れた。
ちなみにハードボイルドのシマ全6だった。
不完全燃焼。。。

COMMENT

 
久々に覗きにきました(・´ω・)

とりあえずHBに全高設定ってすげー店だな(;゚Д゚)・・・
うちのまわりでは6らしい挙動を示す台すらそうそうありませn
近くに6かはしらないけどそんないい設定ポンポンはいるような店あるのが羨ましいb

一応春から社会人(スロッター)になったということでちょこちょこ楽しみに覗きに来ます(`・ω・´)ノシ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

