

戦記

もちろんスロットですよ・・・
むしろスロットしかしばらく書きませんのであしからずw

狙い台は4台あって、まぁどれでもいいやってバイオ朝並んでゲットしたんですが、予想通り5でした。
12時ぐらいに1800枚ぐらいあって、投資も7kぐらいだったんですが、そこからはまるはまる。1000枚流しで捨てました。
9枚役、共通9枚役、ARTハズレ、ボーナス合算全てが6を超えていたのですが、個人的に出方が5だったので5として捨てました。最終的に700、500とはまって捨てたのかな。WMのおかげで多少楽でしたが。

その後+13000円で、2000円ジャグラーにポイ。7000円CR北斗の拳にぽい。北斗では当てたんですが、単発5Rで泣いた。

15時になって+4kしかなく、今日激熱イベントなのに、ダメじゃん俺!ってことに気づき、ハードボイルドか悪魔城ドラキュラを打つことに。
ハードボイルド全4台中2台6。両方座っているためパス。
悪魔城ドラキュラ全4台中2台高設定合算。一人俺が別の台のデータみてるときにどいたので、即座り。

今日は悪魔城ドラキュラのお話です。
2kで、BIGをひいて、BIG終了後ART中にロングフリーズきたーwwwwwwwwwww
1/13000を引きましたよ・・・!!
ロングフリーズ(BIG+ART99%継続)
んで、はまれーはまれーと念じてたら567Gまでハマって、REG
REG後もART継続で、またART中にロングフリーズ・・・!!!!
ケツ浮いたとかのレベルじゃなかった。
そのおかげで、一撃1850枚前後。
合算は6超えてて、かなりいい感じだった。
一撃うまーとか思って打ってると、BIGからチェリー回避ナビを大量獲得し、チェリー回避ナビがなくなっても3択を10回ぐらい連続で成功させて、一撃1900枚でたwwww

ほぼ4000枚になり、投資2kで+7万8千円ウマーwwwwまだまだこの台でるよーwwwとか思ってた矢先、
1514はまり
1514ハマリました。1127ゲームで通常1000ゲーム回したということになり、天井RTはいったんですが、RTは1G+0.2枚のはずなんですが、0.5-0.6ぐらいあるんじゃないかなと思うぐらい増えたw
ちなみに通常1000ハマリは3万↑ぐらいのまれました・・・
そこから、ちょくちょくボーナス引いて、閉店時間まで打ってとりもどせるか!といったら取り戻せない確率のが高いということで、少し早めに切り上げ、2900枚でした。

合算は完全に6。
投資2000円
収支+62000円

おいっしーのぅ!
しかしまさかあそこから1514もハマるとは・・・。
1万5-6千円損してるのが痛いですね。

レベッカもかわいいけど、アンジェラのがやっぱかわいいわ・・・。
アンジェラは俺の嫁!

COMMENT

 
見るべきところは1514ハマリじゃなくて液晶ですね、わかります。

ドラキュラの天井って結構増えますよねぇ。エヴァの覚醒より増える感じ。そこまではまれば十字架も5-6個になってることが多いから次に期待できるし。

しかし1日でロンフリ2回か…。ほんと良いヒキだなぁ@x@;


アンジェラは性格悪そうじゃない?(笑)
(「お願い、ドラキュラの復活を~」の後に演出発展するときの「あなたの力だけが~」のときの目つきとか…。)
サキュバスの下着のエロさといったら・・・

次はハードボイルドのBIG中に完全ハズレとか引きたいっすね。
ART500上乗せでしたっけ?

アンジェラかわいいですよ(///)
性格も妄想では全然ありですw
スタイルいいし、レベッカよりは好みですw
おひさー(・ω・)ノ


悪魔城ドラキュラはいいよねぇ(´ω`)


うちはまだシュートフリーズしか引いたことがないけどNE!!(・ω・)



そしてサキュバスのやられた後のほうが好きな俺|ω・)ジー
>>紺
紺もスロットやるのか!
ロングフリーズはもう5回ぐらいひいてるけど、2回以外はART99%も即REGで涙目なことが多いよ!

あなたぁ、つよいわぁ(///)だっけ?

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

