

売)+10SOP 120M まだだ。まだ終わらんよ。

+10SOP1本 120Mにて売却致しました。入札していただいた方、ありがとうございました。

売った人にも悪いと思いましたので、売れてからのSS公開となります。
今日の朝の出来事です。
screenmagni262.jpg
簡潔に言うと+10SOPがもう1本できました。
なので、もう1本売りだします。入札額は120Mのみで。
売れなきゃ自分で使うだけなので、欲しい人は、武器屋というネーミングで露店をだしている「gluttony」までWISをお願い致します。



売)+10SOP 進捗5

本日が期限の29日となっております。
22時までが競売指定時間なので、奮って入札お願い致します。

RMCなどの入札ぎりぎりでの延長など設けていませんので、あわせてお願い致します。

今日は露店をだしながら、ゲームしていると思うので、WISに気づき次第、値段を更新していく形になります。

現在120Mです。入札者につきましては勝手ながらSSをとらせていただいています。ご了承ください。

売)+10SOP 進捗4

現在120Mとなっております。

もし入札者と連絡がとれなくなった場合につきましては、その1個前の入札者に売るという形で行います。


宜しくお願い致します。

売)+10SOP 進捗3

多数のwisありがとうございます。

現在115Mが最高値になっておりますので、引き継ぎ宜しくお願い致します。

土日につきましては、日曜日の23時過ぎには、家に着くか、もしくは、月曜日になっているかもしれませんが、遅くに帰宅しますので、その点宜しくお願い致します。

29日の22時までとしますが、入札者で都合が悪い方いらっしゃいましたら、ご一報いただければ、期限については善処致します。

売)+10SOP 進捗2

帰ったと同時にWISがきまして、108Mの入札がありました事をご報告いたします。
また、土日不在なので、29日までにして欲しいとの要望がありましたため、29日の22時を期限とします。

あ、あと+9SOPとP盾交換も募集していますので、あわせてお願い致します。

+10SOP 進捗

おはようございます。
昨日wisがきまして、現在105Mとなっております。

期限までまだありますので、宜しくお願い致します。

売)+10SOP 即決200M(笑)

とSEDに言われていたらしいきのです。嫁伝いに流れてきました。
嫁のいるとこで言わないで俺に直接言えよw嫁がかわいそうだろ!
朝寝起きで精錬したから、値段とか計算してなかったんだよ!
自分で少しは使いたいからいいじゃない!
ということで、どうしても欲しい。自分のものにしたいって人は200Mであなたのものになります。
よろしくどうぞ。

一週間売りチャットを出すといいましたが、
現在繁忙期のため、頑張って21時。遅くて23時ぐらいはチャットだせるかと思います。
また、土日はちょっと用事があるためいません。一日つけっぱにする予定はありません。

入札は100Mzからお願いします。
ホワイトスミス精錬武器精錬機によると、作成平均金額118,666,314zらしいので、参考にしてください。
入札がありましたら、経過をblogに名前を伏せて書きますので、宜しくお願い致します。
入札がないようでしたら、私の弱いHWで使って遊びますかね。

売)+10SOP

ついにできたぞ!
screenmagni261.jpg

売)+10SOP 即決200M 最高値に@wisで売ります。
期間は、1週間前後売チャットとしてだしておきますので、宜しくお願いします。
それまで自分で使います。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

