

末期引退式日程

12月30日22時から、コモド開催になりました。

久々の更新+マッキー王国崩壊のお知らせ

どうもキノです。お仕事忙しいです。色々な意味で。

さて、最近GENESISにスロッター(メンバー)が増え、なんでも俺のblogみてますwとか言われちゃって、更新するしかねーな!とやる気がダダ上がりしました。ので更新します。

ばいお
GetA.jpg

バイオを購入しました・・・!
分かりやすいように、コリラとか置いてみました・。・

そして、ちょっとこれからお金が必要なので、ギャンブルから身をひいて、
家でプレミアムバイオを求めて、打ちまくりとまではいかないですが、時間があいてるときにちょいちょい打ってます。
最近の週末だと、何人か友人がきて回してくれたんですが、4000回転BIG1REG3BIO2という、これ6なの?wwwと思わせるデータを伝説に刻んでくれたりしました。

バイオでは去年、100万↑ほど稼がせていただいたのもあり、マーベルHとどっち買おうかすごい悩んだんですが、やっぱバイオですよねーw

書きながらバイオ打ってるんですが・・・
12/26 11:14 ART中から単独REG 6ゲームにまさかのLISA TREVORきたあああああああwww
LISA.jpg

月曜日かなんかにウェスカーモードでBIGひいて、その後からずっと打たずに土曜日で打とうと決めておいたんですが、ここから爆発しますかね・・・!ちなみに例の4000回転の後からなので、今こんな感じです。
WMBIG→ART中BIG1回揃い→ART中REG LISA TOREVOR ART確定→今ココ。

今日はタイラントみたいですね・・・。

さて、別のお話。

マッキー王国の国王として名高い孔雀名王マッキーが、今年12月30日か31日に引退式を行います。
どなたか血枝を持ってる裕福な方はいらっしゃいますでしょうか。
マッキーから直で声がかかるかもしれませんが、時間もない上に、本人も接続する時間は限られているので、blogにて告知させていただきます。引退式の日、時間は本人から決まり次第、教えてもらい、また告知しようと思います。
その際、どこかの町で大暴れする予定なので、幾分かご迷惑をかけるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
お前誰?っていう奴は空気を読んで参加しないようお願い致します。

以上、最近の近況となります。

さて、バイオバイオ・・・w
そういえばよよくんが、エウレカ6で8568枚とか・・・!
一撃記録は俺のが上だけど抜かれた/(^o^)\

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

