

エウレカ設定6・・・!

昨日エウレカ設定6昨日ツモりましたキノです。
投資13kから朝一フリーズ・・・!1/65536引いたwwwww感動したwwwww
朝一フリーズ
そこから波に乗りまくりました。きっと体からトラパーの源泉出てました。穴という穴から。

少し経ちまして・・・
スイカナビスイカはずれ!TOTALをご覧下さい。
スイカナビスイカはずれ
自身の最高一撃5号機枚数が2492枚だったのですが、その記録を塗りかえつつ終わる気配のないCR。まだまだ続きます。

その後のプレミア虹BB。これはエウレカ好きにはたまらん内容になってます。最終話の後の二日後、四日後、一週間後、一ヵ月後、三ヵ月後?だったかな?の画像があります。まぁいわゆる最終話のその後がちょこっとみれちゃう仕様です。まだまだry
虹BB

そういえばエピソードBBは全部見ました。今回モーニング・グローリーは2回目だったんですが、いいですねぇ。バレエ・メカニックは初見でした(*´д`*)
モーニング・グローリー
バレエ・メカニック

さて、5000枚超えました。ATの時にケツ浮いた!となる押し順なし黄色ナビ。1日に3-4回ぐらいありました。ダブルスイカはずれとか。プレミアカットイン。レインボーらくがき。
押し順なし黄色
ダブルスイカはずれ
プレミアカットイン
レインボーらくがき

結局朝10:30から朝一フリーズ。まったり打ってですね、
ゲーム数4361G
BB21回 REG12回 CR45回でした。
一撃6486枚表記

一撃表記はこれしかとってなかったですが、この後白BBをひいて、一撃6682枚でした。
波に乗りまくりましたね。赤7BBで7揃い3回とかも脳汁でたし、なんといってもこの結果ですごいのは、REGでART上乗せはほぼないと思うところです。ナビ揃えた最高回数が2回とか、どんだけ俺引き弱wwwwでもそう考えると夢がありますよねー。これにREGで4回、5回と揃えてたら一撃万枚いけたんじゃないでしょうか。なんにせよ、五号機一撃枚数記録塗りかえの五号機最高出玉も塗りかえられました。この後ちょろっと打って、7592枚でヤメ。

マイスロもほくほく溜まったんですが、まだミッションコンプリート率が46%で、レイ&チャールズとアネモネのサウンドカスタムがでてない事ですかね。今回はホランドでやってました。CR中のデビルフィッシュの後姿かっこいいんでw

RWC

RWC行ってきましたよ。きのです。こんばんわ。
かのぷとらくあと俺で行ってきました。7時過ぎに横浜に着いたんですが、らくあはいてもかのぷがいない。遅刻常習犯のかのぷは待ち合わせ場所に留まる事ができず、7時開店のコンビニと格闘してたようです。
そっから物販の2列目に並んで、3時間ぐらい大富豪してました。2列目にいたうるさいトランプしてた奴らが俺らです。2列目に並んでる時から、サバイルー!サバイルー!って叫んだりしてたんですが、入場の際は見つからず。物販買い終わり、企業ブースで無料クジとかひいたら、らくあがゲームパッド。俺がパンドラサーガのTシャツ(いらない。)かのぷがWebmoney500円当たりました。
Webmoneyのために絵馬書かされたりしてたんですが、その絵馬に「VAがいなくなりますように。キノ23歳男」って書いといたんですが、その際に微笑を含みながら俺の絵馬を覗いてた奴。村民なのかと。とりあえず彼女連れてたらサバイルかー!とか言ったんだけど、別に興味なかったからスルーしました。

その後も、サバイルー!サバイルー!とサバイル探しに没頭したんですが、サバイルに出会えず。別にそこまで会いたいわけでもないんだけど。ただ村民に出会いたかった。それだけ。

んで、JAM始まって、SKILL以外の曲分からなくて、SKILLだけテンションあがって俺とらくあだけジャンプしてたけど、かのぷはおまえらないわーwwwって顔で仁王立ち。盛り上がった奴が勝ちだろjk・・・
コスプレショーでは、くびれ・胸・足に俺とかのぷの目がギラギラしてた。かのぷと一緒に今年はレベル高いな・・・と思いつつ、満喫した(*´д`*)

んで、15時に帰ろうぜってなって解散して家に着いたら、スティのメッセがRWC行ってきましたとかになってて、家帰ってきてからスティと色々話してたりで。次のRJCとかでOFFしたい人、一緒に大富豪やろうぜ!と思った次第です。

エウレカverサミタ

エウレカ6をサミタで打ちまくり!キノです。おはようございます。
RWC行く前に書けそうなので、あとで書こうかと思ったんですが書いちゃいます。

テスト版なのに、すげーサミタ並んでて、昨日の朝8時半から並んでぎりぎり150番台で席確保。
BIG中・ART中の歌なし。音楽のみが辛い。本導入になったら歌追加されるかな。されて欲しいところ。
マイホでエウレカ打つんですが、リアル投資と考えるとサミタだと気軽で、演出もそのままと考えると、一日打てる。つーかずっと打てる。久しぶりに完成された機種だと思います。リール目・演出・スペック共に。

と、前置きはおいといて、3時間ちょいまわして4000回転でやめたんだけども、見たことないのと個人的に好きなのはこんな感じ。
GetAttachment.jpg
最初にこれであたって、ここから波に乗る。
えいりやん
だなぞ
ねだるな
げきあつ
アネモネ
最初のBIGからART上乗せ上乗せで、
2398.jpg
ART22連の一撃2398枚。
やっぱ機体も変わるのもいいし、音楽もART連と変わっていくのがいい。個人的には、ホランド>レイ&チャールズ>レントン>アネモネかな。ホランド最強。KLF的にも。キャラ的にも。
音楽は、太陽の真ん中へ>sakura>レイ&ャールズのテーマ(曲名度忘れorz>STORYWRITER>少年ハートかな。音楽もどれもいいのばっかりで、太陽の真ん中では、聞くだけで感動してしまうw
その後、次のBIGからちょこちょこ浮き沈みしーの、BIGから白7を2回揃えての一撃1700枚で、4000回転で4000枚。シマスターになったのをみつつ、ニコニコしながらやめ。エウレカ面白いわー。

そのあと、エウレカ2週目でまた見てしまうキノなのでした。
俺レントン嫌いなんだけど、彼女に序盤のレントンに似てるって言われてショックでしたpq
ホランドとかチャールズに似たいですww
また自己満でサミタ写メはうpしていきたいと思います。さて家をでます。






Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

