

明日

RWCにいつもと同じメンツで行って来ますよー。
とりあえずサバイルが彼女といるそうなんで、彼女といる奴に声かければ見つかるのかな・。・と思ったキノです。
明日は降水確率40%とか、雨振るじゃん!と思いつつ防寒具をしっかりしつつ、風邪ひかないようにしよう。ちなみに始発組です。

レアラッシュ!

こんばんわ。キノです。おねむです。

最近立て続けにレアがでてます。今日はこれです!
screenmagni437.jpg

レアが出る前との比較をするならば、blogを更新しだしたらレアがでてきた・・・!って事ぐらいですかね。ソロではなくPTででているので気持ちがいいです。ソロだったら自慢になるもんね。あんまり自慢とかは好きじゃないです。多分。
残念ながら狩りしてるSSがないですが、HiMEのJOBあげをGD3Fでしてたらぽろっとでました。
HiMEは73/40ですね。まだME5です。。前途多難です。

Gv後の挟間

Gvも書きますね。

開始V3センチがエンペ殴ってるのを奪いーの割りーの、V3ロキなし防衛。
教授の人が日本にいないので、慣れない教授で出陣。
fefとはっぱのとことレーサーがちょくちょく攻めてきて、45分ぐらい防衛したかな。エンペ周辺の攻防もあったけど、押し返して、押し返してる間に2PCダンサーがJOBあげてロキとってきたりwww
その後はエンペ割らすことなく敵全部撤退したとこで、おそうじ全軍。+fefも。おそうじ前衛多すぎで排除が間に合わずオワタ\(^o^)/
割られてしまうが、おそうじがラインを引く前に即座にエンペ裏EMCで割って、補給したかったので割り転戦。むしろ防衛できる気がしないペコの大群でした。

次にL4Iss防衛とタイマン。
最初にロキ破壊指示でLPしいたんだけど、こちらの前衛もあんまいなくってなかなか攻めこめず。
高台をLKに荒らされてライン元通りに。
3度目の突入時に作戦を変更して、そこから一気に押し込む!相手もEMCするが、徐々に減らしてエンペ割って転戦。

最後にV4防衛。
これは悔しかった!なんせ宿なしですもん!
SZ=DLでいいのかな。DLのマスターじゃんこいつ!って気づいたのは51分。EMCを許しエンペ触られるかぐらいまで押し込まれたが押し戻し、その後罠を引いてもう大丈夫かなと思った56分にまたEMC。58分になるかならないかぐらいで生解除して、ラインもできていたんだが、ER内曲がり角でEMCを許し、そこから排除に手間取り、自分はというと、教授でてんぱってました('A`;;
でぎりぎりに割られて宿無し。
時間がぎりぎりで悔しかったんだが、やっぱりぎりぎりのGvは生きるか死ぬかだから面白いよなぁ。でも宿なしは辛いので、来週は頑張りたいと思います。



んで、話は変わって、やっと深淵本ができたので挟間でぶいぶいいわせてるんですが、またGv後の挟間PT狩りでレアが!
今回は大物Dリングですよ・・・。
screenmagni434.jpg
ペアとかトリオしてるときには盾もでなくなってきたのに、今回はDリング・イート・盾2とか!
誰かレア運高い人がいるのかな@@
あんまりレア運高いほうじゃないので、時間でだす!のがキノスタイルかなぁ。なので、誰かPTレア運が高い人が紛れてるんだと思います@@

なにはともあれ、Dリングでたので買ってくださいねっと。
宜しくお願いします。

自分を信じて・・・

待てよ・・・ポイズンスポアcが出たって事は、二枚目もあるんじゃないか!という考えに至ったキノです。

頑張った結果がこれだよ!
screenmagni431.jpg


おまえら:さすがキノ!俺たちに出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!
言われたいものです(*´ー`)

自給自足・・・

EDP用のカルボをとりにいったんですが、全くでず・・・
クエストの時間待ちってこともあり、HWでカルボとりにいったんですが、アイテム無駄に消費して結果がこれかよwwwwww
screenmagni430.jpg
余所見しながら30分やってカルボ0オワタ\(^o^)/

「ところがどっこい……夢じゃありません……!」 「現実です……!これが現実…!」
無駄なところでレア運使うキノクオリティ。

カルボはまたの機会に・・・。

エウレカセブン

エウレカセブンの6をやっと最近ツモりました故、記述させていただきます。
自慢じゃないですよ。

某CP氏からのお願いですもん!
とあるイベントにいって、PM13時ぐらいかな。BIG3REG2で797ハマリしている台あり。
総回転数をみると1500回転。1500-797=703回転。はまる前の合算は6だろこれ。ということで、797からおすわり。もちろんマイスロもピコピコ。当たったのが1080回転目。赤7!
そして期待のハマリの向こう側キター!で、ART入らなかったが、次の赤7からARTと怒涛の赤7を前とあわせて5連。この間で気がついたことは、ほぼ常に高確にいたこと。赤文字でまくりだったしね。
その後BIG6(赤3:白3)REGも3回挟みつつ。
Cモード抜けた後ちょっと打って白7と、神官救出のはずしたことない鉄板がはずれたため少し回してヤメ。
2000枚ちょいぐらいかな。

2321G回してBIG11(赤8:白3)REG3(赤白頭数えるの忘れたorz)Cモード12回。
パチスロマガジンに書いてあったように、ART中のハズレ目の回数で6が群を抜いて確率がいいわ。
俺のハズレまくりで、途中で数えるのやめたw

高設定看破するにあたっては、高確がいかに低確に落ちないかと(これは運1/40)、赤7が多い台。ART中のハズレ目がよくでる台。

朝一調子が悪くて、2000回転でBIG2回のみの台が、PM17時にはBIG15REG6とかの3000枚とかでてると、波荒すぎるなーと思うけどもねw
フリーズ演出は最終回です。泣けます。
隣の人が引いててじっくり見て感動してた人(1/20)

とりあえず俺はホランドが好きです。マイスロもホランドカスタムです。ART中のホランドのよっしゃあ!!は、非常に気持ちがいい。

ちなみに別の実戦日で、BIG3REG2の900ハマリ台が捨ててあったので、座ってみると1040で当たり。中チェから白7。ART1入り、280まで回すものの、チェリーもスイカも弱しか来ず。のまれる前にやめました。無駄にベルでのコイン持ちがよかったので、やっぱ低設定ですかね。。
エウレカは気持ち程度ですが、高設定のがベルでのコイン持ち悪いのが特徴です。その代わり弱チェリースイカの確率が気持ち程度に高いです。そんな感じ。

ねんがんの・・・

WSをてにいれたぞ!
screenmagni425.jpg

base70にしたらJOB70まで狭間であげるしかねえ・・・!
新規拳聖も作らなければ・・・!
その前に騎士団篭って深淵cを・・・!

WS女かわいいです('A`*)

少人数=でない 大人数=でる

個人的なレアの確率です。おはようございます。
狭間レアに関してなんですが、ソロで出したのがベントス2とペアで出したのが呪い手1、Dリング1でこれで大体2ヶ月なんですが。ここ最近ちらっと大人数で行くとボロボロレアがでます。
先週のGvの後が1hいって呪い手。昨日のGvの後が1.5h(拳聖鯖キャン含む)でベントス。
ペアかトリオで狩りしている時間が一番長いので、もちっとでて欲しいですな。。

名無しと比べると、物質のMB範囲とパルスに気をつけていれば、横沸きしない限り早々死なないし、時給も軽く上回るじゃないですか。ほいほい倒してたら、同盟の中で第一次狭間ブーム到来・・・!の予感。深遠c@1枚で完成なんですが、自分で出しにいきますかね。。ここしばらく市場にみない(´・ω・`)

しかしやはりプリのが楽しい・・・!拳聖も面白いけどやっぱプリだなー。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

