

仕事が終わったら仕事だぜ

仕事仕事仕事スロット仕事仕事仕事ROしごtなキノです。おはようございます。
6月は前半が忙しく、Gvもほとんど仕事ででれていません。
戦記を休止にしてよかったと思いました。毎週仕事ですになっちゃうもんね。

最近はー、ケンセイ作ったぐらいかな。変化としては。
ROの話は少ないんだけど、スロットならたくさんあるっていう。
だからスロットを書きます。mixiにも書いてないないようなネタも書きます・v・


某日、夢花月に朝一座った男が一人。
夢花月データ
1で1/1500
6で1/992のBIGを誇る完全ART機。スーパービンゴのような台です。
こいつに朝一から喧嘩をうってみました。
すると、1kでARTはいり、初当たりARTが軽いと高設定に近づくので、1k当たりはかなりうまい。
33回の途中で1回貯めて、次の33回を消化しているところで・・・
56GBIGだと・・・!?
写メもあるんだけど、メッセが不調で画像貼れない/(^o^)\
そのまま消化していると・・・
65GBIG・・・!!?
消化中
185GBIG・・・!!!?
3回のBIGで305回転っていう。気持ち悪い確率をひきつつ、
585GBIG・・・まだだまだ終わらんよ・・・
しかし、全然上乗せがなく、2182枚という悲しい枚数で終了。
前回1BIGで2982枚だったからなぁ。引いた3桁も111*3の333が1回だったし。しょぼん。


んで、昨日6/25激熱イベントがあったため、1.5倍とどっちをとるか考えて、6とれなかったらやめて帰ればいいじゃんってことで2時間前から並ぶ俺。
2時間前で10人いた。最近はほぼ2時間前で並んでいる。
んで、朝一1or6の箱台キャッツアイに着席。
4GでBIG
ここから夢が始まる。
時給1000枚のペースで14時には5000枚↑。1000円が100倍になって10万でてたわけだが。
この時点でBIG23 REG1
キャッツアイ打ったことある人なら分かると思うが、俺BIGの引き強すぎるwwww
そして、ここがやめドキだった。
700ハマリREG
600ハマリREG
200回転目で、めちゃくちゃ熱いのをはずし、合算もまだそれでも1/190だったがヤメ。
700と600ハマリで35000円もってかれ、+65000円やめ。
その次の人は俺の期待に応えてくれて、1600ハマリREG。ハイエナざまあwwwwwwwwww

しかしBIG16連は脳汁でた。通常ほとんどARTだったし。
ハマリのとこだけ通常みたいな。
しかしキャッツアイは面白いわ。今まで3回イベントで打って全部6だったしね。今回が一番でたけど。
65000円しっかり貯金してきました!


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

