

RJC+近況

大阪旅行行ってきたら、ちょうど豚インフルの時期で、インフル検診するまで会社に出社すんなと言われたきのです。なんともなかったです。あやうくニュースになるとこでした。

Gvの内容はしばらく書きません。勿論いい場面、悪い場面と内容もありますが、同盟専用掲示板でしか記述しない方向でいこうと思っております。

RJC行ってきましたよ。俺とかのぷとらくあっていう3人で。
マスクつけてて、ガンつけたり、大声でエロトークしてるのが俺です。
DQNでグラサンかけて、目つきがドSなのがかのぷです。
らくあは特に特徴がないです。
そんな三人で並んでましたが、千賀ぐらいにしか会えませんでした。
有名な人はすぐに分かるんですがね。ハニポッポ先生とか、花房マキさんとか。
コスプレする人を検索したら、たまたまひっかかったんですよ。

で、コスプレの調印様と写真を撮ろうとして、外にでた時、調印様の中の人があらわになっており、とても悲しい気持ちになりました。暑いから分かるんだけどね。でもらくあの夢が壊されました。


最近のROはというと・・・
HIWIZ75→81:PDと名無しでうまうまさせてもらいました。
クルセ82→88:ソロ頑張ってます(*´д`*)
鳥71→79:追尾ブラギで、トール3でぐいぐい育てました。

これからの予定としては、クルセが転生してからLKへ。HIWIZは84にしてらくあの転生街道をお手伝いしたいかな。鳥は、追尾でちょこちょこあがっていけばよしw
ヘルモーズのASPDうp防具によって、AGIAXも育てたくなってきた><
うーん。ROでやりたいことも勿論たくさんあるけど、不況だからこそ、もっと仕事したいわー。金貯めたいわーとか思ってしまうし。マスク皆さんちゃんとつけましょうね。

そういえば、緑ドンとゴエモンきますね!!!
ゴエモンの無限のみARTと、緑ドンの重いボーナス+ループARTどっちが勝つるのか!
個人的には1発が好きなので、ゴエモンよりかなぁと思いつつ、緑ドンも勿論稼動します。
GWで+26万勝ってから、GW明けなんぞ回収月間だからと我慢してきたので、久しぶりにスロット打ちたい打ちたい!w

まぁそんなこんなで、とりあえず勢いで更新しましたが、6時起きなので寝ます!

近況(スロット多すぎだろ・・・とか言わない)

GWどうでしたか?久しぶりの近況うpとなります、きのです。

私はGWの中日が仕事だったので、特にどこかでかけたりはしてません。
むしろ
二日:午前:スロット 午後:母の日プレゼントを探す&携帯壊れる
三日:午前:携帯買いなおす 午後スロット
四日:仕事
五日:仕事
六日:引きこもり
七日:午前午後:スロット
八日:引きこもり
でした。

これはひどい・・・
二日+64000円(夢花月と巨人の星Ⅳ)
三日+46000円(夢花月)
七日+80000円(もっと楽シーサー)推定5 B36 R25 7622回転
GWはマジ儲けさせてもらった。三日で+19万とかおいしすぎるw


ROはというと、転売生活でやっと、ギャングスカーフとスノウアーcを買えたので、LKと盾クルセ頑張ってたり、頑張ってなかったり。
Wスイーツだとあんまりお金かからないし、散財!ってほどでもないので、LKはこのままオーラまでトール1Fでもいいかもしれない。
後は、MagniにきてELP解散してから全く触ってなかった98のWIZがHIWIZに!
壁するのは好きなんだけど、されるのは本当に申し訳なくて、転生までかと思ったら、マジのJOBも50までしてくれちゃって、今では70/36のHIWIZです。手伝ってくれた方、今度公約通り飯でも奢ります。

そんな感じですかね。トール1Fで僕と握手!
SSも写メもなんもなくて、文字だけとか・・・!
久しぶりに書いたのにこんなんですんません。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

