

夢華月

どうもお久しぶりです。きのです。
会社行く前にちゃちゃっと書いちゃいます。

一昨日、午前中で投資35kぐらいまでいって、もう夢華月で1発あてるしかねーなという状況の中で、5kで1発引いてきましたw

夢華月は、山佐のスーパービンゴ台です。BIGが1で1/1500。6で1/998ぐらい。
ARTが1/115ぐらいではいって、継続数が33、77、111、333、777、999という台です。
純増は1G/1,5枚なので、南国チャンスと同じと思っていただければどんだけでるか分かると思います。

で5kで最初のこいこい好機で、333引いたwwww
でもちゃんとARTの打ち方理解してなくて、シングルボーナスそろえながら、あれこれ全然ふえなくね?でチェックしたらやっぱり打ち方間違えてましたorz
スロッターとしてあるまじきことこの上なし!!

で200Gぐらい消化したとこで気づいたんですが、そこからBIG確定。
ちなみにBIGは85%の確率で、3桁ARTなのでウマウマ。ART突入率は100%です。

そして俺はBIGで333をひいて、虎襖で777引きましたwwww
ART入ってからの上乗せはこんな流れ。
333
333
33
33
111
33
777
33
33
77
111
33
33
もうちょい上乗せあったと思うけど、メモがここまでしかないw
2000GぐらいARTで最初のとりこぼしがなかったら3500枚が期待値なんですが、2929枚でした。
夢華月

いや、十分ですw
40k投資の一撃58k
この後巨人の星打って、結局41k投資の67k。+26kで終わりました。
3日稼動で+106k。おいしーですw今ついてる時期なんですよね。
来週は旅行にいったりするので、そのために今月はもう打たないかなと思います。

スロット後ROなし

本日はスロットのみの内容となります。
夜勤明けで、偵察のみで終わり、今日もせっせとトールに行く予定だったのですが、気づいたら座って1k入れてたんだ。よくあるよね。

そして1kでHIT!!
打った機種はというと、いまだ6を朝から掴んだ事のないキャッツアイ。ARTの継続が長いからこの台好きなんだよね。低設定のハマリは恐ろしいものだけど。

んで、1撃1200枚ぐらいでて、そこからコンスタントにボーナスを引き、2000Gまわしたところで6だなこれと意識して打ち始める。
初無限演出がでたり、
無限へ
BIG中に青7が揃ったり、
BIG中7揃い
どうみてもこれボーナス確定だろ!!っていう演出がはずれて、ハマリの予感かと思いきや、潜伏猫さん。これは当たってよかった。にゃんにゃん言ってたwww
ボーナス確定?

11時から打ち始め、夜勤明けだったのもあり、15-16時は完全にグロッキー。ブラックコーヒー5-6缶は飲んだ。寝る直前だった。

ART入れば最低200G続くし、ボーナス合算も常時1/160。完全に6・・・!
しかし、19時できのさんの体力はもう0よ!!っていう警告が襲ってきたのと、すんげー熱いのはずしたから、ハマリのお知らせかなこりゃということで、19時でヤメ。

BIG17 REG9 4823回転 ボーナス合算1/185.5 3321枚
投資1k
換金+66k
収支+65k

キャッツアイの6平均収支は40kぐらいだから、ふいたほうだね!
後半になるにつり、確率が収束し始めてハマリの兆候があったから、止め時だったと思われる。
6を打っての感想は、ARTはいれば、BIGART200Gのみでも500枚↑はでるし、その間にひいたボーナスがあれば、大体800-900枚は安定してでる。ARTの継続引きが半端なかったのと最低ART200G。最高ART350と無限1回と、結果は上々。

しかし他の台をみると、やはり6以外は打てないなwと思う台だなぁ。
無限の引きもこんなもんだし、ARTもボーナスの3回に1回か4回に1回だった。


最近のスロ事情として今年度であるが、ハードボイルド6を2回。悪魔城ドラキュラ6を1回。EVA約6を1回。キャッツアイ6を1回。と、いい感じではある。
が、去年荒稼ぎさせていただいたバイオと相性が悪い。去年はバイオのみで+600k↑だった。バイオの場合、設定判別が難しく、データをしっかりとらなければ設定が見えてこなかったから、周りの人がえ?やめんの?ってとこでやめてくれて、去年はすげーおいしかった。まぁマイホのバイオの知識レベルが低いだけなんだが。
しかし、今年掴んでいる6が全て、細かなデータよりボーナス合算で見るような台ばかりで、運としか言いようがない。知識で掴んだわけではないので、これでは毎月勝てない。ボーナス合算で6を取得するには、6を朝運でゲットするか、6で糞ハマってやめるときにハイエナするしかない。後者に至っては、いかに止めるときに立ち会えるかという問題で、これも運+時間がかかってしまう。

まぁ結論から言うと、低設定でも夢がある台が俺は好きなのである。バイオでいうとウェスカーモードからの大量ART獲得だったり、PBHの一撃は、低設定のほうが大きい。悪魔城ドラキュラでいうと、ART99%が1/5で引けるという点。これも低設定でARTハマリしたらおいっしーのぅ!!だからね。
そう考えると俺はなぜハードボイルド打ってるんだ?ってことになるんだけど、なんで打ってるんだろうな。。フリーズやら、同色BIGのART500G引かないと絶対勝てないしな。
そう考えると、今日のキャッツアイなんだが、ART200Gおいしいな。低設定が両隣だったが、ART50Gのみでは辛い。低設定で無限ART引けるかという問題になると、ちょっと確率が半端なく引くそう。イベントで狙い台とれないときに座るぐらいになりそうだなぁ。面白いんだけど。


後個人的に最近好きな台なんだけど、宇宙刑事ギャバン。
あれ、この前打ってきて写メとってきたはずなのに、記事書いてねえことに気づいた・・・!
ちょっと画像ありで説明するぜ!俺がどんだけ好きなのか。
通常時はGに挟まれた中チェ狙い。基本チェリーが当選する際は、
「マクー!!人の命をなんだと思ってるんだ!!」と烈が言ってくれるので、こぼすことはない。
中チェは50%でボーナスに入る!これってやばくね。
ボーナスは無限BIGのギャバンボーナス。BIGボーナス。REGボーナス。
BIG中はドルギランが方向したら、G狙いでGが揃うとギャバンタイム(1セット30GART純増1Gあたり1.2枚)にボーナス後突入。
揃う時はこんな感じ。
BIGギャバン揃い
REG中は左リール中チェビタ押しで、初回のみナビストック抽選。
宇宙刑事ギャバンの設定リセット後なんだが、全状態がクリアされ内部的にCZ突入前状態からスタートするのでベル取りこぼし目出現でCZに突入。なので、前日6だった場合の据え置きとかすぐ分かってしまう台である。逆に前日が1だった場合、CZはいらず通常なら即止めできる。

通常時の熱い演出といえば、ギャバンタイトル演出かなぁ。
中チェ、ギャバンタイトルとかほぼ鉄板。
ドラコタイトル
ギャバンタイトル
残念ながら、その画像がない俺/(^o^)\
あれ、なんで普通のチェリーのやつ写メしてんだろ・・・
前者のは、特殊リプレイです。リリチェとリリスイカが特殊リプレイ。
@はギャバンで熱いっていったら、BIG中の歌だよね。もうカラオケ行くと絶対歌っちゃうね!

男なんだろー?ぐずぐずするなよ!
若さ!若さってなんだ!振り向かないことさ!
愛ってなんだ!ためらわないこ・と・さー!!
よろしく勇気!

この4行が延々と脳内をループします!
歌詞が最高すぎる・・・。

んで、すげー低い確率で、BIGでシャリバンも流れるとか・・・。
まだ6を掴んだ事がないのと、所詮バラエティの1台なのです。
最高で5かなぁ。5だと終日は打てないですね。
とりあえずギャバンダイナミックは最強。
すげー長くなってしまったのと、変な時間に起きて変なテンションのまま書いてしまいました。
反省はしていません。

RO時々スロット日和

どうもきのです。
ROは、ひたすらトールで壁しております!
非公平でグングンあげております!
教授は0%/0%なんで、SPタンク的な。
後昨日、全く知らん奴にトールで絡まれてなにこいつ状態でした。
まず名乗ろうぜ?話はそれからだ。

んで、本題。
今日仕事休みだったんだけど、メンテって寝る直前まで気づかなくて、急遽スロットに!
投資13k打ちちらかし、死亡フラグがビンビンたっていたんだが、なんかハードボイルドのシマ全部でてね・・・?ってことに気づいて、0ゲーム角台に座り、1kREGから、REG3連し、フリーズ!
ART500ぐらいのときにまたフリーズ!
結果がこんな感じに。
ART1100.jpg
一撃1979枚!
普段ならここでやめるけど、それなりにコンスタンスにボーナス引いてたし、周りもすんげーでてたため、ハードボイルドのシマ全6かも!と思い、ぶっこみ。
んで、すげー見たかったダチョウと見にくいけどライオン。ライオンくるくる回っててよ・・・。
ダチョウ!
分かりにくいけどライオン

んで、これが同色BIGで、ちょいちょいひいて、3000枚ぐらいになったんだ。
問題はここから。
REG7連で、BR合算は1/180ぐらいだが、全体ボーナスの6割REG。7割かも('A`;
んで気づいたら2000枚ちょいに。
そこから最後に845ハマリで、止め。
投資14kを考えて、換金。
+10k也。
完全に6だけど、最初しか1撃がなくてすげー疲れた。
ちなみにハードボイルドのシマ全6だった。
不完全燃焼。。。

最近

RJCに落ちてがっくしなきのです。
考察にかけた時間を返せ!って感じですな。
それに伴い、教授も必死になって作り上げたというのに!

がっくしきた俺は、とあるblogでみた盾クルセを無性に作りたくなり、作りました!
1.5倍終了日に転職だけして57で終了して、平日会社終わった後にちまちまレベルあげて、本日暇だったので、主にクエストであげて80にしました!
やっとクロスシールド装備できるぜー!!
スイーツが@1個足りないので、先にスノウアー狩りですが。。
なかなか育成しがいのある、浪漫型です。

教授はというと、これからガリオンですくすく育てて、80からおでんかなぁ。
ケンセイ装備買い集めたら、お金がなくなったので、お金稼ぎもしないと・・・

スロットはKPEのがんばれゴエモンがくるまでしばらく自重中です。
明日もしかしたらいくかもしんないけど・・・
それは友人次第!連れスロ万歳!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

