

戦記

2週間ぶりにGvに参加したので戦記をば・・・。
今回はスロットじゃないっすよ。スロットは、KPEがんばれゴエモンがでるまで自重します。
他にやることたくさんあるしね。

まずはN5防衛で足並みを揃えてからということで、N5防衛から。
スタートからいつもより人数がかなり多いのに気づき、攻めへ転じることに。

まずB2てこん防衛へ
screenmagni417.jpg
なんだ、これだったら余裕じゃん!と思い、ER前で待機してると、後ろからメッコが!
排除された後に聞いたが、メッコとてこん同盟組んでるとか、そんな情報2週休んでたから全く知らないつーのwww
数多すぎるので、転戦。

次にV1ポントロゴン防衛 攻めUOF
最初の突撃で崩して、月夜でブレイクし、防衛へシフトへ

V1防衛あいGF月夜 攻めUOF ポントロゴン
ポントロゴンのLKやらパラに抜かれるが、特に問題なく排除。
一度無詠唱で半壊しかけたが、押さえ再度防衛ラインを敷くことに成功。攻めに新撰組追加。

V1防衛あいGF月夜 攻めUOF ポントロゴン 新撰組
screenmagni419.jpg
防衛20人?いるかいないかで、この3勢力を抑えられたのは収穫だよね!
まぁみて分かる通り、WIZ1 AX5でグリムが防衛ライン。
かつ同盟組み忘れであいあいと月夜は非同盟みたいな状況w
ADSは前半は使わず、3勢力になって、物資不足になった頃ぐらいから、ADSを使ったぐらいかな。
月夜に何度かADSなげたり、グリムであいあい涙目になったり、あの状況でよく防衛できたと思うよ。
長い間防衛したのもあり、そろそろ別のとこいこうぜということで、月夜で割っていたので、あいあいで割って転戦。

その後は、N1アリスをブレイク。
V4にFEの防衛ラインがあったが、1度目の突入で全排除。
その後、数名でB1いって、B1軽く殴ったら割れてしまった!みたいな感じでEMCして、そのまま終了。
N1V4B1の3砦。

1.5倍はというと、現在進行形で、やっとsageが転生したとこ。
ソロで96の17%から、220Mを3日?4日で稼いだぜ・・・もちろん仕事があるので、睡眠時間を削って。
80→99でスノウアーc1枚ってなんなの?死ぬの?アイスタイタンcでもいいので、たくさんでて欲しかった。。。

教授はGv用に育てていくつもりなので、大体出来上がったら教授メインで参加したいとこですね。
つーか、社会人になってから、初オーラだ。俺頑張ったと思うよ。

Gvといえば・・・

20時から22時にあるやつですよね!
今日は仕事でした。きのです。こんばんわ。

帰ってくるなり、結果を教えてもらおうと思い、INしたんですが、アビス行こうぜ?なにそれ?おいしいの?俺おなかペコペコだよ?

ハンバーグ片手にLKをだしましたとさ。
めでたし。でめたし。

今日雨降ってるし、外走れないし、間違えて酒飲んだし、キントレできないしで、わやだわ。

わやって分かる人いるかな?分かる人は友達になれる気がするー!


名古屋はええで~

天むすたん

戦記

もちろんスロットですよ・・・
むしろスロットしかしばらく書きませんのであしからずw

狙い台は4台あって、まぁどれでもいいやってバイオ朝並んでゲットしたんですが、予想通り5でした。
12時ぐらいに1800枚ぐらいあって、投資も7kぐらいだったんですが、そこからはまるはまる。1000枚流しで捨てました。
9枚役、共通9枚役、ARTハズレ、ボーナス合算全てが6を超えていたのですが、個人的に出方が5だったので5として捨てました。最終的に700、500とはまって捨てたのかな。WMのおかげで多少楽でしたが。

その後+13000円で、2000円ジャグラーにポイ。7000円CR北斗の拳にぽい。北斗では当てたんですが、単発5Rで泣いた。

15時になって+4kしかなく、今日激熱イベントなのに、ダメじゃん俺!ってことに気づき、ハードボイルドか悪魔城ドラキュラを打つことに。
ハードボイルド全4台中2台6。両方座っているためパス。
悪魔城ドラキュラ全4台中2台高設定合算。一人俺が別の台のデータみてるときにどいたので、即座り。

今日は悪魔城ドラキュラのお話です。
2kで、BIGをひいて、BIG終了後ART中にロングフリーズきたーwwwwwwwwwww
1/13000を引きましたよ・・・!!
ロングフリーズ(BIG+ART99%継続)
んで、はまれーはまれーと念じてたら567Gまでハマって、REG
REG後もART継続で、またART中にロングフリーズ・・・!!!!
ケツ浮いたとかのレベルじゃなかった。
そのおかげで、一撃1850枚前後。
合算は6超えてて、かなりいい感じだった。
一撃うまーとか思って打ってると、BIGからチェリー回避ナビを大量獲得し、チェリー回避ナビがなくなっても3択を10回ぐらい連続で成功させて、一撃1900枚でたwwww

ほぼ4000枚になり、投資2kで+7万8千円ウマーwwwwまだまだこの台でるよーwwwとか思ってた矢先、
1514はまり
1514ハマリました。1127ゲームで通常1000ゲーム回したということになり、天井RTはいったんですが、RTは1G+0.2枚のはずなんですが、0.5-0.6ぐらいあるんじゃないかなと思うぐらい増えたw
ちなみに通常1000ハマリは3万↑ぐらいのまれました・・・
そこから、ちょくちょくボーナス引いて、閉店時間まで打ってとりもどせるか!といったら取り戻せない確率のが高いということで、少し早めに切り上げ、2900枚でした。

合算は完全に6。
投資2000円
収支+62000円

おいっしーのぅ!
しかしまさかあそこから1514もハマるとは・・・。
1万5-6千円損してるのが痛いですね。

レベッカもかわいいけど、アンジェラのがやっぱかわいいわ・・・。
アンジェラは俺の嫁!

戦記

戦記です。もちろんスロットですが・・・
今回はどちらの情報を信用するかにおいて、悩んだ結果がでました。
貴方ならどちらの情報を信じますか?ということで書き留めておきたいので、書きます。

3連夜勤明けでそのままスロットへ
特にイベントもやっているわけではなく、完全に今日は回収日の雰囲気満載で、バイオも12時に着いたときに一人しか座っておらず、久しぶりにマイホに訪れたのもあり、10日分のデータを6台洗い出し、脳内計算により、真ん中の据え置き狙いで、前日12/4 4000回転の台にしました。本日は0/0 380回転捨てでありました。

1kでBIGHIT!!
幸先いいな。と思いつつ、やめるという意志は全くなく、設定看破に札をいれなくていいなという考えしかなかったですね。
そんでBIG高確中に、高確に入りそのままBIGへ。
下皿カチモリ・v・まぁこれも設定看破に使って、今日は一日バイオを勉強しようと思ってたんですが。
最初の履歴ART0-548
序盤の履歴を先にのっけておきます。
正直2回のREGで、最悪カードが2連続でARTも入らず、脳内では1でした。
しかし最初からそうでしたが、9枚役の落ちが半端ない。残念な事に子役カウンターを忘れていたので、数えてなかったんですが・・・。

4回目のBIGの後に、WMに入りまして、そこでチェリー2回、7揃い1回したんですよ。ストック確定してるのに50GでARTに入らないので、おかしいな・・・とか思っていたんですが、BIGが先に入ったようで、その後ARTが爆裂しました。

データをみると分かると思いますが、1回のBIGを挟み、1266GハマリまでずっとARTです。
ART605-1266.jpg
WMより1撃19連ART。もちろんART中の7揃いが5-6回ありました。もっとあったかも。
ARTのみデータをとっていました。共通9枚役とARTハズレのみを携帯にせっせと入力しました。
結果は最後にいいます。

1266GまでARTに入り、そこまでボーナス入らなかったのもあり、自力PBHか・・・!と考え、ボーナス合算以外6超えてたのもあり、この台の行く先を知りたかった。そんな気持ちで打っていました。
2枚目のデータに見てはいけない数字でBIG入ってますよね。
WMより1635G目に、ボーナス確定目でました。
1635WMボーナス確定目

@150Gちょいと嘆きたかったですが、WMよりBIGということで、まだ50%の夢があるじゃないですか。と自分を落ち着かせました。チャンリプを30回以上スルーしてきたから、この1635G目の俺は、けっこう落ち込んでましたが。

んで、なんとかARTに入りまして。
安堵の俺。
涙の1635後の履歴
最後の履歴
REGを3回はさんで、12連
最初のREGで、俺の嫁でました。
REGレベッカカード

しかしBIGに絡まず、こんだけARTはいっておいて、ART時にはREGかハマリのみってどうよw
引きがいいのか引きが悪いのかよくわからんww
ARTが終わり、私の疲労がMAXだったのでやめました。
で、気になるデータのほうはというと、
BIG7 REG5 4243回転
ART32回
ハズレ130      1/12.3
共通9枚役102   1/15.6 
単独確定目1(4thリール目押しからのゾンビリプゾンビの単独1確目です)

バイオ打ちの人が見たら、唸る結果がでました。
ART中のハズレについては、もう見たらびっくりですよね・・・。毎回6回とかはずれてましたから。
ちなみに知らない人に分かりやすいように書きますが、5で1/28、6で1/22です。
1/12とかどんだけーwwwってレベルですよw
共通9枚役は、判断のつくART中のみ数ですが、1/15.6これも6超えてます。
5で1/16.8、6で1/15.79。
しかしボーナス合算がね。。。
BIG確率1/606  1以下
REG確率1/848 1以下
これはひどい。

ARTを今までデータの集計をしている俺としては、これは5-6で思いたいと思いますが、ボーナス合算のみでみたらありえねー数値になっていて、1635Gが終わった後に少しは確率収束するかなと期待しましたが、収束せず。
ARTの確率を否定するのはいやですが、これは1だと思います。1だと思いたいんですorz

しかしこれが1だと単独(ゾンビリプゾンビ目)BIGをひいてるわけで、1/10923ひいたんですか・・・と悲しくなれます。

結果としては、
ブラックコーヒー7缶。夜勤明けで頭はクラクラ。手足は痙攣しておりましたwwwwリアルゾンビでした。じゃなくて、1k投資で2050枚で+4万です。
1で4000枚バイオで出したことありますが、挙動はそのときと全く同じでした。
WMよりARTを引きまくって、ボーナスは上乗せせず、ひたすらARTになるという。4000枚だしたときはPBHで1撃2400枚あったんですね。今回はPBHなかったので、こんなもんです。

今年総合収支
-37500円
年始に3日バイオで10万とられましたからね。序々に回収しております。

ちなみに今日もこれから並びに行きます。今日は子役カウンターを持って、バイオをべーべー言わせにいきます。実機が10万ぐらいになったら買おうかなぁ。と思っていますが、いかんせん置く場所がないです。。

後、ボーナス合算が1で、他の色々なデータが6だった場合、貴方は打ちますか?というのを聞きたいと思います。夜勤明けで手足がプルプルしてなかったら、打ちましたが、死にかけだったので私は捨てました。個人的にはこんな面白いデータの台、そうそうないのでおっかけるべきでした。投資も1kだったのもありますしね。スロッターの意見聞かせてください。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

