

戦記

ではありません。あしからず。

今日もPvでした。
最近V3で防衛していると、fefが突入はせず、攻め排除を楽しむ会を開いております。

Pvにいくとそんなfefが沢山いたので、ついうっかり殺してしまったのです。
fefだし、Pvだったらしかけてきてくれる。そんな期待の中、ちゃんと形になった戦いができました。
こちらの準備が遅れたのもあり、fefは帰還。
悔しい思いを、DPにぶつけました(ぇ

そんでもってDPも人数をひきつれてきたわけなんですが、CP6だと・・・
screenmagni413.jpg

勝っても嬉しくない、練習にもならない、でも負けちゃう構成により、負けましたorz
CP6か。なかなか対策が難しいですね。
ちなみにSSは、SSをとりにいって殺される前です!
久しぶりにプリとか動かしたんで、下手すぎて泣いた。

Pv

なんかよくわからんけど、月夜にいきなりPvやろうぜってよばれて、忍者で俺TUEEEEしてたら、月夜VS俺になってフルボッコされたり、それなりに抵抗した。

1時をまわったぐらいに、別の町にCFがいたので、ちょっかいをだして、月夜とPTくんで、一掃してみた。

で、CFの人に今準備してるから待ってお・・・といわれたので、明日の仕事の時間もやべーのに、待ってあげた俺達。さすがだよな俺ら。30分は待ったぞ・・・

で、こっち4人に対し、CF+フラジのチェイサ1で7-8ぐらいいたわけだがwww
でフルボッコされてたわけだが、DPもさらにくわわって10人ぐらいになったとき、こいつらはさっきのメンツでやり返すんじゃなくて、フルボッコしにきたんだな・・・面白くねえ・・・でも悔しい。みたいな状況の中、おい2時ちけーよ・・・この時間にあんなに人数集まるギルドに勝てるはずねえよ・・・ってことで、涙目リタイア

忍者はやっぱPvではつえーわ。
CFのおかげで忍者のダメなとこもしれたし、収穫ありだな!

個人的には、CFはうりぽんさんだな。厄介なのは。最後の数だけにはいなかったけど。
後は人数だけにしかみえんかったw
こっちも同じ人数ぐらいいたら、いい勝負できたと思うが、CFはいい勝負じゃなくて俺TUEEEを望んで準備をしていたのが残念で仕方ない!でもまた挑戦する!きっと!多分!
また時間あるときに、忍者で喧嘩売るからよろしく!
Pvおもしれー。でも数だけPスキルない奴らに殺されるのは悲しきかな。

戦記

睡眠時間はちゃんととるように。今日の立ち回りでそう思いました。ものすごい自分はダメな男です。きのです。

まず、8時から店に並びました。
その時点で65番目。会社の同期が前日にうちに泊まったのもあり、地球防衛を4-5時間やってたせいで睡眠時間は2時間ちょいwwww
9時に開店だったわけですが、そのときには200人↑いたわけで。
昨日は薄着で並んでたので糞寒かったです。
ROの戦記じゃないっすwww日曜日のスロ戦記ですwwwwwwwwwwwww

んで、お目当て台は一昨日、昨日の挙動を見てバイオの左角台と、右角2台。
10番目ぐらいの人にとられちまったわけで、でもバイオ打ちたいwwwということで、収支を考えず昨日でてた台に座りました。
投資2万の時点で9枚役確率は2or3
勝ち勝ち君でどんだけ詳細なデータがでるのかということで、投資3万まで打ってみました。
2400Gで1or2。むしろ1の近似値がでたところで満足して午前終了。
満足してるとこじゃねーぞwwww午前で3万ってwwwww

年1イベントだけあって、全ての台が座られているといっても過言ではない。
んで、ハードボイルドの角台があいたので即座り
4kでフリーズきたあああああああああああああああああああああああ
で糞テンションあがりつつも時計をみると15時。糞眠い。コーヒー買うか・・・とか考えながらART中に
欠伸してたら、左から押しての際に、左が押せてなくて中押し・・・・・
死んだ・・・・つーか死ね・・・普通のARTじゃねえ・・・・フリーズだぞ・・・・
ART225でパンク。ガチで死にたくなったわけだが。
500枚ちょい換金してもなあということで全ツッパ。

そこから2時間で2125枚
合算とか1/160だったし。完全に6
でもGvあるから友人に譲ってきた。フリーズパンクさせなかったらもっとでてたのに('A`)
ハードボイルドで42500円でたので、+12500円。勝ててよかったが、パンクさせてしまったことが辛すぎた。睡眠ちゃんととらなかったことに超反省。
去年はバイオで50万↑稼げたが、今年はバイオで全く勝ててねえなぁ。もっと早起きして並ばないと台もとれねえなぁ。ちなみに左角台と、右角2台は両方5でした。打ちたかった・・・

ROの戦記書いてると会社に間に合わないんで、スロットの戦記でした。ではまた。

沢山の義理より1つの本命だろ

今日は何の日?バレンタインデーでございます。きのです。
会社で、あの子からもしかしたらもらえちゃうかも!(///)と期待したのは俺だけじゃないはず。
そんなエロゲー的な展開は一つもなかったです。

今日は雨止んでほんとよかったです。
さて電車で2時間デート地に向かいまっすよwww
土日も予定づくしで、体休む暇が全然ないお・・・・
今日の夜は、友人と地球防衛だし、明日は年1イベントだから友人と並ぶしwww

でチョコの話に戻るけど、
正直義理とかもらうと返すの大変だよね。会社でもらった義理とか俺個別に返しちゃうマメ男になって、ドン引きされるプランで逝こうかなと思ってる。でも演出がめんどいな。
RO内で2/14以内に俺にチョコくれたら3/14で10倍返ししますよ。
露店は出してるけど、INするのは日またいでる可能性が高すぎるw
きのへのRO内チョコは、チョコ管理BOX「よよくん」までお願い致します。
よよくんなら箱○やってなきゃINするはず・・・

やっべもうバスくるwwwwまたねwww

ストーム1とは俺のことだ!

最近xbox360買ったんですよ。
念願の地球防衛軍3を買ったんですよ。
一日でノーマルモード全クリしてしまうぐらいはまってしまったのですよw
めちゃくちゃ面白いんですよ。
誰かやってる人いませんか?っていう。

現在はHARDESTを仕事帰りにちょくちょくやってるわけですが、蟻TUEEEEEEEE
インフェルノとか無理すw

末期のススメで、ガンダム無双2も買いました。
オフィシャルモードをクリアして満足してしまいました・・・

地球防衛軍が一段落したら、デットライジングやろうと思っております。
ちなみにソフトは持ってます。最初のBOSSが倒せなくて詰んでます・・・

知人にアイマス面白いぞ!と言われアイマスを買おうとしている俺が一人・・・
ロリコンじゃありません!大人の女性が大好きです!
でも、知人と対戦できるかと思うと・・・購入しようとしている俺です。
問題は嫁がアイマス理解してくれるかですね・・・

誰かxbox360俺も持ってんぞーっていう輩いませんか?
オススメのソフトとかあったら是非教えて欲しいんですが。勿論、FPS方面で。

最近のこと

うはー全然blog更新してないのに、けっこう人きてるみたいっすね。
申し訳なく思ったので、更新します。

といっても15分には家をでるのですが。(現在7:06)
書きかけでもうpしますよw

戦記的な何か
V3で色々新しい防衛案を試していたため、V3防衛からスタート
DPに潜伏される以外は、問題なし。
ほしいもん:マヤパ(他力本願)

育成的な何か
sage現在96
仕事の合間をぬってソロ育成してるけど、これ時間あったら1ヶ月でいけるね。
今1ヶ月半だけど、96ってあがるのはやすぎっす。
ちなみにA=Iです。

狭間クエ的な何か
コンチは入手めんどい。そう思っていた時期が俺にもありました。
すげー簡単だった。そのせいでもっと楽できた事を思うと(sage的な意味で)、正直泣けた。

狭間狩り的な何か
前に俺らが狩りしてて、追い抜いてMH作ってなすってくるCFのクオリティに泣いた。
CF謝らないし、1度は許しても2度目はねーぞ的な意味で。

1.5倍今更的ななにか
仕事で1.5倍はほぼ狩りできず、狩りしても壁ばっかやってた。
なぜあの時にsageを作らなかったのか、後悔の念でいっぱいおっぱいです。
sageは1.5倍が終わってから作りました・・・

さて、仕事いってきます。
今年のバレンタインデーは定期入れを嫁からもらう予定です。
去年がハンカチだったんで・。・
正直チョコのがおまけ的なw






Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

