

さてと

何事にも今年最後、ってつけるやつなんなの?バカなの?死ぬの?
今日はこれから仕事です。会社で年越しキノです。

しばらくは戦記書かない予定です。年末で忙しいとかどうかじゃなくて、書いて留めておきたいような内容の濃いGvができてないだけです。自分の責任でもありますが。
後は、現在こんな状況でこんな事してます。っていうのは、情報漏洩になるから書きたくないってのもありますが。

しばらく戦記は書かずに、狩日記でも復活して書こうかな。と思っております。
戦記は、自分の納得の行く自己満的な場合のみしか書かないので、宜しくお願い致しますw

年末忙しいのにかかわらず、スロットばっか行ってたのも自粛せねばならん!のですが、今年収支は+50万です。お財布、貯金ほくほくです。

1.5倍期間は主に壁的なことが多かったかな。育てないといけないキャラができてきたので、そちらでまた奮闘したいと思っております。

それでは、皆様、よいお年を。
screenmagni389.jpg


近況報告

2週連続gvにでてないなんて、きっと今までやってきた中で初めてだと思います。
来週はでれますとも!多分。

more»

戦記ではございません。

すいません。あんまり覚えていないのです。
Gv後の、BAPとイフで睡眠時間を削られたせいで、内容を書く時間がとれなかったんです・・・。

なので、今回は勘弁してください。
後、仕事が忙しくGvに参加できないときも、告知なく戦記は書きませんので、ご了承のほうお願い致します。


最近の近況だけ書いときます。

やっと光りました。光らせたくなかったんですがね。。きっと使用率悪くなるから。。
screenmagni414.jpg

そんなこんなで2nd素プリ(現在94の50%)でも育成しようかなと思います。
転生ステどうしようかな。と考えながら、育成しますかね。
以上です。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

