

終焉

一つの節目が終りまして。
感慨深いです。

さて、年末年始は仕事が忙しく、年越しは会社になりそうな雰囲気。
なので、先週は仕事でGvでていなかったので戦記は書いていません。今更ですが。
しばらく更新が不定期になるかもしれませんが、その点宜しくお願い致します。

スロット

mixiに書いてある内容なんですが、mixi入ってない人が知りたいとのことで転載。
まず、スロットに興味ねーwwwって人は読まないほうがいいと思います・・・!
警告しましたからね?読むのは個人の勝手ですがね。




まず、予告通り巨人の星4を初打ちすべく、朝早起きして並ぶ。予定だったが、まさかのバス渋滞wwww
銀行行って金おろしてる瞬間に開店確認www
俺全力疾走。
なんとか4台のうちの右角台確保。
人離れがやばいってのは本当だった様子。

俺以外の台が100回転付近で4台中2台がBIG、隣の台がREGの幸先いいスタートへ
俺?俺は、ボーナスひかんと話にならないから金を入れ続けたさwwww俺は456回転目でBIG。それでも1万だったから、よく回っていたほうだと思うよ。
で、俺はそのBIG終了後の開眼チャンスで自力ART。打ち方ちゃんと見てなくてこぼして俺だせーwwwをしてしまた。
で、雑誌に書いてあったボーナスの25%カットインなんて10回以上あったのに、シングルもダブルも1回も揃ってないんだぜwwww
俺が下皿カチモリにしている間、左角台をのぞいての2台は2-3万ぐらい投資してた。俺も通常にもどって、すげーコイン持ちが悪くなったところで、300枚流しでヤメ

結果としては
456回転目 BIG
自力特訓ART
156回転目 BIG
自力特訓ART
ART中 REG
自力特訓ART
92回転目 BIG
自力特訓ART
200回転目ヤメ

個人的感想
2chの巨人の星4板にもあったように、どの演出からもボーナスが入り、逆にすげー熱いと思われる演出も簡単にはずしてくれる。
やめるべきはボーナス入ってCZから落ちた瞬間がヤメ時。
とりあえず、通常演出つまらなさすぎる。
出玉少なすぎる。もうやらんwwww
10k投資 回収6k
11時まで打ってこんな感じ

次にバイオしかねーなやっぱ!でバイオに行く。
1kでBIG→REGとひくものの、9枚役が糞落ちてくるぐらいしか兆候がない。のまれて台移動
投資1k 回収0k

次に約束エヴァ
20台あるうちの何台高設定をいれて、どの辺りに配置してくるかを、1週間分のデータを見ながら考える。現在出ている台との兼ね合いもあり、出ていないほうのシマから台を選択することに。ここで尿意をもよおして、しっこに行ってたら、あそこしかねーな!って考えてた台がとられてたwwwwwwwww
んで、次候補の台に座る。
1kで→10回転ぐらいで赤7→30回転ぐらいで青7→300ハマリ
350枚流し
投資1k
回収7k
ちなみに、とられた台は1箱下皿カチモリでした。。
しかも打ってた奴俺の演出見てきて、小声でそれはないわとか、いちいち反応するからつい切れて、
俺:おい。いちいち俺の演出に反応しないでもらえますか?って切れてしまいましたwww学生にwww大人気ない俺/(^o^)\

んで、12時まわったところで、換金してトントンだったわけだ。
巨人のマイナス分取替えしてるしね。
んで、各シマを回って、高設定を脳内にチェックして、バイオの推定4-5の人がはまってて、全部飲まれたら俺が打ってやるよ・・・!って待ってたんだが、すげー金いれちゃうの。最初に1万いれてたのは知ってたから3万いれたときに、この人は移動しないな。って思って、他の0回転のバイオを回すことに。

俺の理論としては、今日は真ん中がでるってのがあって、まさに真ん中のおっさんがでていたわけだ。
ま、やめそうになかったから、0回転台が2台あって、一台目は1kで、18回転!完全な低確です。本当にありがとうございました。だったので、すぐ移動
次におっさんの隣。
俺正直ここだけは打ちたくなかった。おっさん風邪気味だし、なにより、エヴァの奴よりひどい演出の見方してくる。注意する気もおきない。マジきもくて関わりたくなかったw
で、ストレス溜まりそうだったが、画面だけ見て俺は打つ!で、1kでBIGおkwwwって思ったら、そこから総回転100G内でBIG5連。
15分かからず、1箱カチモリ下皿カチモリに。
その後もコンスタントにREG、REG
おっさんその間に投資40k目に。何度もグラフやら、ボーナス履歴やらを見る人で、変わってんなーと思いながら、自分の台最高wwwと脳汁でる。
が、下皿がなかなか2箱目にいかず。
860ハマル前の写メの図1枚目
あげくの果てに、860ハマリしましたwww860でBIGねw
その後1BIG分はまって終了
BHにBIGから1回も入ってないし、6はない。でも今まで多くの5を打ってきた俺からしてみれば、5はあるなぁと思える数値だった。が、まだハマリそうだったのでヤメ
投資1k
回収15k

3時半
+14kか。おいっしぃーのぅ!!で帰ろうかと思って、高設定台どうなってんのかな?と色々見て回った結果。

あれ?エヴァの合算5が空いとるやんけー!!即座り。
BIG14 REG3の合算からみると推定4-5の台
3kで360回転まわったんだが・・・そして赤7
レバーオン!プシュン。フリーズきたー!!!赤7
そこから、始まる俺のエヴァ連!!
100ゲーム以内に引いたボーナスが7連
一気に2箱
そして合算が1/160wwww
そこからも猛烈にはまることなく、下皿カチモリが19時
19時に猛烈に腹が減った。よく考えれば朝起きた瞬間から19時まで、缶コーヒーブラック3本しか飲んでねぇしwww
が、完全に6なので、22時杉の閉店まで食わずで頑張ろうと決めた俺。


が、下皿カチモリになったり、下皿消えたになったりで、かつREGが先行してきた。20時半でBIG24 REG11
21時まで苦しい展開だったが、21時から怒涛の反撃!
下皿カチモリから、ついに箱へ
22時前に3箱目へ
下皿には赤7分
が閉店時間もせまってきて203回転でヤメ
BIG31 REG14
総回転7777 (7775だったので、2回転まわしたwww)
BIG確率1/250
REG確率1/555
ボーナス合算1/172

設定6と比べると、
BIG確率1/292
REG確率1/541 5の場合1/569
ボーナス合算1/189

完全に6だよね。つーか6超えてるよね・・・
投資3k
回収48k 2400枚でした。
EVA終了のお知らせの図2枚目
んで昨日の総合収支が、+63k(貯玉含め)
朝イチ9時から22時杉までやっていたので、13時間労働wwww
時給に換算すると、1時間4846円wwwwウマーwwwwww

昨日パソコンの15万振り込んで文無し状態だったので、この+63kはうますぎるぜ・・・
貯金するかね('A`*)

今月収支+150k超えた・・・!
しかし、仕事ばっかで運動してないからか、右腕がすげー痙攣してたwwww今日筋肉痛じゃなくて本当によかった!感動した!

戦記

そろそろバイオの6が打ちたいきのです。
バイオは相性がよくほぼ全勝+150k↑ですかね。
とりあえず巨人の星Ⅳについて熱く語っていいか?となると、書ききれないので、早速戦記にしませう。


携帯からなので見にくいかもしれません。

起きたら20:20。
遅刻だと…!!インしたら、V4EMC
忍者でてんぱってたら死んだww
V4割れて、次V4DP
復帰潰しを主にやってたわけだが、DPEMCと共に、ERはいったが、人数大杉で崩せなかったので転戦


次にB1信号ケーキ
忍者つまんね。LKにcc
装備最悪だったwwベレーなし、ハイドなし、str1たりない/(^o^)\
それでもSPP無双でかなり、荒らしまくったな。阿修羅も耐えれてたし、ちゃんとした装備ならもっと殺せると思った。しかし経費かかるから終盤専用だなww
んで、ほぼ俺の活躍だと自負して信号ケーキ排除。
どうみてもMVPは生解除した前衛だが。

派遣は失敗。もうちょい派遣に時間のゆとりを持って出すべきだな。まぁ、信号に終盤勝ったからおk

適当だけどこんなんで。

新Gvについて

おはようございます。きのです。
会社に行くまでに時間がありますので、ついにきたか・・・!という新Gv考察をしようかと思います。

まぁ、皆さん同じようなことを考えていると思うので、きっとこれは俺しか考えてねえ!!!というのは、勿論ここに書きません。他の人に情報漏らすほど、バカではないので。

新砦が10増えるじゃないですか?
どこの過疎鯖でも言われていることですが、Gv自体が過疎化しているのに、砦増やしてどうすんだよと。→多砦の確率があがり、ギルド運営が楽になります。

新神器糞じゃん。→狩り仕様です。本当にありがとうございました。全く集める気おきませんねw

未発表だけど、新ADあるの?ないの?死ぬの?バカなの?どうなの?→ガンホーが告知をしていないので、私は新ADなどない!あるのはエロソンダンジョンだ!
わからない人は、ググってみようか。

EMCできるの?できないの?→個人的には、できない方向でくるんじゃないかなと思っています。そうなると、色々考える事が山積みになりますよね。。

会社の通勤で、これ以外のことも色々考えておりまして、これから劇的ビフォーアフター並に変化があるのではないか?というGvの中で、どう活路を見出そうか。これを考えるのが非常に楽しい。そして誰か俺と熱く語れる人募集。→悲しいけど同盟内のみなのよね。

一番の課題は・・・これも書けないなw
もう1個blog作って、俺の書きたい事をパスワード制にでもしてそっちに熱く書こうかな!とか最近考えてるわけで。→悲しいけど同盟内のみなのよね。

一般愚民な方には申し訳ありませんが、あれ?これがこの前きのがblogで書いてた奴じゃね?ってのを見つけても、きっと→パスワードわかんねwwww俺涙目wwwwってことになると思うので、その点はご了承くださいませ。

勢いで、携帯Fc2で作っておいたwwwww
同盟内の人パスワードとURL教えるから、土日接続してるんでそんときに教えます。

戦記

今日は夜勤明けで、免許更新にいって、スロいって、Gvやって、今更新してる時間で36時間起きてますね。明日は夜勤でた分休みなんで、ゆっくり睡眠とろうかと思います。

さて、戦記
最初は忍者で色々試したいことあったんだけど、ちょっと人数すくないのと、指揮も久しぶりに自分だったので、プリに途中でccしました。
まず、最初にL3信号ケーキFE
人集まっていないけど、とりあえず突撃してみると、魔法いってえwwwwADSかわからないが、やたら武具特に頭壊れた。
んで、攻め準備してると、てこんがきたとのことで、突入カウントとみせかけて、てこん排除カウント^^
てこん排除して、排除されて、こっちはまだ人も集まっていなかったので、人が集まるまで第3MAPで平地戦。経費を抑えている印象が見受けられたなー。CP全然阿修羅してこないしw
てこんが帰るまで、殴るのを止めない。と言ったら、撤退してくれました。
screenmagni404.jpg

そしたら次はセンチだよ('A`

センチ排除してたら、VAの影
予想通りきたので、転戦。
信号ケーキFEには、フル面子突撃ができなかったのが悔しいです。

次にV4心中?
行った時にはほぼいなかったので、ラインを作りつつ、次の攻め場所を偵察してL2SGVSに決定

L2SGVS
赤EMがいたそうで、攻撃をしてきたので、全排除
SGVSのラインも、ロキがなくたいしたことなかったので、1度の突撃で終了

次にB1Folic
ここもロキなしで、ここにしようかと思ったが、CPの数が多くめんどくさいかも?ということで、B4に蒼がEMCしたという情報があったのでB4蒼へ移動

B4蒼
攻めにセンチがきていたが、攻撃をもらったので、全排除
蒼のラインは普通だったが、後衛に献身がかかっているのと、タオサクリ痛すぎるwwwwwww
何度もER乱戦にするものの、なかなか崩せず。
57分に生解除してくれたのが運の尽きだったかな。
SWだしてタオサクリをひきつけつつ、一気に排除していく。
相手がエンペの前でEMCしたのが58分45秒ぐらい。
こちらもエンペ右でEMCをし、エンペが消えたのが22時以降だったがために、ブレイク。
screenmagni405.jpg

とりあえず、タオサクリ・・・印象に残ったのはこれだけ。
なんとかB4確保
今日はゲストが3人もきていたので、ゲストさんのおかげかもしれないです。
ゲストさんには恥ずかしい連携など見せてしまった感があるので、見直して今後も頑張っていきたいですね。

とりあえず来週こそは忍者やらせろ・・・・!

1.5倍ダイジェスト

お久しぶりです。きのです。
Gvは仕事が忙しすぎて、会社にお泊りんぐだったので、参加できませんでした。
信号ケーキFEやら、新参のShut Em Downとの戦記を見て、なめられたら困るな。来週ふるぼっこだぜと誓ったきのです。

それでは、これから南国育ちを打ちにいかないといけないので、簡潔にですが、1.5倍ダイジェストを書きます。

LK91→95 火山でカーサ最高時給24M/22M 最低時給12M/10M
ほぼ1日と半日で終わった。変わった型なので、97ぐらいにしたら、Gv投入かな。

忍者91→93 神殿で覚醒 最高時給6.5M 最低時給5M
人がいないとすごい数をトレインして、火炎陣と龍炎陣1個ずつで燃やせる。

廃プリ98のまま 2-3回名無しへ。正直1.5じゃない時にちょこちょこあげているので、光ったら光ったで一つやることがなくなる。


これからの予定。
忍者→99予定
BS91→WSへ (妄想)
WIZ98→廃WIZへ(妄想 ELP解散時からずっと放置のかわいそうな98)
ME素プリ94→MEにするかGv特化にするか悩み中きっとME
AXが無駄に2匹→1匹消すかも?4垢はきついw
パラ77→蜃気楼まで放置
クリエ81→そろそろ育てろハゲ
ダンサー→これから作る予定。ほんとは鳥がほしいんだが、作るにはAXを消さないといけないwww

無駄にモチベーションが高いので、年末までには一つ二つ、課題をクリアしていきたいですね。
さて、南国育ちで蝶飛ばしてきますww

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

