

まとめて更新!!

久しぶりに忙しい日々です。きのです。

Gvも休出+残業コンボで最後の30分をネカフェからINしました。なので、内容がないよぅ…なので割愛。

携帯からしか書き込みできない現状もめんどくさいです。

ファン感謝祭についてもここに書いときますね。
朝6時に家をでて、7:30にディファ有明にかのぷと並びました。今年のROユーザーはカップルがかなーり多かったです。俺なら絶対連れていきまTENGA。

12:20ぐらいでやっと、記念らぐくじ買えましたね。すげー並んだwちなみにらぐくじを買うのが初だったので、大人買いの100パック+アニバパックで62000円(内10000円20パック末期)

らぐくじ概要書くのもめんどいので、割愛でいいかな?んで、その後、行ってきた人は分かると思うけど、ZIMAって看板に書いてあるのに売ってない店あったよね?ZIMAなくて、ローソンでせんぬきありますか?と聞いて、買って飲んでたのが、俺とかのぷですw

その後、コンパニオンガールでも見て、はぁはぁしよとか思ってたら、司会の人の谷間がたまらんっ!!あの子に釘付け状態で、その後のコスプレイベントにも、かわいい子が3人くらいいたかな。sageの人のパンツはいてないんじゃねwwwwがめちゃくちゃ興奮しましたね。
どこに行っても変態超人です。

ファン感謝祭が終わった後、ムラムラしたのは言うまでもなくwwwwww巣鴨に行きました。どうみてもピンサロです。本当にありがとうございました。
山本梓似の子がたまらんかったwww俺金剛だから、逝かなかったけど('A`)
かのぷは、初めてだったらしく、二件目行こうぜは、今年の流行語対象。

ピンサロ行ったことない人は、若いうちに行っとくといいですよ。

ファン感謝祭の前日はディズニーシー行ってたんで、めちゃくちゃ疲れ溜まりましたね。


そんなファン感謝祭でした。
やっと更新できた!!
携帯からなので、誤字あったらすいません。

何かありましたらコメントへどうぞ。


また、1.5倍ダイジェストも来週ぐらいに書きますよ。

連絡

何故か、パソコンからfc2につながらなく、初めて携帯からの書き込みです。

むしろ携帯からかけるなら、更新頻度あがりそうな気がしたw

RO感謝祭行ってきました。詳しくは、時間のある日にでも書こうと思います。今日はこれから仕事なので。

とりあえず、今までらぐくじなんぞ、癌蓄が買うものだ!!と避けていた俺が…

詳しくは、時間のある日にでもw

露店だしておりますので、交渉ありましたら、お尋ね下さいまし。


>>末期へ
約束の記念らぐくじ20パック未開封で買っといたんで、早く連絡下さい。

戦記

どうも今日は国家試験を受けてきたきのです。
今日もなりゆきでB1完全防衛2週目でした。

それでは戦記をどうぞ。

B1防衛から始めることになった理由は特にありません。
最初から攻めに転じると、攻めかぶりもすごいし、たまには防衛本気でやってみようぜ的な俺の勝手な考えでした。

1時間暇防衛オワタ\(^o^)/
ここらへんで、攻め・・・攻め・・・みたいなざわざわ・・・が始まります。
でも1時間ここにいるんだぜ!最後までいないと最初の1時間もったいないよ!!

で、俺トイレ
偵察忍者が死んでる!
なんぞ!!!

Folic全軍来襲!!!
マジ嬉しかったよ。あの開放感は。やっと防衛できたんだからね!
今日は2PCで、忍者&クリエだったんですが、1回目のWos突撃時はADS連射でしたよ。
無制限ADSを思い出しました。202セットしかもってませんでしたが。

あれ?キンゴキのHIWIZ、another musicって名前ってkotaじゃね?って俺は思ってるんですが、どうなんですか!Wosさん。
ちょwwwwkotawwwwwいるしwwwwwだよねだよねwwwwみたいなテンションの俺でした。
正直嬉しかったです。キャラ消しこそが引退だと思うよ。俺は間違いなく消さないけど。未練タラタラ。

2度目のWos突撃時は忍者
ゴスペルで、INT99+60 DEX84+50とかになってて興奮したwwwwww
火炎陣の威力がすごくて、自分が浄化したのは言うまでもない。

3度目のWos突撃時も忍者
忍者たまんね・・・^p^ Folicが俺の火炎陣と龍炎陣でバッタバタ死ぬのwwww
忍者ハァハァ・・・

4度目。実はかなーり崩れてた。もう一度EMCされて攻められていたら、落ちていたかもしれないぐらいに。なぜかFolicは転戦。キンゴキ対処はそれなりにできていたと思う。ただ、戦い慣れてないな俺らって思う点が多々あったので、是非Folicとはこれからも手合わせ願いたい。

その後安定したが、偵察が多々あったので、派遣はギリギリまで悩んで、v1割れたらいくべ。ってことだったんだけど、V1アリスだいぶ前に割ってたようで、割り待ちしてる時間もったいなすwwwwでB1のみ獲得。

個人的には完全防衛いいと思うけど、しばらく俺はやりたくないねww

戦記

まさかのB1真空完全防衛
本当にありがとうございましたwwwwwwwwwww

今日は夜勤明けなので、テンション低いのです。
戦記も書きたくない気分なのでおじゃる。

そんなテンションなので、非公開コメの人にコメ返して終わりんぐ。

>>蒼なんとかさん
多分先週か先々週のfc2訪問者リストからコメした人かな?
誰だかわからないのです!ごめんです。

>>有制限ADS
自重しろwwwwww



だが、それがいいwwwwwwww


やべえ二人しかいねえ・・・
やはり戦記書くべきか・・・

戦記
今日も忍者をやりました。
先週と違う点といったら、やっと2pcにもどったってことぐらいかな!
おしまい。

戦記

土曜日に、バイオでプレミアムBHひいて、休出だったのにもかかわらず、顔はニコニコ、財布はほくほくしてますきのです。

さて戦記へ
最初にL4防衛DP 攻めあいF月夜
私は忍者でした。CPのみに俺TUEEEEEEEEEしてました。
3-4度突撃するものの、崩せず転戦。

次にV1ダイアリー同盟
1回目の攻めで全排除するが、特に敵影なし。
転戦。

次にB1信号ケーキFE
2回目の攻めで崩し、ブレイクして防衛へ?だっけな。わからん。間違ってるかも。
その後最初の突入は、信号ケーキFEのみだったが、暇が加わり、同時突入の3回目で落城
盛り返せそうだったんだけどな。

次にB4てこんたん
1回目は微妙だったが、2回目で抜けてEMCしたものの、後ろから全排除するのか、エンペ割るのか伝達不足だった模様。
時間的に、もう一度崩すには、先ほどの対策も練られてると思うしで、転戦

B1ダイアリーへ
3MAPに遊撃がいたので、3MAP前でEMCして一気に制圧

派遣はL3蒼SZ
ERに入った瞬間に、多分派遣だろうがプリとLK以外EMCでどっかいってしまった。
おかげで、簡単に派遣砦ゲットとなり、今までやってなかった3砦目やってみるか。とのことになり、
というか俺の独断・s・
V1にEMCするものの、ま、生解除だわな。
んで、残り1分でエンペ殴ってる状況だったものの、エンペ消えて終了。

B1L3獲得。
つーか、忍者TUEEEEよ。
ま、ブラギのってたからだけど、ネギLKも倒しちゃったもんね!SPほぼつきてたけど。
DPのCPも1秒かからずで蒸発してたし、しばらくはまりそうだ^s^
ソロはVADだからVがとれないとやる気がでないわけだが・・・
忍者だと全ADでソロができます!というメリットが。
さぁ、今読んでるあなたもレッツ忍者!


ないわな~。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

