

戦記

簡潔版でー。

B1防衛から人数が集まるまで防衛して、ちょうどよくあつまったところで、転戦

L4防衛センチWWW 攻め暇に便乗
最初は暇が第3MAP防衛していたらしい?面白そうなので、暇排除してからドンパチやるかー!とか思ってたら、暇は高台へ。ちょっと残念。

1回目の攻めは、なんか魔法が痛かった感じが。
2回目の攻めは、一気に突破して、ftでブレイク

ラインをひいて防衛するものの、センチWWWと暇が攻め排除をやりあってる様子。
いつもだったら転戦するんだが、他の場所行っても攻め過多になりそうだったので、そのまま防衛待ちで、10分~15分過ごす。

暇に軍配が上がり、暇のみなら排除できていたのだが、その後2-3度の突入を防ぐと、CFfrg追加
1度目の突入を防ぐと、DP全軍追加。
数60-70ぐらいいたんじゃねwあっけなく落城。取り返しにいく気もなく、転戦へ

次にL2赤い月Hi-MECOL
1度目の突撃で、ロキがなぜか忘れないでがでていたため、LP敷いて一気に崩す。
階段付近でFtEMCで、後ろから全排除する。
相手がこなくなったのを確認して、割って転戦

次にB4 暇防衛
伝達ミスで、あいあいでブレイクしてしまう。
念のため、GENEで解除するのもありだなということになり、AXへcc
派遣は行っていないので分からず。しかし、失敗の模様。

結果B4一砦
戦略とは別のとこで課題が見えてきた感じ。
それは、時間をかけて直していこう。経験がモノをいう感じだしなw


戦記

どうも
あんまり時間がないので、さくっと書きます。簡潔ではないですが

V4防衛スタート
旗がERからなくなったとのことで、色々防衛考えたんですが、とりあえず実践してみるのがいいかなと。30分防衛しましたが、特に勢力という勢力は来ず。
転戦

V1FrgCF防衛
ガチで30分ぐらいかな。
ロキ2枚であの人数。
突破でWIZ地帯に食い込むものの、あれ?俺一人の図。
screenmagni021.jpg
この後ロキ崩して、序々に削って、
やっとこさ崩したところにDP全軍。
割られておいしいとこかっさわれる

V1防衛DP
FrgCFと比べると月とすっぽん
1回の突入で崩し、全然手ごたえがなく、連携も微妙で。
昔の俺が覚えてるDPと全然違うなー。人数だけ?みたいな。
そこも後ろからきた便乗CFに競り負けて割られてオワターで、転戦

次にL3信号ケーキFE防衛
ここ、完全防衛なんじゃね?って感じだったので、割って商業地下げるか、いただいてウヒヒだな!とか考えてL3へ
WWWが攻めかぶり。
これじゃ全排除できなそうだな。って感じだったし、時間も時間でグダグダは避けたかった。
1度目のWWWがいないときの突入では、なにかが糞痛かった。一瞬で死んだwww
2度目の突入では、突破に切り替え一気に崩す。
どこが割ったか割ってないか、あんまり覚えてないのですが。1度割られて、
2度目はキシリお兄さんに割られるんです。知ってます。今日は競り合いで勝てないって。
商業地もなさそうだし転戦

B1アリスへ
逆攻めがそんなに好きなのかERはロキのみ
EREMCして排除
セリーさん、君非常にいいよ!blog見てます!じゃなくても閲覧していることが伝わる言葉をありがとう。

んで、偵察多すぎなんだよなー。
絶対B1どっかくる。つーか120%FEくる。顔真っ赤で。
前回悔しかっただろうしなー・s・
とか思いつつ、B4に派遣だして、マスターにはB1に戻ってもらったら、和みもFEマスターもきてたし^^
でも排除して安泰。派遣は失敗。
結果として、派遣とれてなかったらダメじゃん!っていう。

とりあえず、今日も完全防衛邪魔してすいませんでした。
明日有休とっておけばよかったぜ・・・
仕事いってきます('A`)ノ

今日の感想
FrgCF人多い。経費爆発。攻めでもうやりたくねぇランキング1位。防衛でなら勝負してみたい気も。
DPなんかパッとしない。連携もとれてないし。勘違いだったら困るので、来週また確認しよう。
アリス セリーとしゃくれ
FE顔真っ赤 きっと来週も。

戦記

DMC見て泣きましたきのです。
ラブホでテンションあがってダイブしたらベッドの上のパネルに頭をぶつけたきのです。
どっちも事実なのですが、今日はどっちのくだりで書くべきか・・・と悩み悩んだあげく、両方書く事にしました。

さて、戦記遅くなってしまいました。
雨が強く出窓が糞うるさいので、9/15AM1:31から書きはじめたいと思います。
どれぐらいかかるかなw

まず、宿を変えざるをえないモロク崩壊パッチでですね、フェイ宿へ移動致しました。
GENESISとしての溜まり場はそのまんまです。NPCがいなくなって、売るのが不便になりましたが。

前書きが長くなってしまいました。
戦記に移りたいと思います。

B1防衛からスタート
防衛というより、開始人数が7人ぐらい。
サバイルさんに聞けば分かると思います。
偵察でSGが何度かきますが、なんとか排除
珍しくロキなし、教授なしという状態だったので、攻めても満足に攻められないなということで、そのままB1防衛を続行で。
20:20分ぐらいかな。SGVS全軍が参りまして、ロキがなく人数も多分そのときでも12人ぐらい。
なのに、3-4回SGVS防ぎます。
ま、そこに信号ケーキFE全軍のお知らせがきて、この防衛にこの人数差か!!!みたいな。
それでも1回か2回防ぎます。
最終的にSGVSが落として、終わり。
取り返し指示はなしの、転戦

ロキなし教授なしという状況下で、なぜ攻めがあんなに攻めあぐねていたのか、Gチャでなんも考えずに攻めてんのかなと話題になりました。それともこっちの連携がよかったのかな。

大体人も集まってきて、ロキがきたり教授にccしてもらったりで、攻めに移行しました。

V1防衛暇 攻め frgCF同盟 あいF月夜
frgCFは同盟でしょう。すでに暇は崩されていて、frgCFがブレイク

V1 frgCF防衛 攻め あいF月夜 レーサー 心中の寂しげCP
心中の寂しげCPはかまって欲しいみたいです。Gv中一人で阿修羅打つだけとか、寂しいですね。私なら時間の無駄なのでやりませんねw
frgCFはけっこう逆攻めが多くて、なかなか足並みが作れず。後ろからのHWにかなり手をやいていました。
が、中は案外楽にいけるようで、2回目で制圧気味のところをレーサーに割られ、あいあいでブレイクし、他勢力撤退なので転戦

次B4
B4暇Nightなんちゃら防衛 攻め あいF月夜
一風変わった防衛をしていた。正直空かよ・・・逆攻めのはなんだったんだwwと思わせておいて、各個撃破みたいな。
2回目攻めたかったのですが、後ろからきたVAによりブレイク
B4 VA防衛になり、攻めてみるものの、一度目はダメだったのかな。
乱戦になりつつ、バラバラだとあちらのほうに軍配があがるので、まとまっていこうとしたら、EMCしてどっか行ったらしい。
そのままB4は安定防衛。

派遣は、V4信号ケーキFE防衛に決定
第3MAP目からEMCをし、一気に制圧。
割る伝達がしっかり滞ってなく、57なったぐらいで割れてしまったので、あちらにも1チャンあるな。と思いながら防衛。
FEは撤退した模様で、B4V4ゲット

砦に名前がついたり、砦内の旗がなくなったり、新たな防衛ラインを試してみたりできそうですね。
メリット、デメリットがでてくる砦もあるんじゃないかな。
そこらへん、また一人で色々考えてニヤニヤしましょうか。

戦記

お疲れ様です。
ついにモロクが9日に崩壊します。
溜まり場云々まだ模索中でありまして、色々考えることが多そうな一週間になりそうです。

お手伝いさんが今日は2名
防衛からやろっかなーって思ってたんだけど、攻めから。

V1 防衛信号ケーキFE 攻めあいF月夜
3度目ぐらいの攻めで、なんとか割って防衛
1度目の攻めでロキのSWが切れた瞬間に突撃され、一度は混戦に。
しかし持ち直した模様。
この間に2-3回グラヴィティエラーで落ちた('A`

なかなか信号ケーキFEが攻めてこないな。と思ったらWos全軍追加。
この数はうちの何倍だwwwコラwwwwって思って、攻められる前に転戦しました。

次にL2へ
L2UOFアリス 攻めに暇
UOFアリスが防衛しているのを攻めたかったんだが、暇の情報が入ってくるのが遅すぎた。
アリスのSGをEMC直後にくらい、排除後、それを暇のSGと勘違いした一部の人が暇を排除してしまう。暇さんすいません。
んで、中も暇が制圧していたが、おいしいとこだけ便乗でかっさらってしまった。
暇さんすいません。
んで、防衛
アリスUOFが暇を攻め排除している模様。
暇さん転戦。
UOFアリスがなかなかこなく、またもWos全軍。
めんどくさいので、転戦ではなく全軍逆攻めで適当に暴れて転戦。
UOFアリス防衛は飽きた。攻めがしたいです。

次L4赤い月EP
2度目の攻めでロキ破壊LPをしき、だいぶ排除するものの、生解除される。
相手も配置を変えてきたのか、一度目攻めあぐねる。
2度目ロキを排除し、LPから一気に後衛排除して制圧。

攻めてくるかと思ったが攻めはなく、割って転戦するかな?と思ったところにDP全軍
2-3度完全にとめるが、4度目らへんでLKに抜けられる。
その後はなんかラグかなんか分からないけど一気に抜けられる。
それに乗じてマスターが抜けてエンペEMC落城

時間も時間なので攻めることなく、空き砦を探しBへ
B1以外偵察がいたので、B1に。
そしたらB1にDP全軍
2度の攻めを受けるものの排除成功。
DP転戦して安定

派遣先はDPがちょこっといたB3
排除して防衛へ。
B1にも何名か移動させ、DPが少しきたが排除

結果B1B3獲得
お手伝いの二人、今日はごたごたしてましたが、ありがとうございました。
モロク崩壊楽しみですね・v・

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

