

戦記

復活を期待してない人もいると思いますが、復活しました。
毎週書けるかは分かりませんが、また書き始めたいと思いますので、よろしくお願い致します。

まずはV4防衛からスタート
集まりが悪いのがうちの同盟の特徴なんです。一人のLKにも抜かれます。そんな序盤防衛スタート。
ありすがちょこちょこ。20:10ぐらいにちょこちょこ人が増え、黄ばみの少なさをみると防衛しているとこが多いんだなーと思い、防衛をやめて攻め回りへ。

最初に向かったのが、B1。
EP赤い月が信号ケーキFEを生防衛しているとのこと。
しかし行くと、盛り返されて信号ケーキFEがラインを作っているところでした。
うちもEMCして突入すっかー!ってところで、ガチなんで。と言われたので、転戦しました。
勘違いしないで欲しいのは、一言言ってくれれば、うちだって了承します。
EP赤い月はよく先に攻撃してくるので、ガチがしたいなら手出す前に口だせよって毎回思ってたんですが、今日は口が先だったのでよかったです。排除されたら排除し返すのが道理だもんね。
熱い戦記期待してます。


んで、転戦先はL5てこんたん
一度DPが落として、暇が落としてっていう時系列はみていたので、まだ防衛しているんだろうなーぐらいで見に行ったわけです。
攻めに新撰組。ちょこちょこ攻撃されたようですが、てこんたんの逆攻めを排除してER前に集まれるまで新撰組には手をださないという形で集まりました。
その後の新撰組の攻撃はなかったので、攻め共闘で。と一言言っておきました。
その後SGとVSが空気読めずEMCしてきて、新撰組が撤退。
攻めはSGVSとうちという形になったんですが、ラインが崩れてもてこんたんのEMC回転が早く、なかなかエンペに触れない。目の前でEMCしてるんですが、なぜかSCにHLはいってないわーwとかで目の前EMCを許してしまったり(ゴメンナサイ

何度目かの突入でほぼ暇てこんを排除し、ニュマでADSを避けつつHLで攻撃するという挑発スタイルで遊びます。
この間にもADSを何度か私に打ち込んできてくれたり。
SSとりつつ、今日の戦記にのせてやるか・・・!とか思ってたらSSボタン押してフリーズしてADSで死にました。本当にありがとうございました。(SSとるとか自殺行為だよな。支援に差し支えるからやめよう('A`
screenmagni400.jpg

この後、ftがエンペ横でEMCしてエンペブレイクして転戦しました。
てこんたんの印象としては、止まらないADSがきついですね。何発打ってるんだろう。ってぐらい。
俺が言えたもんじゃないけどwww
最近打ってないから分からないんです!
とりあえず、てこんたんに行くと攻めの経費が爆発するってことだけは分かった。

次にV1SZU防衛
1回目の攻めでラインを壊して、EMCして全排除して、攻めてこないので割らずに転戦。

確保先を考えて、B1へ
DPが少しいたが、排除してラインを作る
そのまま暇防衛。

派遣先はV4SZU防衛
SZの戦記に今のSZUなら攻めたら勝てるんじゃないでしょうか?っていうコメに触発されたのもあり、割って防衛している間、否定しなかったSZを待ってたが、やはり攻めてこない。そのまま暇防衛でV4ゲット。

B1、V4の2砦獲得。
SZUは今日人が少なかったのかな。攻め期待してたんだけどなー。
うちも雷で一名、連絡不通で一名欠席だったから、同じようなもんだと思うけども。

書くとやっぱり時間とられるし、書きたいことたくさんで長くなるなー。
もうちょい抑えたいんだけどなーw
と思いながら、今回はこれで終了です。
来週からは時間がとれたら書いていきたいと思います。それでわ('A`)ノ


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

