スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦記

今日は脳汁飛び出るほど、楽しいGvだったので戦記書いちゃいます。
見たい人だけ見てください。

まずV1信号ケーキ防衛 攻め あいGF月夜
一度目の攻めで一気に中を崩し、エンペ裏でEMCして割り。
そこから40分間信号ケーキの攻めがずっと続く。
最後の15分に至っては、相手もこちらもER内でのEMCの仕合。
信号ケーキは明らかにこちらの倍の人数はいるのだが、一人一人の動きがもったいなさすぎる。
指揮も余り滞っていないのか、こちらは序々にWPへと押し返す。
ラインができあがり、あちらが撤退したので、こちらも転戦

ガチの完全勝利だが、攻めも最初の少ない人数だけではなく後半の増えた人数でもう一度やりたかった。でも、こちらもエンペまわりからのEMC合戦を排除し、人数的にきつかったがそのビハインドを質でカバーできたので、非常に満足のいく戦いだったと思う。あの興奮をもう一度。

次にL4
WWWセンチ防衛 攻めEP赤い月
EP赤い月は最初の突撃だけいたが、fdで落とした後転戦したようだ。
その後WWWセンチとガチへ
2回の攻めは難なく排除したが、3回目ロキ破壊からWPの魔法が届かないところでセンチがEMC
そこから相手は一気に攻めてこず、陣どり排除しにくく、こちらがどんどん削られる。
そしてこちらのマスター排除を機に、突っ込まれて割られる。(21:30)

まぁカウンターするわなw
んで1回目の攻めでエンペまで押し込むが、エンペまわりでEMC合戦から、通路でセンチがEMCして一度排除される。
ラインはできてなく、入り口で陣どって攻防していたので、マスターが上手く抜けて、ブレイク

ブレイク後のEMCでセンチ撤退

その後、落ち着いて派遣をだし、B5AV防衛を強襲
SGに生解除されるものの、ぎりぎり59分30秒ぐらいでブレイク。

久しぶりにガチのみの交戦となり、非常に楽しかったです。
ADSも最近打つ材料がないんで、あんまり使ってないです。センチのクリエが羨ましかったwww

それではいきなり書いてすいません。
楽しい時だけ書いてすいません。
また楽しい時だけ書きます。以上。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。