

戦記

どうも、しばらく落ち着くまで今回で最後の戦記となっております戦記です。

それでは簡潔に書きます。

まず最初にL5信号ケーキFEをスタダ。
攻め勢力にHG。これは100%落ちる。攻め共闘しても面白くない。ということで、うちより若干上?と思われるHGを排除!排除され!排除!みたいな流れで。
うちはチャンスがあれば、ER(信号ケーキFE絶賛暇防衛中)に入ったりするんですが、HGは、第3MAP防衛したりして、完全に気はこっちのようです。それを利用して、WP前でEMCして即突入やらしてたんですが、気づかれたようで。HGも突入して、そのまま割れました

次にHG防衛。
ラインはスカスカで、fdでブレイク。

攻め信号ケーキFE BOSS HG 防衛あいGF月夜
2-3度止めますが、普通にBOSSがいりまじってくるので、きついきつい。
ロキ破壊から、除々に排除され最後はネギに割られて転戦。

次にV1アリス防衛。
CPの数がやばい多い。7人ぐらいいたんじゃないでしょうか。
いつものアリスとは違い、全排除までいかず。ブレイクからの防衛に変えて防衛しましたが、誰も来ず。転戦。

B5 AV防衛 攻めHG あいGF月夜
中は混戦。AV、HG共にEMCしまくり。数の差でAV有利か。というところにお邪魔しました。
他のBがきつかったので、B5で乱戦にすれば、いなくなるかな?という考えでお邪魔して、fdブレイク


めんどくさいので簡単に
HGブレイク
fdブレイク HG撤退
AVに何度かEMCされ、生排除。
数40ぐらいにうちの人数じゃちときついですね。

転戦先は、フォリックが少しいたL3
排除して防衛
派遣は失敗して、L3のみ獲得

戦記は落ち着いたらまた書きます。
しばらくブログさぼりますということで、それではまた。

オルレアンの手袋について

期間中に、入札者と連絡がとれませんでしたので、普通に露店売りします(´・ω・`)
最近忙しいのであまり露店はだせませんが、WISをもらった方が他に何名かいますので、それに近い値でだしときますね。

戦記

さて戦記が1度消えたので簡潔に書きます。

V1信号ケーキFEとB1赤い月EPのどちらにスタダしようか悩みつつ、偵察からスタートしました。
V1のほうは伊豆帝國と新撰組がER前に待機していたので諦め、B1EPのほうに攻めることにしました。

B1EP赤い月防衛 攻めあいGF月夜
1度目の攻めでロキ排除し、じわじわWPから排除していきます。
EMCした直後ではないと思いますが、前衛が全然おらず後衛付近に固まっていました。
全排除後防衛へ。

攻守交替。

何度か攻めてきますが、ERに突撃するまでの準備時間が長く、3度目の突入防衛しきったら転戦しようムードの中、BOSSがきてエンペ少し殴られたので、そのまま割って転戦しました。

次にV3 心中防衛 DIE攻めかな。
砦に入ったと同時にfefブレイク。
ERでEMCして、生防衛しようとするも、心中にER裏でEMCされて追い出されて、次はDIEがブレイクして追い出されて、最後はDIEをジョークで凍らして放置しつつ阿修羅で片付けて、攻め勢力がいなくなったところで割って転戦。
生防衛して遊びたかったんですけどね。うまくいかないもんです。

次にL5AV防衛
攻めなしの連絡で行ったら、同じタイミングで信号ケーキFEと攻めかぶり。
うちが先に突入して、信号ケーキが突入する流れ。
攻めた感じだとHITSTOPに力をいれていたようで。なかなか前に進めなかったなー。
2回目の攻めで混戦になって信号ケーキがブレイクしたので転戦。

空き巣のB4を防衛することに。
B2で紙芝居とDPがドンパチやっていたのと、Wosがどこにいるか分からなかったので、防衛しつつ代わりの砦を探す感じで。
予想通り、DPが最初派遣でB4へ。
それは食い止めた。
45分過ぎぐらいかな。ちょっと急におなかが痛くなって、席をはずしていたんだけど、戻るとDPマスターの影があったようで、罠はりすぎてたのがアダになり、エンペと重なってDPのEMCを許してしまう。
まぁ排除されて終わりましたとも。

偵察しておいたおかげで、50分過ぎても空だったB3にEMCして安定防衛。
派遣をだすも、競り負けたようで。B3のみの1砦でした。

DPのEMC止められなかったのはちょっともったいなかったね。
まぁでもB3確保できたってことで、今回は結果オーライかな。

売)オルレアンの手袋

RMCは荒れると面倒なので、連絡関係がめんどくさいですが、チャット売りにいたします。
今週は卒業式云々やらで忙しく、日曜日以外あまり時間がとれそうにないので、日曜日を締め切りにさせてもらいます。

blogのコメントのほうに、23日までの最高値の書き込みもしていきますので、そちらもよろしかったらどうぞ。つなげない日もありますが。

日曜日の18時30分〆とします。チャットで在席しておく予定です。

何かご不明な事がありましたら、コメントにでも質問で書いといてくださいませませ。

戦記

どうもきのです。
早速戦記のほうへいきましょう。

今日は4-5人欠席というおそるべき事態。
教授だすとダンサーいないわ、ダンサーだすと教授いないわでもうLP返せないけどロキでいこうということで、V1へ。

アリスが防衛していたので、一度目の突撃で崩し、fdでブレイク
すぐにラインをひいて防衛します。
攻めにアリス、㌢SL、レーサーと12-13人いるかいないかの人数には厳しい人数。
2度ほど防ぎますが、3度目で崩れて落城。転戦します。

色々巡ったんですが、どこもどうにもならないかな。という感じで、FEが単騎でWosを落としたとのことで、B5へ行ってみるか!のノリでB5へ
どうやらWos生防衛の攻めにてこんたんがいたので共闘しました。
突入した感じでは、FEすげーなー。よくこれ落としたな。って普通に思いましたw
screenmagni387.jpg

共闘して2-3回目の攻めでfdブレイク
てこんたんを優先的にエンペに向かわせ、Wos排除の伝達でそれを繰り返す。
screenmagni388.jpg

商業地0になったところで転戦。
感想としては、ADSなんだけど痛くない辺り、INT削ってるのかな?と思わせるADS。が印象的。
後はCP多いね。SWしてるところに阿修羅がすごいきた。逆に動けなかったわけだが。

その後時間もあまりないので、確保を考えてL3へ
防衛は伊豆帝国。攻めはうちだけだったが、後ろから心中がきてるのが見えた。
エンペ横からEMCして後ろから全排除して防衛開始
心中が2-3度攻めてくる。やはり人数がいない分ぼろぼろ抜ける。
そこにDP全軍追加で落城

DPは転戦した様子で、DPのおかげで心中撤退。
派遣だすにも前衛が/(^o^)\なので、派遣なしのL3獲得で終了。

1.5倍期間はME育ててます(・ω・*)

戦記

今日はポタさんがちろりんでした。
ちろりん。なんか聞いたことあるなぁ。
screenmagni075.jpg

多分この人だろうw
ずいぶん古いSSですがご了承を。

今日はいつもと比べて相当集まりが悪く、20時少し過ぎぐらいでぞろぞろと。
それでも、何人かいなく、今日は少なめスタート。
最初にC5frgへ。
あの欠陥砦をどのように防衛しているのか、それだけが気になって行きたかった。
脱がしと、教授、AMP大魔法とそこらへんがすごく辛くて、何度も攻めあぐねた。
正面突破はできなかったのが悔しかったなー。
screenmagni383.jpg

何度目かの攻めで月夜がERでEMCを決め、frgもEMC。fdもEMCして、frgを挟み込みfdでブレイク。

次に、V1へ。
V1へ行くも、BossとDIEでSL㌢のラインはがたがたになっているようで、Bossが割って転戦

次にC2AV防衛へ
なんつーか数多い('A`)
うちの1.75倍ぐらいいたかな。
何度か攻めるものの、崩せず。
ちょっときついなってことで、転戦
screenmagni385.jpg


次にV4アリス防衛
最初第3MAP防衛で排除される。
その後ERにもどったようで、一度目の突撃でほぼ崩し、エンペ前EMCで割って転戦

最後にB3へ
防衛してしばらくすると、DPの派遣がくる。
派遣でも20名ぐらいいて、今日は人もいないし、ちょっとまずいかもしれん。。。とか考えながら防衛。
1度目の攻めで抜けられるが、うまく排除してくれたようで。
2度目の攻めがくるかと思ったらこなく、緊張感とぎれつつのB3獲得。
来週は人が多いといいなぁ。

戦記

今日は人が少ないgvでした。
たまには前書きないのもいいよね。

最初v1防衛からやるかーとか思ってたんだけど、やっべWIZいねえ/(^o^)\とか少し時間をおいて、1-2分だったけど、信号ケーキFEがスタダだったようで、落とされてしまいました。
守ってないけど攻守交替。
1回目の攻めで阿修羅以外だいじょぶじゃねwってなって、2回目の攻めでうちが崩しているところをネギに割られましたとも!
ブレイカー1しかいなかったってのがいいわけですよ。

次にV3㌢防衛
攻めに赤い月EP、Wos、新撰組、DIEとうちか。どうみても攻め過多です本当にありがとうございました。
その中で赤い月が手だしてきたので、EPもろとも排除する。そしたらWP下のところに陣取って、魔法だしてたわw
くらいながらER突入。
㌢数増えてたなー。と最初に思ったかな。
まぁでも数の暴力。
あれ、SSとったと思ってたんだけどなー。なかったです(´・ω・`)
ブレイカー1のうちらが運よくブレイク。
すぐにラインをひいて迎撃します。
攻めはDIEと㌢とfefとレーサーかな。
DIEにエンペに張り付かれて落城。

次にB2蒼紙暇防衛に。
最初DPちらほらいたけど、いなくなって、1度目の突撃をしている最中にEMCでエンペ前きたかな。
3つ巴になって、落としても防衛できないしなぁ。というので途中撤退。

次にL4赤い月EPへ
数は多かった印象。
魔法が全然痛くなかったので簡単に崩せた。
防衛ラインをひくも、一度も攻めてこないで転戦した模様。
まだ同盟なりたてだし、今後の動き次第では伸びてくるんじゃないかなと思っている。

最後にB4
ちょくちょくVSの偵察がくるが本隊は来ず。
Affが30分過ぎてからちょくちょく偵察にきてたから、くるんじゃないかなこれは。と思ってたら、いきなりきたねw
油断はしてなかったけど、いつも通りのアスムEMC攻め。
あぶなげな場面も一度あったが、改善してほぼ排除。
57まできたが、転戦したようでB4確保に成功。
今日は人数少ない中、よくやれたんじゃないかな。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

