

戦記

どうもこんばんわ。
ノートパソコンが直って歓喜のきのです。

いつも防衛スタートでそろそろ攻めまわりもしないと、士気が下がってしまいますので攻めまわりから始まりました。
先に言っておくと、攻めだけやりたいわけですから、防衛?なにそれ?おいしいの?ってことです。

B4Affスタダ 攻めあいGF月夜
20時きっかりにWPの前にいることはかないませんでしたが、数が少なくなっているとのことで
定評のあるAffに決めました。1度目の攻めでエンペ前でEMCして終わり。
screenmagni364.jpg

魔法は昔と違って痛くないですね。僕はADSが死因かな。

次にB2DP防衛 攻めあいGF月夜
ロキなしという連絡がきたので、DPでFA。
1度目の攻めで分かったことは、罠がきっついのー!!っていうこと。他だと数が多いぐらいかな。
2-3度攻めあぐねて、ロキなしならではの戦法に変え、一気にWPから排除していく。
ほぼ全排除したところで、ブレイク。
SSとる暇なんてなかったです。中の人必死でした。
ロキがあったら間違いなく勝てませんね。
力の差をみせつけられました。ので、ちょっと防衛してみようということにw
攻めは止められないっすねー。フルボッコされました。
ロキなしでやっと相手になるぐらいです。転戦。

次にB3VS防衛 攻めアリス あいGF月夜
アリスは先にしかけてくることで有名です。だから、あえて待ってやりました。
排除されたことを確認してから排除しました。こちらからしかけるつもりはあんまりないんですけどね(笑)
アリスは転戦の様子で、VSとガチに。
一度目の突撃でERに潜伏して裏でEMCしてそのままブレイク。転戦。

次にL4赤い月伊豆同盟?かな 攻めあいGF月夜
人数は多い印象。ロキもあるし、戦記見てもこれから色々導入していけば伸びていくと思います。
が、VIT職が少ないようで、1度目の突撃で全排除。
screenmagni365.jpg

くるかなーと思って防衛ラインを作りましたが、こなかったので割って転戦

最後確保地どうっすかなーってところで、B4がカラだったのでB4にいくとVSが絶賛防衛中

B4VS防衛 攻めあいGF月夜
1度目の突撃印象からして、特に怖いもんなくね?っていうのが印象的。ちょっとCP多いかなぐらい。
2度目の突撃で裏EMCから全排除して、防衛に移ります。
無詠唱を狙ってくるのが印象的な攻め。鎧が壊れていたようで、凍ってそのままずるずると攻められて、攻防入れ替わります。
このとき21:40過ぎかな。
攻めの印象でいけると思ったので続行
1度目の攻めでエンペ前らへんでの乱戦になりますがVSが生解除。
仕切りなおしの2度目の攻めで、ロキ排除してWPからじわじわと排除し、エンペの横でEMCして53分頃fdでブレイクします。
その後2-3度攻めてきますが、安定。
58分過ぎに完全撤退し、B4VSとのガチの末、勝利を獲得。

今日の攻めは熱かったですね。
経費も熱かったですけど・・・。



戦記

昨日まさかのノートPCがこげくさい匂いを発し、完全にぶっ壊れたきのです。
こんばんわ。

1.5倍期間の必死育成も涙目となり、生体上納に生きることにしました。
screenmagni356.jpg


ので、今日は1PCでの久しぶりに指揮集中という形におちつきました。

まずは開始L3から。
1時間の暇防衛。
そして、攻めかぶりで伊豆とどっかの同盟?と蒼X紙暇がやってきます。
screenmagni357.jpg

2度の防衛を抑え、このままいけるかな。とか思いつつ、数で抜かれてしまいます。
その後、徐々にエンペ周りから排除していたのですが、便乗ネギに割られて転戦します。

L5FEでは本城じゃないからリログと肩透かしをくらいまして、まぁ仕方ないですね。
しかしここのSSは面白いwww
screenmagni358.jpg

screenmagni359.jpg


そして少し時間をおいてL3へ戻ると、DIEが攻めていたようで。攻め排除されたので、逆に排除してやりました。
やはり蒼X紙暇の人数はうちの1.5倍ぐらいいますね。しかし面白いぐらいぴよります。
screenmagni360.jpg

screenmagni361.jpg

3度目の突撃で、LP→大魔法も決まったところで、生解除されます。
この時時間は21:40
けっこう簡単に崩せていたので続行しました。
screenmagni362.jpg

最後のチャンスを物に出来ず、55に暇にEMCされてしまったので転戦し、V3にポタがあったので適当にV3にいくと心中が防衛しており、1回目の突撃で崩して、エンペ割って終了。

今日はV3獲得でした。
蒼X紙暇戦は、やはり数ですかね。他に負ける要素がないですね。
悔しい思いをしたのは事実ですが、楽しかったのでよしとしましょう。
来週も頑張りますかね。

戦記

どうも、こんばんわ。
今日は、まさかの専属ポタさんがちょっとPC調子悪くて入れないですぅ><から始まりました。
そういうときは僕がいやいやポタするんです。早くポタさんこないかなーって考えながら。

最初のお客様は、HGのビアナっていうWSさん。捨てセリフを残して死なれました。
こんなもんですよww
screenmagni349.jpg

ちらほらHGの暇そうな人が集まってきてて、2PCポタだしライン不完全だし、まともに戦えないなーと思ったらHGEMCでそのまま排除されました。
まぁ人数的にもとりもどせねーわwwってことで、攻めに転じず転戦しました。

偵察で色々みて、V4アリス防衛に行くことになったんですが、こちらの糞あるわが勝手に攻め排除してたようで、SZUさんには迷惑をかけました。申し訳ということで、ERに入らずリログして戻り。

その後前回の借りを返さないとな。ということでC1frgへ。
他勢力はいなかったのでガチへ。
いつもの第3MAP防衛。
2度目の突撃で、マスターが抜けてER内でEMC。
screenmagni350.jpg

割るのが目的だったのと、DPの偵察がきてたのでこれは便乗されるかな?と思って転戦しました。

その後L5にEMがEMCしたとのことで、すぐにいき、ER前でカイトをまわしているとEMが生解除して、そのまま転戦。哀しいけどこれ現実なのよね。ってことで割って転戦。

その後やはりDPきたか・・・!とC1の旗がDPになっていたので、時間もあったのでC1frgへもう一度進軍しました。またガチです(*´д`*)
1度目の攻めでロキを排除したのかな。2度目の攻めでこんな感じに。
screenmagni352.jpg

ERでEMCをしたfrgを確認し、補給をしてER前へ集合に。
ロキを壊しつつ、frgマスターを排除し、徐々に削る。
再度frgにER内でEMCされるも、EMCしたところで俺が暴れるww
そこに、V4汚名返上のあるわがfrgがEMCしたとこにSGうちまくって、frgの後衛をほぼ壊滅させる。
screenmagni353.jpg

駄目押しでエンペ前EMCして、frgを確保撃破してエンペブレイク。
時間も40分前ぐらいだったので、C1は別に。。ということで転戦。

L3は心中が防衛していたが、1度の突撃で全排除し生防衛に。
screenmagni354.jpg

派遣は失敗で、L3のみ獲得でした。

frg戦の前にポタさんがやっと繋げたようで、なんとか楽しめましたね。
今週から宝箱の中身が変わるようで。
なんかいいものがでるように変わればいいですね。と淡い期待。

戦記

どうもこんばんわ。
今日も少しばかり書くのが遅れてしまいました。
今日の参加は教授WIZなしからはじまって、L3でラインたててる間に、色々替わってもらってでてもらいました。それでもWIZ1/(^o^)\

他が何をしているのかということで、今日は私が偵察にでていました。
B3新撰組 この奥にもいそうですね。人が増えてきている感じがします。
screenmagni332.jpg


次にやたら騒がしいB1
Aff防衛の第3MAPで蒼X紙暇待機 第2MAPにDP防衛ありと、なかなかめんどくさい構図でした。
screenmagni333.jpg

EMC前のAff防衛
screenmagni334.jpg

EMC後の防衛
screenmagni335.jpg


C1 B1撤退してC1防衛の蒼X紙暇防衛図
screenmagni336.jpg


30分を過ぎた辺りで、FEがL3ER前でEMC。相手数30前後ですかね。
1度目の突入は防ぐが、2度目の突入でマスターを見失い、ERでEMCされ落城する。
screenmagni337.jpg


補給をして、L3へ
相手の数からすると、うちの1.5倍ぐらいいて、これはなかなか崩すのきつそうだな・・・って思っていると、すいすい抜けるわ、痛い攻撃ないわwwwwで、数は見掛け倒しだったようで。
1度目の突撃でブレイク。
screenmagni338.jpg

EPが少しいたようですね。
screenmagni339.jpg

月夜で割り、防衛に移ります。

その後も2-3度突入を防ぎますが、相手の数の多さから、なかなか要職を落とせなくて2度目の落城


一度目の突入でロキを壊し、2度目の突入で月夜ブレイク。
SSが前とあまり変わってないですねw
screenmagni340.jpg


ここらへんでちらほら、SENTが便乗しにくる。軽く煽り口調で、また便乗ですかwwwと言いましたが、どうみても本心です。本当にありがとうございました。

信号ケーキFEだけでもきついのに、SENTが便乗してあっけなく落城する。
みんな止めようムードだったので、転戦

次にC1frgをちょこっと攻めてみる。
2-3度攻めるが時間が微妙な感じなので、転戦

L3でSENTが防衛してる?とのことで、L3にいくが、DIEで落城
その後防衛して、L3のみ獲得。
派遣は失敗でした><

後半の偵察B3 新撰組
screenmagni341.jpg


今日はSS多いので見にくいかもしれませんね。
ご了承下さい。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

