

戦記

どうも、こんばんわ。
今日は戦記のほう書くのが遅れてしまいました。

今日はゲストを迎えてのgvでした。
臨時同盟?そんなのやりたいなぁ。と妄想もしていましたが、僕が年末だというのにスロットに通い妻だったので、ROほとんどINしてなかったです。
で、1日だけgv参加みたいな人がちらほら落ちていたので、募集をかけたのですよ。

メッコの二人と、小五郎の人と、しゃかさんの知り合い2名を加えてGvに参加しました。

最初の一時間、キシリとwos以外に、どうっすか?今日うちと遊びませんか?wwと連絡いれましたが、ほとんどダメでしたwwww
*ファンナ*だけが、すげーきてくれましたね。ERにはいってくれなかったけど。

んでほぼ1時間暇防衛だったので、さすがにそれはお手伝いの人にまずいと思い、攻めに変更しますた。

まずWosへ。
EMCする前はロキなしで、ER前集合中にEMCされる。
軽く30ぐらいはいましたね。さすがWos

まぁここを上回る数はいるはずだ!と信じて、蒼X紙暇へ攻め先を変えます。
screenmagni312.jpg

ロキ排除をADSでしようとしてるのがばれ、ロキにニュマがかかっていたので、ロキを殴り殺して、一度チャンスがあったんですが、EMCからラインを組み立てられる。時間も時間なので転戦

次に、B4HG防衛 攻め心中へ
心中排除して、2度目の攻めでHG全排除に成功。
その後生防衛へ。
2-3度HGが攻めてきますが、問題なく排除。
気持ちよく完封して、派遣へ。
B4割るタイミングとEMCタイミングが重なったとかで、EMCで呼ばれなかったようでwww

結果B4のみ獲得です。
臨時で参加してくれた人、機会がありましたらまた遊びましょ。

最後の記念撮影についてですが、みんな/e1でよろしくwwwwと言ったのに、してくれたのはゲストさんぐらいですね。まぁみんな空気読む人ばかりで僕は大好きですよww
screenmagni319.jpg

戦記

今日は寝坊から始まりました。
電話で起こされて、急いで準備して25分ぐらいから参加><
今日はどこも人数が少ないを言い訳にすると思ったので、攻めやめて防衛スタートで。

黄ばみみてもどこも攻め過多or防衛していない雰囲気がみてとれたので、そのまま完全防衛予定に切り替えます。

21時過ぎ?前?に信号ケーキFEが全軍くる。
ロキから抜かれるも、後衛地帯には一歩も行かせず。2-3度の攻めで帰っていってしまいました。それからは暇防衛で。

派遣は失敗のL3のみ獲得です。
来週は攻めしようかなって思ってる><

各地のラスト防衛状況
screenmagni300.jpg

screenmagni305_20071223222409.jpg

戦記

今日はまず先に製薬ランクインから始まりました。
Gv時間ぎりぎりまで11位にして、Gv時間開始とともに10位になりました。
10位はDPのケミさんだったので、してやったりですよw
戦ってないから分からないですけどw

製薬で遅れたので、L3防衛から始まり人数が集まるまでに20分ぐらいかかったのかな。
偵察さえも全然こないので転戦。
各地を偵察しつつ、V4信号ケーキ防衛へ攻めることに。

V4防衛信号ケーキFE 攻めfefアリス心中
ER前にいくなり、fefアリス心中から逆攻めをくらう。これは排除していいってことですよね。
暗黙の了解からER前全排除へ。アリスは1度で撤退。
心中は、カーシャなんちゃらっていういつも粘着してくるCPだけかな。最後のほうは一人でずっときてたww
fefは排除されても排除されても沸いて沸いてでてくるから、信号ケーキに逃げられないように突入したりしつつ、fefの排除も怠らないように時間をかけて排除に専念してたと思う。
fefがやっと去ったところで、信号ケーキのほうはというと、すげえ前衛が多い。でもロキがものすごく軟らかい。ロキ排除して、3-4度目の攻めでやっと落城。
防衛しようか迷ったが、かなり消耗したので一旦補給した。人数も倍近くいたし、防衛しても守りきれたかは定かではない。今日はいつもより攻めあぐねたなー。

L3で暇防衛をしつつ派遣先を見るが、C4もfrgがきたりとうまくいかず。
最後はC2のエンペ下でEMCをするが、時間間に合わず。
L3のみ獲得。

今日はめずらしくSSがないw
他はきっと熱い戦いしてるんだろうなぁと思いつつ、楽しみはまた来週へ。

戦記

今日はいつもより3名少なく、2PCで数えると6名。
今日は攻めしないで防衛予定で考えていました。

とりあえず予定していたC1frgへ
ロキなしで、1度目の突撃でだいぶ崩せたのかな。
screenmagni283.jpg

CPとAXで頑張って隠密割に成功。
防衛へ。

第3MAPで防衛しようとしていたがマスターに抜かれERに後退。
2-3度防衛するがERでの防衛はきつく徐々に排除され、便乗Boinに割られ転戦。

次にV1EPへ
一度目の攻めで生全排除に持ち込み防衛へ。
しかしEP来ず。。
偵察で2-3名くるが、本隊の様子はなし。
fefが2-3度攻めできて、追加にUOFSZ、EP数名で少しやばい場面もあったが、UOFSZが1度で撤退して安定へ。
全勢力撤退と後退でSTEP派遣。
数20↑ぐらい。これもなんとか防衛して1度の攻めで撤退。
暇になったので割って転戦

次にB3
人数不足のため、B3防衛はきついか・・・と思われたが、転戦先をきちんと偵察してから防衛に入る。
ある意味予想通りか。50分にHG襲来。
1度目の突撃は抑えるものの、LKゴス、クリエゴスがなかなか倒せなく、かつ新規メンバーなのか同盟格納なのか分からないが、人数が明らかに増えていたのは分かった。
取り戻す時間もないし、自信もないので、転戦先へ。

L3赤い月生
最初の突撃でかなり奥までいくが、生解除される。
すぐに全排除して防衛ラインを作り、最後にfdでブレイクして終了
L3のみ獲得。

今日は魂がなかったのがきつかったかな@@
来週は人数の多い状態でGvしたいです><

戦記

まずポタと連絡が繋がらないからはじまった・・・
黄ばみが流れる頃ぐらいに、ポタさんゲット
そこからポタとりにいって、10分ぐらいから遅れてスタート。

まず最初にC2AVへ
攻めにHG 防衛AV
AVロキなしということで、2度目の突撃でHGがブレイク
screenmagni277.jpg

センチが更に攻めに加わり転戦

次にB1蒼X紙暇へ
攻め勢力なし。ガチ開始。
screenmagni280.jpg

魔法はそんなに痛くなく、ADS、脱衣、コンファイン、武具破壊がきつい。
ER内部で崩せないが、逆攻めしてくるのをうまく排除し、ERへどんどん攻めやすくなる。
screenmagni281.jpg

XにEMCされ、偵察にHG、EPとくるが、うちだけでいける(気がする)といい、帰ってもらった。HG、EPの人あざーす。

そんな中、逆攻めででてきた敵クリエを見事排除し、好機を得て突入
LPを決め、ADSで徐々に排除し、ついに落城させた!!
screenmagni282.jpg

落城させたが防衛ラインはガタガタで、XEMCで突入きて、あっさり取り返される。
その後、千賀にこちらに万全の状態で防衛させてくれないか?ともちかけるが断られた/(^o^)\まぁ仕方ないか。

次にL2へ
攻め帝國 防衛信号ケーキ
帝國はちらほらリログしたので、ほぼガチへ
一度逆攻めされER前再度集合となるが、その後1回の突入で全排除ブレイクに成功
防衛ラインを引くが、こないので転戦


次にB3へ
空城だったので生防衛。
少し偵察に人をだしていると、攻めにHGEMC
奇襲で少し削られ、その後全排除され生防衛される。
2-3度攻めるもクリエ2のADSの前になすすべもなく蒸発。

このとき21:45ぐらい。

時間も時間なので、砦獲得を考えL3へ
防衛はUOFSZ
最初の突撃で生解除され、その後57分にブレイク
その後守りきり、L3獲得
B3が悔しかった。偵察に人をだしすぎたかな。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

