

戦記

今日はポタが遅刻してくるということで、俺がポタをやっていた。
しかし、30分過ぎぐらいまで偵察ばっかりでちょっとグダグダしたスタート。

ポタがきたので、L4SL㌣防衛にいくことにする。
攻めに信号ケーキがいたが、攻め共闘をとることに。
1度目の突撃でWIZラインで暴れ、㌣のEMCで盛り返される。
screenmagni245.jpg

この後信号ケーキ転戦
SL㌣とガチになる。
L4の構造もあるが、今までの幾多のL4ガチは敗北に終わっていたため、気合がはいる。
2-3度目の攻めでLPをひくことに成功し、そこからADSで徐々に排除していく。
エンペ付近での戦闘になり、月夜EMCで全排除。
久しぶりのL4防衛ラインをひく。

何度かSL㌣を抑えていると、HGとWosの派遣が追加される。
2度ほど防ぎ、全勢力撤退。誰も来なくなったので割って転戦

次はB1蒼X紙暇防衛を攻めることに。
突入前に全マスターの排除に成功
それに伴い、ER突入
阿修羅が多い感じだが、SL㌣と同じくらいの数だろうか。そこまで人は多くない。
2度目の突入を準備していると、Affの派遣ハピネスがEMCしようとしていたので、2回ほど詠唱を中断させる。
Affの派遣EMCに気づいたのか、紙芝居がEMC?したのかERはガラガラ。
screenmagni251.jpg


全排除し、割ろうと思ったときに、Aff派遣がつっこんでくる。
前衛に割る指示はだしていたが、GENESIS砦だったがために、同盟と勘違いして割りに行かなかったらしい。よってハピネスに割られる。

その後B1を引き続き攻める予定だったが、B4EMCで一度B4に。
しかし派遣はもちろんもどっており、蒸発フラグ。

B1で引き続き、蒼X紙暇とガチしたかったが、時間も余り無く転戦

B3frgの黄ばみが流れたので行ってみるが、誰もいなく生防衛開始。
そのままB3獲得

次回ガチであれば、また蒼X紙暇とやりたい気もする。
久しぶりの防衛が完封勝利だったので今回は楽しめました><

戦記

ちょっと色々用事をしてて、いつもの時間に更新できませんでした。
遅くなって申し訳ありません。

今日のスタダはB1信号ケーキ。
こちらの集まりが遅かったため、ラインできたかな?ぐらいの時間に攻め始める。
どうやら庭防衛だったようで、庭を荒らし、FEがEMCをしたのでER前まで
いく。
ロキもあるし魔法も多いしで、ちょっと防衛破れるかな?と心配でしたが、ロキを狙わず突破でいって、うまく1度目の突撃で全排除に成功する。
screenmagni220.jpg

その後防衛しようか迷ったが、新撰組、DIEと勢力が続々と増えてきたので割って転戦。

次にL2新同盟さんのとこへ
先にDPの派遣がいて、排除してから攻めへ。
数が20-25前後と多かったが、そこまで痛いものがなかったのですんなりぬけ、一部伝達ミスで割るのに手間取り、ERでの混戦になったが、月夜がブレイクして転戦
screenmagni221.jpg


次にL5frg防衛を攻めることに。
伝達ではHGが攻めてる?守ってる?とかでHGの人に攻撃したりしてすいませんでした。
EMさんが攻めていたようで、共闘が嫌だったようで転戦されてしまいました。次回は譲ろうと思いました。

で、frgとのガチへ。見た感じだとADSがない?のかな。魔法もそこまで痛くなかった印象。
screenmagni222.jpg

1度目の突撃では、さすがに抜けれないものの、2度目の突撃で突破に成功。
screenmagni223.jpg

2度目の突撃後ぐらいに㌢SLが便乗してくるが、ERでEMCをし制圧にかかる。
frgもエンペ周りでEMCをするが、序々に排除し、全排除したところでブレイク。

次に偵察でB5でどんな防衛してんだろって興味本位で覗きに行く。
ER前にチャンプがルアフたいて待っていたが、なぜかするするERにはいれた。
screenmagni224.jpg

防衛がしにくいB5であっても、この防衛はきついなぁ。とSSを見て思う。蒸発して次へ。

次にBを偵察して、B2DP防衛に信号ケーキが攻めているようで。
時間にも余裕があったので攻めてみることに。
このときはかなり必死でSSとれなかった><
最初の突撃では何も出来ず、ADSで死亡。
時間をおいてクリエでERにいくと、LPがちょうどでて相手クリエの撃破に成功。DPがEMCをした瞬間に攻め、まだロキがでてなかったのだが攻めきれず。何が痛いのか今ひとつ分からないまま、時間もあやうくなってきたので転戦。

B1を新撰組が防衛していたので攻めることに。
突入前に、LPを出す前に逆攻めで無詠唱SGが入り、再度ER前集合に。
一度目の突入でロキを破壊し、ADSがきついとのことで、WP出現地点にニュマをおいて、徐々に入り口からを排除することに。
全排除後、新撰組は攻めてこなく、暇防衛に。

派遣は失敗に終わり、B1獲得でした。

蜃気楼 IN61-80

どうも。初蜃気楼ネタです。
81-99よりも、61-80で参加するほうが多かったのですが、ついに今日61-80のほうをクリアしました><
記念SSをあげたかっただけに、この日記を書きましたw
screenmagni219.jpg


次は81-99のほうでクリアを目指していきたいですねー。

戦記

まず最初にV3蒼X紙暇防衛に攻めることに。
庭防衛の連絡だったが、入ってみるとERに変更されていた。
ER前で待機している間に㌢SL、新撰組が後ろに集まっていた。
先にERに入り、ロキ破壊を狙っていったが、ちょっとずれててやりにくい。ロキが前回のようにたくさんあるのかと思ったが、今回は1枚のみ。
㌢SLも突入したが、中は特に崩れてなく健在。

2度目の突撃では、新撰組が中々突撃しないので、どーぞとゆずった瞬間に逆攻めがきた。そこで逆攻めしてきた人をうまく排除することに成功し、それに乗じて突入。
LPをひくことに成功し、ロキをADSで破壊する。
screenmagni206.jpg

マスターの排除に成功したものの、すぐに戻られEMCを決められたとのこと。
ERにたどり着いたときにはラインが健在してて、数で劣るなぁと思ったので転戦。

次にV1防衛EPへ
ER前にアリスがいて、EMCしたところにブラギGXをされたので排除し返す。
screenmagni208.jpg

その後アリスは攻めてこず。EPとのガチへ。
一度目の突撃で全排除に成功する。
screenmagni209.jpg

最初のEPの突撃で、一気にWIZラインまで抜けて荒らされ、死んでしまったのでよくわからないが、その後EPはER前待機が多かったようで、2-3回目の復帰で運よく復帰つぶしを抜け、その後の突撃は曲がり角行くか行かないかの時点で排除でき、EP撤退。
撤退を確認し、生解除して転戦。

次にL5へ
防衛心中で、ER前で突入しようとするとHGが集まってきたので、すぐに突撃。速度Pですぐ抜け、入ってくるHGをER内部で排除
frgも数名きたが排除し、割って転戦

最後はL3へ
アリスが防衛していてロキが2枚あったが、そこまでHITSTOPがなく、すいすい抜けWIZラインで暴れて全排除に成功。
screenmagni210.jpg

その後、偵察がくるだけで暇防衛。
派遣は失敗でL3のみでした。

ギルド移行SS

screenmagni191.jpg

screenmagni192.jpg



screenmagni194.jpg

screenmagni195.jpg


Akの由来とか書こうかと思ったけど、めんどくさいので止めます。
戦記はいつもどおり書いていこうと思っています。
SSあげるのが遅くなり申し訳ありませんでした。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

