

謝罪

すいません、名前を包み隠さず晒したいと思います。
お酒に酔い、このような事態を招いた張本人です。深く反省しております。

シャハル氏とは連絡を取り、謝罪をさせてもらいました。
このような事を2度としないことを誓い、また戒めという形でこの場に書かせてもらいます。
皆様、シャハル氏、本当に多大な迷惑をかけ申し訳ありませんでした。

信憑性を持たせるため、blogにも転載いたしました。

また遅ればせながらキシリ麺と名乗り、マスターの千賀氏、含めメンバーの皆様にも多大なご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。

戦記

今日はめったにでない人がGv参加ということで、いつもより3-4人多かったです。

最初にB2スタダで、防衛なしは分かっていたのでラインにつく。
frgがすげー偵察くるから期待して防衛してたのに20分暇防衛して転戦

転戦先は
C2 AV防衛 攻め frg etc?に便乗するが、ERに着く前にfrgブレイク

C2 frg防衛 攻め あいAF月夜
AVは撤退して、frgとガチになる。
1度目の攻めで全く崩れず。復帰のダンサーのスクリームで撹乱され中々足並みが揃わず。
時間をおいた2度目の攻めでロキ破壊からエンペ横EMCでAkブレイク。
ラインを作るものの、frg撤退。
frgけっこう人数多かったから防衛もしたかったなぁ。

次にB4Aff防衛に決める。
マスターがER外を出歩いて阿修羅してくるので、ロキを最初の突撃で破壊しつつ、マスター排除で何度か突入するが突破口がつかめず。
蒼X紙暇が追加攻めになったぐらいに、ERに復帰されロキが元に戻る。
その後何度か攻めるものの、崩せず。転戦。

L2で信号ケーキの黄ばみがよく出ていたので、いるかなーといくものの、すたくらに落とされ、生防衛。
最後55分頃、キシリ?のAXに抜かれ、ルアフ等であぶっていたが、リログしたようで派遣の足並みがずれ、派遣失敗。
L2獲得・v・

Pv

最近暇なとき、よくPvに出没する好戦的な忍者がいたら、それは間違いなく俺です。よろしくね!

手始めに最初にきたチェイサーを狙いました。チェイスして逃げられたあげく、盗作してきたので勘弁といわれ、逃がしてやった俺です。
screenmagni180.jpg

その後すぐに、WSがきまして即座に殺してみました。
やべーWSよえー。とか思ってたんですけど、その後のリベンジで2敗。
どうやらへぼいのは俺のようです。
蝉と影分身で、CTが貫通するのは初めて知りましたwwwww
WSつえーww


で今日の主人公はこの人。
神無月 縷縷 性別:女 職業:スナ 所属STEP

サブキャラ
らくあ 性別:男 職業:騎士 所属月夜

WSと勝負した後にきたスナ。FAで1発で殺されるのは分かっていたが、挑み、殺される。アスムスクロールを使う卑怯な手で勝利www
でも基本勝てないです。

んで、マッタリ会話モードに。

★七夜★ : おk?
神無月 縷縷 : おわりやん
MAXIMUM THE H0RM0NE : 影分身いみねーwwww
MAXIMUM THE H0RM0NE : マジ影分身スキルレベルの無駄遣い。
MAXIMUM THE H0RM0NE : Gvではつかえるけどねー。
★七夜★ : その忍者Lvいくつなの?
MAXIMUM THE H0RM0NE : 91
神無月 縷縷 : ブラギのったうちなら
神無月 縷縷 : たぶん
神無月 縷縷 : 無理なはず
MAXIMUM THE H0RM0NE : あるある

神無月 縷縷 : そういえば
神無月 縷縷 : BOT
神無月 縷縷 : へったのかな
★七夜★ : そうみたいやね~
神無月 縷縷 : そうか
神無月 縷縷 : なるほどな
★七夜★ : 俺やめてたからわかんないw
MAXIMUM THE H0RM0NE : 減ったけど、水面下はいるよw
神無月 縷縷 : 昨日減ったような
神無月 縷縷 : 感じがしたからな
MAXIMUM THE H0RM0NE : モロクの夜は多いよ。
神無月 縷縷 : なるほどな
神無月 縷縷 : 昨日GMみたとか
★七夜★ : いたねw
神無月 縷縷 : 知り合いがいってたが
神無月 縷縷 : まじだったんだな
★七夜★ : 2人ほど町うろついてたw
神無月 縷縷 : 何分ぐらいいたん
★七夜★ : ん~
神無月 縷縷 : なるほど
( To らくあ ):俺このスナ自慢厨だから苦手なんだよねwww
( From らくあ ) : うむ
★七夜★ : すぐ消えたよw
神無月 縷縷 : w
( From らくあ ) : 大体察してた
神無月 縷縷 : やはり
神無月 縷縷 : まぁ
神無月 縷縷 : 隠れて探すのが
神無月 縷縷 : 普通
MAXIMUM THE H0RM0NE : GMを殺そうとしたら逃げられた/(^o^)\
神無月 縷縷 : 無理
( From らくあ ) : ブラギ乗ったうちだったら~ とか
( From らくあ ) : お前じゃなくても同じだから!とか思った。
★七夜★ : なんかいっぱい新装備でてるねw
神無月 縷縷 : うちも
神無月 縷縷 : 3ヶ月
神無月 縷縷 : は
★七夜★ : セット装備ですぎだろww
神無月 縷縷 : おらんかって
神無月 縷縷 : また復帰したからな
神無月 縷縷 : ちょい
神無月 縷縷 : 今の装備
神無月 縷縷 : まったくわからん
神無月 縷縷 : V盾GETしたけど
★七夜★ : V盾3つおれたしw
神無月 縷縷 : 何さそうかな
神無月 縷縷 : うそん
MAXIMUM THE H0RM0NE : もったいなす><
神無月 縷縷 : ショボンやね
神無月 縷縷 : +5?
★七夜★ : V肩も2つ逝った
神無月 縷縷 : やめとこ
神無月 縷縷 : いたすぎるな
神無月 縷縷 : うちも
神無月 縷縷 : 目指すはゴスVとV肩ほしいな
神無月 縷縷 : それあれば
神無月 縷縷 : ある意味強いけど
神無月 縷縷 : まぁ
★七夜★ : +6Vゴス兄貴がもってたw
神無月 縷縷 : どうかな
神無月 縷縷 : w
神無月 縷縷 : かなり
神無月 縷縷 : でてきてるね
★七夜★ : 全然課金してなくて垢きえてたwww
神無月 縷縷 : ゴス
MAXIMUM THE H0RM0NE : まじでw
神無月 縷縷 : それは
★七夜★ : うんw
神無月 縷縷 : もったいないな
★七夜★ : マヤパもおわたww
神無月 縷縷 : ある意味
MAXIMUM THE H0RM0NE : 1年半入ってないやつでものこってたぜw
神無月 縷縷 : おつさまてかんじだね
★七夜★ : マジ?w
MAXIMUM THE H0RM0NE : うむw
MAXIMUM THE H0RM0NE : むしろ2年かもしれない
神無月 縷縷 : 1day
神無月 縷縷 : で
★七夜★ : 兄貴にいってみようw
神無月 縷縷 : はいってたんじゃないかな
MAXIMUM THE H0RM0NE : いやー引退したやつで、RO自体全然やってなかった奴だから
MAXIMUM THE H0RM0NE : それはないとおもw
神無月 縷縷 : ふむ
MAXIMUM THE H0RM0NE : むしろ1dayってなに?だったし。
神無月 縷縷 : とりあえず
神無月 縷縷 : 今度かな
神無月 縷縷 : 火属性ボスか
神無月 縷縷 : 新しいMAP
神無月 縷縷 : あれどうかな
神無月 縷縷 : てかんじだな
神無月 縷縷 : cもいろいろでるしね
神無月 縷縷 : そうなると
★七夜★ : おかしいくらい強いボスだっけ?
神無月 縷縷 : また厄介
神無月 縷縷 : まぁね
神無月 縷縷 : てか
神無月 縷縷 : 全部ボス強くなるんだよね
神無月 縷縷 : ある意味
★七夜★ : へー
MAXIMUM THE H0RM0NE : ボスがボスらしくなるのはいいこと。
神無月 縷縷 : まぁ
神無月 縷縷 : どうなるのか
神無月 縷縷 : 教授とかいれば
神無月 縷縷 : なんとか構成
神無月 縷縷 : くめば
神無月 縷縷 : やれそうだね
神無月 縷縷 : うちらは
神無月 縷縷 : レイのやつがあるから
神無月 縷縷 : 余裕だけど
( To らくあ ):レイのやつ入りましたー!!
( From らくあ ) :レイのやつktkrwwwwww
神無月 縷縷 : たまに自爆が
神無月 縷縷 : あるからな
神無月 縷縷 : @さ
神無月 縷縷 : ハティcは
神無月 縷縷 : 必須だな
神無月 縷縷 : あれは最高に
神無月 縷縷 : いいね
( From らくあ ) :ハティとかなにこの自慢厨・・・
★七夜★ : こいつじゃハティかれない・・・
神無月 縷縷 : w
★七夜★ : Dexが低すぎる
神無月 縷縷 : 結構
神無月 縷縷 : うちらねらってる
神無月 縷縷 : この鯖何枚でてるかだな
★七夜★ : 弱いしねw
神無月 縷縷 : 阿修羅で
★七夜★ : 2枚くらいじゃない?
神無月 縷縷 : 倒す人
神無月 縷縷 : 多いいね
神無月 縷縷 : 2枚かな
神無月 縷縷 : もう知ってるのか
( To らくあ ):ちょwwwww釣れたwwwwwww
( From らくあ ) :wwwwwwwwwwwww
神無月 縷縷 : 流石に情報がはやいですな
★七夜★ : 誰かだしたの?w
神無月 縷縷 : それは
神無月 縷縷 : いえないけどな
神無月 縷縷 : 二人目は
神無月 縷縷 : 両方
神無月 縷縷 : 知ってるけど
神無月 縷縷 : 教えれない
神無月 縷縷 : うちの友人
MAXIMUM THE H0RM0NE : しかしそれでは2枚目がでたことがバレバレ/(^o^)\
神無月 縷縷 : としかね
★七夜★ : デビリンcねらいにいくかなw
神無月 縷縷 : w
神無月 縷縷 : おもしろい
神無月 縷縷 : c
らくあ : さてと・・・
神無月 縷縷 : ねらいにいってくださいよ
らくあ : キノ俺風呂はいってくるわ
神無月 縷縷 : 亡霊とか
MAXIMUM THE H0RM0NE : ああ、またあとで
らくあ : ノシ
神無月 縷縷 : タオでも
神無月 縷縷 : いいんじゃない
神無月 縷縷 : 七さんなら
★七夜★ : タオ強い?
神無月 縷縷 : 微妙やナ
神無月 縷縷 : あいつは
★七夜★ : いってみるかw
神無月 縷縷 : 強いのか弱いのか
MAXIMUM THE H0RM0NE : タオは余裕じゃねw
神無月 縷縷 : わからん
MAXIMUM THE H0RM0NE : CTならほぼ狩れるべw
★七夜★ : おおw
神無月 縷縷 : それで
★七夜★ : あいつはいったことなかったから言ってみるw
神無月 縷縷 : パラディン
神無月 縷縷 : 作れば
神無月 縷縷 : いいんじゃないかい
★七夜★ : サクリがやばいなw
神無月 縷縷 : サクリ
神無月 縷縷 : おもしろそうだな
神無月 縷縷 : ゴスもあるし
神無月 縷縷 : まぁ
神無月 縷縷 : たぶん
神無月 縷縷 : からしてくれないかも
神無月 縷縷 : 深夜なら
神無月 縷縷 : いるんじゃないかな
★七夜★ : 粘着されてるだろうねw
神無月 縷縷 : ねらってる人は
★七夜★ : 1時間沸き?
神無月 縷縷 : 何人でも
神無月 縷縷 : いるからね
神無月 縷縷 : どうだったかな
神無月 縷縷 : そこらへんは
神無月 縷縷 : 忘れました
★七夜★ : 調べてみようw
★七夜★ : 凸鏡ってなくなったんだねw
MAXIMUM THE H0RM0NE : あれってもう使えない系?
★七夜★ : ぽいねw
MAXIMUM THE H0RM0NE : 使ってない派だが
MAXIMUM THE H0RM0NE : 今日ピンポイントでボス奪われたから
神無月 縷縷 : w
MAXIMUM THE H0RM0NE : まだつかえるのかとw
神無月 縷縷 : まぁ
★七夜★ : もってるなら使えるかもw
神無月 縷縷 : がんばって
神無月 縷縷 : やればそのうちでる
神無月 縷縷 : てことですな
★七夜★ : タオ粘着してみるw
★七夜★ : 錐でいいかな?
MAXIMUM THE H0RM0NE : 粘着する時間がほしい/(^o^)\
★七夜★ : そうだねw
神無月 縷縷 : まぁ
神無月 縷縷 : かえりますは
神無月 縷縷 : じゃあ
MAXIMUM THE H0RM0NE : 乙乙
★七夜★ : 俺も~
神無月 縷縷 : がんばってください
神無月 縷縷 : おつ
★七夜★ : ノシシ
MAXIMUM THE H0RM0NE : イイネタもらた
MAXIMUM THE H0RM0NE : 日記にかくお^^
★七夜★ : じゃあまたねw
MAXIMUM THE H0RM0NE : ('A`)ノ

ここで解散しました。
うはーまた自慢始まったこれ・・・とか思ってすぐ落ちようかなぁと思ったんですが、でるわでるわの駄々漏れ情報に耳を傾けていました^^

まとめ
WSのCTは蝉貫通
兄貴←たぶん心中のAXは+6Vゴス鎧持ち
ハティc2枚目STEP濃厚
STEP自慢のレイのやつ
神無月 縷縷は頭隠して尻隠さず。

情報駄々漏れウマー!!
会話繋げてもっと色々詮索すればよかったっすね。
反省反省。

戦記

前回は暇防衛でぐだーっとなったので、今回は攻めから始めることに。
特に予定はなく、偵察からのスタート。

L2Aff防衛。数20-25。どうでもいいや。
V4㌢防衛。まともに攻めれる場所キター!!で㌢に決定。

んで、ER前溜まって一度の攻めでロキ破壊していい感じだったんだけど、攻め便乗に心中追加。心中は別の場所で俺しかいないときに阿修羅してくる女チャンプが印象的で、ノートPCが修理から帰ってきた俺は、手が先に動きADSしてしまった/(^o^)\
んで、㌢とガチやりたいという建前で心中排除。

ER前での攻防は挟まれて排除されるので、ERMAPの第3MAPから入ってくるところにラインを引き、レイプ!レイプ!心中をレイプ!
心中が撤退したのを確認し、よしこれからメインディッシュだ・・・!とERに突入したら空とかwwwwww
この経験は中々味わえない。うーん、マンダム。

んで、他の攻め場所探してたら、千賀ことちーちゃんからB1こねえ?との誘いをもらい、B1へ
B1STEP防衛 攻め共闘HG 蒼X紙暇 あいAF月夜
screenmagni178.jpg

screenmagni179.jpg

これは祭りだなぁ。と思える人数でやるのは久しぶり。
とりあえず普通に合図して、全員でつっこむ感じだったが、ロキが3枚あり、ロキを抜けるにはクリエ3のADSからの猛攻を抜けなくてはならない。
2-3回攻めたものの全く崩れず、HGは撤退し、あいAF月夜と蒼X紙暇のみでやることに。

B1防衛STEP 攻めあいAF月夜 蒼X紙暇
これは2枚目のSSになるのだが、この人数のロキ破壊ならどうにかなるだろうということで、バードにしぼってロキ破壊という作戦にした。
最初の突入でロキを落とし、LPを引き、いい感じになったのだが、ADSの雨でどうにも前に進めない。EMCでラインが戻り、次の突入からはロキも落ちない強固な防衛になり、21:30転戦を余儀なくされた。
大人数での連携はとりにくかったが、それをほぼ完璧に防衛するWosもさすがだなぁと。またやりたいところ><

次にL2へ。
L2防衛赤い月fef? 攻めあいAF月夜
ロキがなかったので、1回目の攻めで全排除し生防衛に。
今日は最初から人数が少なく、派遣ださなくてもいいかなーと悩んでいたわけだが、とりあえずちょっとだけだして様子を見ることに。
56分頃DP3砦目じゃね?といわんばかりの黄ばみが流れる。それを見て、前回のお礼もしないとと思い、V4にEMCしてV4確保に成功する。
本城も安定で、L2V4の2砦・v・

久しぶり

毎度Gv後にG狩りをしています。
今日は久しぶりに未転生の方がいなかったので、タナトスに行ってまいりました。
いやほんとそれだけなんです。たまたまSSとったから貼ろうと思ったんですけど、書くことないっすねwww
screenmagni157.jpg

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

