

戦記

今日はたまには防衛からスタートしてみるべってことでL2防衛からスタート

がスタートから約50分の暇防衛
偵察はチラホラくるが特に攻めて来ず
その中でもVSが一番偵察きてて、9時過ぎぐらいにVSがER前へ集合
2-3回突入をくらうが、問題なく排除
でER外見ると、あれSTEP派遣と㌢SLきてるし('A`;

ガチなら問題ねーけど、便乗割りっすかwwwwそーっすかwww
で、50-60ぐらいいたらしいです。見てないので分かりませんが。
それでも1度目の突入を止めるが、㌢に裏でEMCされエンペ付近混戦に。
screenmagni155.jpg

screenmagni156.jpg


VSはその後転戦して、エンペ付近混戦は㌢SL+STEP派遣でした。
が、割ったのはVSとかwwwんで、取り返しにいくけど、どこもいなくて空とか><

転戦先はB3。空城だったので。
んで、またほぼ暇防衛しながら偵察してて、B2もB4もどっちか流れてくるかもしれないなー。と思ってたら50分まで暇防衛
んで派遣先も決まっていたので派遣先に出すも、L2でAffがきて落ちる。
その間にER前にDPがEMC

58に生解除するものの、PCフリーズとともにDPのAX軍団にエンペをむさぼられ今回は悔いが残る敗戦でしたね。

来週はこの悔しさをバネに頑張りますかね。

2アウト満塁押し出しサヨナラ

最近遅延がひどい糞ノートPCを、今日壊れてるかどうか調べたら確実に壊れていた罠。
修理フラグ/(^o^)\ktkr!!

マジ2PCできないとか、かなり参りますね。。。
Gv時もほとんどかたまってて動かなかったしね。
直るまで1PCでブラブラしてるんで、非公平にでも使ってやってください。

戦記

今日は予定していたV1EPスタダから開始
一度目の突撃で全排除し、予想通りのガーディアンをERにだしてきたので、タイミングを計り生解除し、ERにラインを作る。
screenRWC2007034.jpg

45分ぐらい防衛してEP撤退。ものっそいラグで何度も抜かれた気がする。致命傷までは至らなかったが。

その後補給の時間をとろうとした直後にSENTSLがくる。
補給もせず、ERに必死にもどる俺。
ノートは相変わらずフリーズしてるし('A`)そろそろ修理にださないとあかん。
そんなこんなで生排除される。
時間は21時になろうとしていたので、このまま攻めても割れないのであれば攻める意味もないなと判断し転戦。
割れるなら攻めたけど、本城予定じゃないし意味ないもんね。
screenchaos153.jpg


L2新撰組防衛 攻めDIE
L2を本城と予定し、L2に攻めることに。
新撰組が逆攻めででてるときに、DIEがうまくERでブレイクしたようで。
すぐに攻め込み、DIEの排除は後にし、先にEMCしてライン作る。
その後排除し、10分ぐらいDIEが攻めてくるが問題なく排除。

暇防衛となり、派遣先をc2へ
うまく防衛ラインを引き、3砦目のV5を狙ったが、frgがたくさんで防衛しててOUT!!
今日はL2C2の2砦です^v^
screenmagni004.jpg

日曜日の戦記までおやすみ。

タイトル通りなのです。
今日から23日の昼まで旅行に行ってきます><
旅行は19-22だけど、前後に休みがあるのは始発、終電に間に合わない?とのことでお泊りフラグです^p^

連絡はおいといて、なんかネタ投下しておこうか。

コマンドリスト一覧表示: /h
速さが増加しました。
速さが減少しました。
( From +キノ+ ) : おまえいくつだよww
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
miyabi さんがログインしました。
( To +キノ+ ) : 93だよ禿w
( From +キノ+ ) : バイトしてくれ
( From +キノ+ ) :  
( To +キノ+ ) : シネー
( To +キノ+ ) : 時給1Mならやるぜ?w
( From +キノ+ ) : あー
( From +キノ+ ) : いいよ
☆彼岸花 : にょ
( From +キノ+ ) : 今かねあったかな
( From +キノ+ ) : ちょいみてみる
night owl : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
( To +キノ+ ) : うぃよ
( From +キノ+ ) : ちょっと
☆彼岸花 : 装備うけわたししてもらえない?
( From +キノ+ ) : 2PCで79まであげたから
( From +キノ+ ) : PTしたことねんんだww
( To +キノ+ ) : オレも城GXは体験ないぞ?w
( From +キノ+ ) : 練習したいのに
( To +キノ+ ) : ニブルならあるがwww
( From +キノ+ ) : だれもいなくて
( From +キノ+ ) : だめだー
( To +キノ+ ) : それ人望ないだけじゃん?w
( From +キノ+ ) : いや
( From +キノ+ ) : みんなMEなんだ
( To +キノ+ ) : ぁー
( To +キノ+ ) : それはたるいな・・・
( From +キノ+ ) : ギルドの廃ぷり俺以外全員MEwww
取引ができました。
+7 ハイブリッド ボーンド 角弓 [2] 1 個獲得
銀の矢 1000 個獲得
炎の矢 4000 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
☆彼岸花 : 他の人に頼んだ
( To +キノ+ ) : 臨港ないしなw
night owl : ん?
☆彼岸花 : 誤射
( From +キノ+ ) : うあwww
( From +キノ+ ) : 垢きれてるwww
( To +キノ+ ) : バロスwww
重量オーバーです。アイテムを拾う事ができません。
( From +キノ+ ) : 9Mぐらいあったはずだから
athrun : おらxだあああああああああ
athrun : セーフ
athrun : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
( From +キノ+ ) : あーそれか
HPやSPが自動回復するようになりました。
取引ができました。
( From +キノ+ ) : あ
( From +キノ+ ) : ひときたww
( To +キノ+ ) : しらねー
( To +キノ+ ) : コナンktkr!!!!!11111
( From +キノ+ ) : だれこいつ
( To +キノ+ ) : 最近ニブルでよくみかけるじぇ
( To +キノ+ ) : シラン
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
( From +キノ+ ) : あー
( To +キノ+ ) : ん?
( From +キノ+ ) : いくことなりそうだけど
( From +キノ+ ) : 城どこですか
( To +キノ+ ) : がんばってこいよ
( From +キノ+ ) : ふいたwwwwww
( To +キノ+ ) : バロスwwwwwwwwwwwwwww
( To +キノ+ ) : ktkr!!!!11111111
( From +キノ+ ) : やべえやべえwww
( From +キノ+ ) : これは危険な旅になりそうだww
( To +キノ+ ) : ついてきてーww
( From +キノ+ ) : とりあえず
( From +キノ+ ) : kino-○○○○@hotmail.co.jp
( From +キノ+ ) : めっせ登録よろ
( To +キノ+ ) : メッセかよwww
( From +キノ+ ) : 装備が
( To +キノ+ ) : むしろオレが打ち込むのかよwww
( From +キノ+ ) : LKだから
( From +キノ+ ) : 課金しなきゃwwwwwww
( To +キノ+ ) : ちょwww
miyabi さんがログアウトしました。
( From +キノ+ ) : てんだ
( From +キノ+ ) : まじたのしいんだけど
( From +キノ+ ) : やばいね
( From +キノ+ ) : ElPおもいだs
迷探偵 コナン : 王さんや
王進 : いかんの?
迷探偵 コナン : 監獄どうだった?
王進 : いい感じに
王進 : 死んできた
迷探偵 コナン : 今課金行ってるぞよ
王進 : ±0
王進 : まぁ
迷探偵 コナン : SBいたいっしょ
王進 : 騎士団での消費が激しかった
( To +キノ+ ) : ELPからテンダながれか?
迷探偵 コナン : 騎士団もいったの?
( From +キノ+ ) : いや
( To +キノ+ ) : テンダ吸収の流れ?
( From +キノ+ ) : ElP麺は
迷探偵 コナン : 勇気あるなw
王進 : ためしにね
( From +キノ+ ) : 俺とぶんけいだけ
( To +キノ+ ) : ぁー
( To +キノ+ ) : んじゃELPバラバラか
+キノ+ : やべえ
王進 : 対人ハルバ置いて
迷探偵 コナン : あそこ行く人
迷探偵 コナン : ぉ
迷探偵 コナン : どげした?
王進 : 火武器もってけばよかった
+キノ+ : こっちの倉庫に装備はいってるとかwwwwwww
+キノ+ : 課金した意味はwwwwww
( To +キノ+ ) : ちょwwww
( To +キノ+ ) : バロスwwwwwwwwww
迷探偵 コナン : クッホッホ7
王進 : あー
( From +キノ+ ) : あほしたwwwwwww
迷探偵 コナン : あー
迷探偵 コナン : なんだ
王進 : wの多い人だ
( To +キノ+ ) : しすぎwww
迷探偵 コナン : 確かにのぞ
迷探偵 コナン : 多かったの
王進 : 頭が春なんだな
( To +キノ+ ) : 王進:wの多い人だ
( To +キノ+ ) : バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( From +キノ+ ) : ちょwwwwwwwww
迷探偵 コナン : もう
迷探偵 コナン : 春か
( To +キノ+ ) : 王進:頭が春なんだな
迷探偵 コナン : そういや
迷探偵 コナン : 最近
( From +キノ+ ) : しねよwwwwwwwwwww
( To +キノ+ ) : ソノトオリでバロスwww
迷探偵 コナン : あったかいな
王進 : 花粉のシーズン
迷探偵 コナン : フェフェフェ
王進 : 暖かいねぇ
迷探偵 コナン : かわいそうに
( To +キノ+ ) : 春北産業バロスwwww
王進 : まだ暖房つかってるけど
迷探偵 コナン : 直らんの?
王進 : 治らんよ
迷探偵 コナン : いらんでしょ
迷探偵 コナン : 薬は?
王進 : 薬で抑えることはできるが
王進 : できるらしいが
迷探偵 コナン : 今、薬で
王進 : 金が無い
迷探偵 コナン : 病院いくかねもないのか
+キノ+ : おしOKだ
王進 : 無いな
迷探偵 コナン : おkおk
王進 : いてら
迷探偵 コナン : がんばってくるぜよ
+キノ+ : そうそう
+キノ+ : 今年はやる
+キノ+ : 顔文字が
コマンドを間違えています。
+キノ+ : サンダー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆

主人公:臨時を募集したきの
WIS相手:内藤
準主役:王進
脇役:迷探偵 コナン

これかなり古いっすねwwwww
savechatした記憶なかったけど入ってましたw

後は許可がいりそうな危険なネタなんで、自重しておきます><

戦記

まばらに人はいないにしろ、いつもと同じ人数とさほど変わりはありません。
そんななか、最初の作戦通りL4SENTSLをスタダしたかったんですが、PT編成で間に合わず。

んでちょっと遅れてスタート。
庭防衛してたのか、ちょっとSLがいるが気にせず高台に。
んで、何度攻めたか分からない5-6?回目ぐらいで完全にSENTSLをほぼ排除し、エンペが割れる体制にあったのだが、連絡が届かず、SENTEMCで盛り返される。ここが最大の失敗。ここで落とせたのに、伝達不足とか。。
この後、クリエが2名になり、更に強固になった防衛に太刀打ちできず完敗。阿修羅EDPADSと、ほぼうちと同じ防衛だっただけに悔しい。やっぱりL4打破できないっすね。。
screenmagni134.jpg

途中空気嫁ないWosが攻めに追加されたが、Wosと分けて突入するよう指示。Wosは2-3度攻めて蒸発して帰っていった。

次に攻めもしたいなということで、C1アリス防衛へ
割って転戦の指示を伝え、3MAP目防衛を1度で抜け、ER前で揃い突入で割り、転戦

C2赤い月+fef防衛
1度の攻めで生排除し防衛、派遣へ
んで、今日は早めに生解除したわけだ。
そしたら顔真っ赤なWosがきてC2割られてオワタ\(^o^)/

どうみても俺のせいです。本当にありがとうございました。
しかし反省はしません。面白いネタがあったらこれからも投下していこうと思います・v・

CADでの出来事

このケースはどっちが悪いのか。

∂キノ∂ : 先おき魔法でうばってんじゃねーぞ?
Another magic : 突っ込んできて
∂キノ∂ : あ?
Another magic : 謝罪もなしか
∂キノ∂ : そっちが先にうってんじゃねーかww
Another magic : 詠唱はじめてから
Another magic : 画面外から現れたら
Another magic : 止まらんよ
∂キノ∂ : どーみても俺ガジョアムムトタゲでしたが?
∂キノ∂ : そっち廃WIZのあとからプリじゃん?
yamu’ : 廃WIZ先行で狩しとるよ
yamu’ : 硬いし
Another magic : というか突っ込んでくるなよな
∂キノ∂ : そっちにいわれたくねーw
Another magic : 下手なんだから
∂キノ∂ : そっちがなww

WosPTとAkPTでのいざこざ。
WosWIZ先行で先置き魔法
俺移動トレインガジョアムムト持ち

ガジョは少し離れてたかもしれん。だから先置きで攻撃したとも考えられる。でも、アムムトは明らかな俺持ちだったし、一言謝ることもせずにスルーされたことで俺の脳内がぷっつんオラしたわけで、上の会話になったわけです。

確かにここ数日、WosPT(いつもほぼ同じメンバ)以外とCADで会ってないし、WIZが先行だったりプリ先行だったりするから、よくわからんけど。
普通にこっち悪くないし、突っ込んでくるなよと言われる始末。
一言謝罪があればお互い問題なく狩りできたのにね。
この後Wosさんは足早に戻られました><

最近

自分のキャラ育成もしたいとこなのですが、相手がいません/(^o^)\
相手を作るために必死に毎日壁に励んでいます。。。

最近ElP時代の友人が復帰したので、ある程度貯蓄したお金と、育てるキャラがいないのでずっと壁をしている日々です。

騎士団行けてなかったから最近更新し忘れてた><
来週は北海道旅行に行くので、誰かOFFしたい奴いたら連絡くだしあ。。
ツアーだからあんまり暇なさそうだけど。。

CAD

、日記を昨日書き逃しました。。。
昨日のはSSとり忘れたんでいいよね><

今日はINするなりWISがきて、昔の知り合いの誘いでCAD非公平に。
CAD非公平は、アイテム全部俺持ちです。c帖ぐらいしか高いのないしね。

んで、今日一緒に狩りした廃WIZはちょっぴり下手糞で、かつ回線が弱いという難敵でした。
死んでも0%だから俺はいいんだけど、相手がスムーズに狩りできるように回復ぐらいはもってるわけで、トレインしててあれついてこねえ?ぴゅーんと落ちるわけっすよwww
無駄な回復使った場面もあったわけで('A`)
2回も落ちやがって!!!
screenmagni113.jpg


それにしてもAMPで1回で掃除できるのはいいっすね。。
そろそろWIZも転生させたいです。。

寝落ち

昨日は午前バイト→午後カラオケ→ROINの流れで、goatさんとエルマーと三人でCADで2時間ちょいぐらい狩りしてたのかな。
一発レアなら騎士団or城だけど、地道に稼ぐならCADだなー。

んで、今日メンテじゃん。ってことに気づいたからちょっと夜更かしして、相方と騎士団行く予定だったんですが、*。*のたぬ商人と1時間ぐらい枝で遊んでたら、気づいたら寝落ちしてたわけで^^;

相方申し訳www

戦記

どーも。始発帰りで帰ってきて、昼に起きて、昼から酒とか!!!なんという贅沢!!!とか思ってベッドにごろんしたら、Gv1時間前だったきのです。日曜日を無駄にしました。

今日は序盤人が少なく、うへーどうしよー、とりあえず偵察!な流れで始まる。まぁ防衛してるとこが少ないよね。ほんとL5ぐらいだったね。

とりあえずL5へ。まだ人数集まってないけどとりあえず1回行ってみよう。相手も少ないはずだ!と思って行ったわけですが、気を抜いた瞬間に心中にレイプされる。さりげなくアシッド投げてくるUPのケミが気になったわけですが。UPには借りができてしまいました。
screenmagni095.jpg

んで、今日はゴスの人も休みだし、カイトかけてロキ破壊せずに突破で1回突撃してみたわけですが、数前回より多くねwwww
screenmagni096.jpg

でも案外抜けれて、WIZ地帯に2-3人食い込む。
screenmagni097.jpg

1回突入して撤退したけど、案外いけるんじゃねー?っていうのとちょっときつくねー?の二つに意見が割れて、俺の独断で転戦

V1偵察したらEPが防衛してたので攻めることに。
V1防衛EP 攻めあいAF月夜
前衛も後衛の数も微妙だったので、ロキを破壊せずに突破で攻める。
一度目の攻めで全排除し、ラインを作り、敵がいなくなるまで防衛。
誰もこなくなったので割って転戦。

次にV4防衛アリスへ
V4防衛アリス 攻めあいAF月夜 伊豆 HG
攻め過多なので先に攻める。ここも突破で。
うまく前衛にまぎれて、曲がり角でEMC!!
screenmagni102.jpg

うまく後衛からアリスを排除し、ラインを作ろうとしたが、アリスの盛り返しが早く生解除に手間取るが解除成功。
しばしHGが攻めてくるがHG撤退。転戦。

時間もちょっと早いかな?だったけど21時過ぎにC2生防衛で防衛開始。
偵察がくるくらいで特に問題なく防衛。
派遣も最後V5を競り割って、C2V5の2砦。
Cとれたんで、城、騎士団の頻度が落ちるかも?です。

敵はフリーズ

今日は微妙な20時半過ぎから募集していたので、人がくる気配がまたもありませんでした。
2PCで溜まり場見ていたら、らくあがきたので騎士団1Fに行くことに。
screenmagni090.jpg

初レアktkr!!
メイル2個です。。
エルはたくさんでるんだけど、cがこない><


次にギルメンと城に。
screenmagni091.jpg

城はいい感じに狩れてて、PTとしては面白かったんですけどねー。
他PTの横殴りがひどくてかなり萎え萎えでしたー。
注意する気もうせるぐらい、同じ大御所PTに横殴りされたわけで('A`;
まぁでも、怒って相手がしょぼんするのもかわいそうだなと思ったんで、スルーし続けました。でも日記には書きます。3回もやられました(´・ω・`)

明日は飲み会なので夜INできません。一応帰ってくる予定ですが、INしても雑談ぐらいかなー。

絶賛非公平壁相手募集中

今日は、臨時広場に21時過ぎから落ちてたんですが、誰かくる気配もなく、一人寂しくホルモンを聞きながらヘドバンをしていると、別の大御所PTからのお誘いがあり、あなたが神か・・・と思いましたが、事情によりペアじゃないといけないので丁重にお断りしました。
誘ってくれたBSさんありがとうございます&申し訳ございません><

んで、ちょっとしたらGMのLKが騎士団に行ってくれるということなので、1時間ほど行ってきました。むしろ相方なわけだがwwww
screenmagni088.jpg


んでー、お風呂入って戻ってきてみると、お手伝いが暇そうに溜まり場で佇んでいたので、LKだせごらぁで2回戦。
screenmagni089.jpg


しかしレアがでない/(^o^)\
そろそろ出るはずだよね><と思いながら・・・
次の人そろそろチャンスだよ!!

明日バイトなので今日はここらへんで寝ます。
あと連絡で8日は飲み会なんで、夜INできないと思いますー。

臨時 狩友募集中です><b

いちいち狩り行ったことを書こうと思います。
名前ださないでよー><っていう人がいるかもしれないが、諦めてくれ。俺そういうのめんどくさいんだ。。

今日から初募集だったわけで、最初にアサの人がきてくれたんだけど、66だったのね。
一応書いておくと募集内容としては
最低85から募集(相談OK)
騎士団1F,2For城行ける人。
特化武器があるとステキ!!
基本座りません。
グロリアありません←俺。
非公平で、アイテムも1:1分け
一応職不問
って感じですかね。

自分のプリはもう育ててないので、金銭効率を重視した職業の人が望ましかったり。まぁ、一応職不問です。

んで、今日行った人はこの人だ!!!
screenmagni087.jpg

90AGI騎士のさとだよさんです。
支援の限界を感じ、回復が間に合わない場面が多々有り。
AGIで騎士団1Fなので深遠とのバトルがちょっときつそうだったかな。

まぁ、こんな感じで勝手に盗撮して書いていこうと思うんで、blog載せるのはやめてー><って人は、一緒に行けないですぅ。

連絡ー

>>GM
今日飲み会なんで、INできないっすよ!!
っていうのと、泊まり確定なんで明日は夕方ぐらいに接続します。

ROのやる気がでてきたので、これを機にくだらないことでも日記頻度をあげていこうと思います。興味ない奴は右上の×を押してね☆ミ
基本RO日記で!!の予定です。

今後の予定としては、放置していたパラとクリエのレベル上げ
+所持金がなくなってきたので城、騎士団あたりに篭ろうと思います。
基本非公平でいいんで、GMがいないときはWIZor騎士の人一緒に城or騎士団いこ><

一人でソロできる職が忍者しかいなんで、ROに接続してないときは基本サミタやってます。っていうことで、狩り友募集してるんでよろしく!!!

え?俺だけ?

夏休みも終わり、忙しい夏の日も思い出となり、ROにもしばし接続できそうです。
そんな中、多用できる空き瓶を買い取ってたらBOTがチャットINしてきたんですよねwwwwwwwww
俺、今日マジ酔ってて、新撰組のSYUNと分かり合ったり、じゃじゃまるのうまい返しに泣いたりと、色々うぜーことしてました。よくあることなんで許してくだしあwwww


んで、BOTチャットの話なんだけど、俺買取500zってだしてるのに600z!!とか言ってくんのwwwwwwwww
まずBOTから買わないっつーのwwwwみたいなことを日本語で言い、相手は片言の英語で返してくる。中学生でもできる英語能力みたいな。
英語も駆使しつつ、日本語で煽りまくったらWIS拒否されたわけでwwwwwwwww

んで、相手がWIS拒否にしてきて、なんだよ日本人じゃんwwwwwで、その後の買取妨害もわらたwwwwww

まずは、俺500zで買取してるのに、580zでの買い取りをだした。こいつ頭相当悪い。そのおかげで俺は相当助かったが。

その後、自分の無力さに気づいたBOTは、俺の横で枝を折り始める。もしかしたら、別の人かもしれない。クロークで折られた感じ。

最終的に買取は無事に終わり、一名ケミの方が枝の犠牲になってしまい、大変申し訳ない。

狙うなら俺を狙ってくれと。。。

戦記

結果から言うと宿なしです!!!
前々回寝坊、前回不参加と今回は気合が空回りしましたwwwww
でも今までにないGvだったらアリかなと思ってる。

スタダに間に合わず、21時ちょい過ぎからB1frgからスタート
入り口防衛なしのER防衛

B1防衛frg 攻めあいAF月夜
1回目の攻めでロキ落として、一気にここまで攻める
screenmagni049.jpg


screenmagni050.jpg

決定的なのはこの後、エンペまでラインを下げさせたが、前衛全員脱がされてるとかwwww
この後からコートしたが、ロキQMSW連打を打開できず、21:20完敗転戦
チャンスはあった。ものにできなかったが。

転戦先はC2。旗は信号ケーキFE 中身はAV
C2防衛AV 攻めあいAf月夜
中は30人ぐらいいたが、1回目の攻めでロキ破壊から生防衛へもってく。
screenmagni073.jpg


防衛しているとBOSSが単身でつっこんでくる。その後AV突入。
ここでまさかの2PCフリーズwwwwwwくそがwwwww
VSにエンペ横でEMC決められて生解除

C2ER前で準備をしていると、BOSSがBBうってくる。AVも一緒に攻撃してくる感じでだいぶ萎える。
突入するがロキに献身がかかっており、最初の防衛より気合が入っている。一度目の突撃でちょっときびしいかなと判断したので、V3へ転戦。

V3DIE防衛 攻めあいAF月夜
足並みを揃えないで突入したのがまずかった。ADSであぼーん/(^o^)\
DIEに生解除され、HGがEMCしてER乱戦。乱戦を制したのはAffだった。
ので、宿なしでございます。

気合の空回りで、ちょっと指揮としてはよくなかったかな。来週は気をつけます。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

