

戦記

はないわけです。
きのさんは今夜行バスで帰ってきたわけなんで、戦記見に来た方、来週にでもまたきてください。

戦記

寝ないで土日を満喫していた俺です。
38h起きてるぜ!!ひゃっほー!!
・・・・・
時計「20:39」
今日のGvは寝坊からはじまりました。下手こいたーorz
 〇∧〃 
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!

L2暇防衛からはじまり、各地に偵察をだすもののどこも過疎ってて、うちも人がいなかったので、L4心中防衛 攻め信号ケーキFEに便乗しました。
ERに入ると、中身はいれかわっており、心中はうざかったので普通に排除し、信号ケーキFEも21:45分頃、2-3回目の攻めで敵のEMCを狙いER制圧に成功します。

その後は暇防衛で、V1にラインをおいてL4V1の2砦でした。
はい、オッパッピー!!

戦記

今日はfdマスターがいないのでfd格納でやっていました。
スタダはV3信号ケーキFEからです。
ラインにつくのを待ち、ロキなしだったので、一気に攻めず攻め勢力多数だったんで、グダグダにしようぜwwwwってことで全排除で遊んでいました。
中でも、アリスが群を抜いてうざかった(強かった)かな。
ER信号ケーキFE ER外あいAF月夜 VS frgDIEアリス心中新撰組信号ケーキFEその他もろもろみたいな。
たまにはこういうグダグダなのも久しぶりにやろうぜ?って感じだったんで、中々面白かったです。

んで、Akでブレイクするが、他の同盟さんが転戦かと思ったらしくこなくて、frgブレイク?かな。
んでER行ったらfrgの割り逃げで終わり。

どこも行くとこなくて、DPとかやったことないからやってみるべってことでDPに。

B2防衛DP 攻めあいAF月夜
ロキが両方ハイドしてて、抜けた後に4-5人阿修羅がいるのが印象的。
screenmagni005.jpg


魔法はそんな痛くない。前衛が少なかったので、何度か攻めるものの特にいい場面はなかったと思う。まぁ阿修羅乙って感じかな。

んでB1カラだったのでB1にラインひいて派遣だしたけどとれなくて、今回はB1のみ。

お盆で人が少ないっていう印象は全くなかったなー。

戦記

中年へ
昨日は鮎祭りいったよー!!連絡してたらOFFできたかもしんない・・とか後から思ったけど中年もきてたりしてた?

間違っても戦記です。冒頭はおいといて。
完全防衛してるんだから、お客さんくるべ?とか思ってV3へ。
㌢にぼこぼこにしてやんよ^-^と喧嘩売ったけどこなかったし><

少しするとfrg全軍(20ぐらい)+AV全軍(15-20)?か派遣

V3防衛あいAF月夜 攻めfrg AV
screenmagni001.jpg

3~4回防衛をするが、いかんせん前衛の数が多く排除しきれない場面もでてくる。月夜が一部回線落ちし、その間の突入でfrgマスターの排除におくれ、エンペ裏でEMCされエンド。frg単体の攻め、AV単体の攻めは全く問題なかった。ガチなら!とか思ったけど、その後AV攻めてたし、排除すんのめんどいから転戦。

やっとV3の防衛から開放され、たまには苦手なとこに勝負するのかいいんじゃね?ということで、L5防衛のHEMに決定する。
L5防衛 HEM 攻め あいAF月夜
最初に新撰組がいたが、最初の突撃で転戦した模様。
魔法はあまりいたくなく、問題は数の差。見た感じだけで35-40いる。
screenmagni003.jpg

スクリームだして、撹乱しつつLPだしてSG決めても、なかなか決め手にならず。攻めの回転が遅いのもあるし、チャンスは何度かあったが、決定打に欠け、時間を考え撤退。

21:30でもB1が空なので、B1を本城に。
STEPの偵察がくるが問題なく排除。
その後暇防衛に。55分にfrgがちょこちょこくるが問題なく排除。
派遣も成功し、B1V1の2砦。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

