

戦記

今日は関東は雷がひどかったですね・・・
そのせいで何度もサバキャンしたのは俺だけじゃないはず・・・!

今日は集まりが悪く、人数集まるまでV3防衛しよっかーってことでV3防衛からスタート

20分ぐらいして人数集まってきたなー、と思ったら新撰組+アリスが攻めにきました。

V3防衛あいAF月夜 攻め新撰組 アリス
特に問題はなく、ロキ内で排除。SLのマスターとヨウカンのマスターが偵察にきたから、これはまさか・・・!と思ったらやっぱりでした。
㌢SL全軍、ヨウカン攻め追加

V3防衛あいAF月夜 攻め新撰組 アリス ヨウカン ㌢SL全軍 他レーサー
ktkr!!なんという攻め過多wwww防いでやんよ!!と士気あげて、防衛防衛。
㌢SL全軍がERに入ってきた瞬間に雷でサバキャン。俺涙目wwwww
やべえ!俺なんもしてない/(^o^)\とか思って復帰。ライン崩れてなくてよかった。

ヨウカンのトモさん以外は全く抜かれなかったな。トモさんだけWIZゾーンでBDS撃たれた><
このあと心中なども追加。
screenmagni316.jpg

screenmagni318.jpg


21時10分過ぎぐらいに、ほぼ全勢力撤退。守りきったぜ^^v
その後はfefがER前で色々してたようだが、逆攻めしたりしてERに誘いこんで排除。
その後暇防衛になり、派遣をC1として早めにだすことに。ラインをひいて3砦目に派遣。3砦目のC4はちょっと落とすの早かったのか、ラスト10秒でブレイクされて乙。V1にも少しだしたが、状況分からないので乙。

結果V3完全防衛 C1の2砦!完全防衛する予定はなかった・・・!
あと雷自重。

戦記

スタダどこにしようかなーとC1におさんぽしてたらfrgマスターと出会い、これは運命的だ!と思ったのでc1frgにスタダ

C1防衛frg 攻めあいAF月夜
庭防衛だったが、すぐにラインを崩しEMCさせる。
第3MAP防衛になり、2度目の突撃でクロークでAXが抜け、ERに忍び込みブレイク
しかし前半人数が少なかったのもあり、ER内部でラインを構築する前にfrgに排除される。その後、どんどんラインを下げられ、生防衛の第3MAP生防衛まで下げられる。

これはきっついなー。と思いつつ攻める。
残影クローク等で第3MAP防衛ラインを抜け、frgを撹乱しつつ攻めあぐねていると、frgに生解除される。
なんで解除したんだろー?と思っていくと中は空。

一応、人数が少ないので防衛はやめて攻めになります。と、一言もらったがこっちも一緒なのにー><と思ってしまった。でも一言言ってくれるだけまし。次戦に期待。


次に偵察していたら、V3でAffが防衛しているそうなのでV3Affに決定

V3AffDie防衛 攻めあいAF月夜
V3ER前で待機しているとAffが逆攻めにきたようだが、そのチャンスを逃さずAffマスター排除に成功
EMCして即座に突入。
1回目の攻めでライン崩壊させ、エンペブレイクすれば完璧だったのだが、Dieに割られてしまう。

その後、このままV3本城で頑張るべってことで、3~4回目の攻めでロキ排除し、LPだしてそのままER混戦に。
screenmagni315.jpg

阿修羅で排除され、急いでERに向かう。
AffDieはほぼ排除されており、ERでEMC成功
攻守交替へ

V3防衛あいAF月夜 攻めAffDie
リログEMCで攻めてくる感じ。ほとんどのキャラがアクア装備がめだった。速度Pで抜けてスクリームされ、2度エンペまでラインを下げたが排除に成功。そこらへんの各自の連携では負けていないようだ。
その後も攻められるが、50分前まで防衛しているとAffDie撤退。
ピンチはあったが、ブレイクに持っていかれない防衛ができたことは、よかったと思う。派遣は失敗で今回はV3のみ!

献金してみたわけだが

常に鯖の負担になっている俺です。
そんな俺もラヘルで献金してきました><
俺ならc帖でるしwwwとか思ったからなんだけどね。
んで、きりがいい残り1999口にしてきますた。
screenmagni310.jpg


72口買ったわけだが、結果を書くのがめんどくさいのでSSをご覧下さい。
screenmagni311.jpg


まぁこんなもんだろw
抽選があるだけマシなほうですよね><
c帖でるまでやるかwwwwwとか思ったけど、それは残り3桁になったらやろうかと。

とりあえずおまえら、俺みたいな屑が献金したからおまえらもしてこいよ?そしたら俺もまたするから!!!たぶん。

戦記

fc2のログイン画面でログインできないwwwくそがwwwwをしていたきのです。

スタダは特になく、v1で信号ケーキFEが防衛しているということから、V1へ

V1防衛信号ケーキFE 攻めあいAF月夜
ER前に1~2名ちらほら別Gの偵察がいるので排除して、突入しようとしたら逆攻めをくらう。
LPをしいて、カイトをかけた状態から攻め入る。
相手の数が30いるかいないかだったが、ロキを破壊し、一度目の攻めで全排除に成功
screenmagni301.jpg

ERでEMCをしてラインを作る

V1防衛あいAF月夜 攻め信号ケーキFE fef UOF
ラインをひくのに時間がかかったが、ロキ内で排除して問題ない防衛をしていると、また中々攻めてこない。ゴス待ちだと思うんだが、この時間がみんなイライラしてんのかな。俺が特になんだけどww
んで、次の攻め守りきったら割って転戦しようぜーってことで転戦ムード。攻めにFrgが追加され、なんとか守りきり割って転戦。

次にL4はAffのままかなーと思ったらSENT防衛。
他に偵察だしている間にAffが攻めを諦めたらしく、L4SENT攻略へ。

L4防衛SENTSL 攻めあいAF月夜
やはり砦構造が一番の問題。
高台に集まるまでの時間と攻めの回転力のなさがすごくひびく。
ロキを排除したり、LPはだしまくりなんだが、後一歩の攻めが間に合わない。魔法は痛くないが、前衛の多さがネックかなー。
screenmagni304.jpg

まぁ完敗です。

B3防衛actvs 攻めあいAf月夜
最初の突撃で何名か相手に復帰者をだしたものの、この辺りから連携というか、伝達がうまくまわっていなく、バラバラに突撃したり、復帰潰しを深追いしたりなど、ちょっとまとまりがなかったので、2~3回の突撃で転戦。

45分を切っていたので、確保予定地あんまり考えずB5へ。
空だったが、クロークでいろんなギルドのAXがいたりで、排除に専念。
その後は、暇防衛。
派遣は失敗のB5獲得。

今日は不完全燃焼Gvだったので来週は頑張りたいっすね・・・

GM

最近ペコHBを購入し、クエストばっかやってる俺です。
クエストを済まして、たまたま溜まり場にいくと・・・GMがいたんです!!
screenmagni292.jpg


巡回しているようで、色々試したかったんですが、では巡回に戻りますねと言われ、咄嗟に枝折ってみた/(^o^)\
多分こんなことGMにやる奴、俺を含め少数派のバカだろう。
んで、Lv1ではないようで、取引要請には反応してくれなかったが、Mobの攻撃は全部避けていた。その後、クロークされ消えてしまった/(^o^)\

最近BOTがいなくなったのは、オフミがあるからですか?と聞いてみたが反応なかった><

戦記

今日は各Gにわけて気になる勢力のスタダをしたわけですが、そんな俺はB2。
HEMくるだろーと思ってたら、なかなかこなくて千賀と会話してたんだけど59分にHEMがきて20時になってもつっこまねーからお先につっこんだわけです。
んで、気づかれる前にEMCしてktkr!!wwww
screenmagni286.jpg

ぽめが武器持ってなかった様で、この状況で割れないとか>へ<
しかしEMCして3人とか/(^o^)\

今日は月夜遅刻予定で最初10人ちょいしかいなかったのでHEMの数みようぜってことでB2へ
ちょ・・・この時間にこれは多いwwwww
screenmagni287.jpg

あのとき割っておけば・・・そんな後悔の念だけ残るHEMの人数数えでした。

次にC1AffDE偵察へ
予想通り第3MAP防衛。まず要職の数を数えるための突入をする。
月夜がちょうどその頃合流してAffDEを攻めることに。
まずはロキ崩しから・・・と行くものの、多分植物エスクとMbrとその他でなかなかロキが壊れない。ロキ壊しで一部分にいるよりも抜けていくほうが効果的なようで、攻め方を変える。
その後アスムEMCにして突破する。
第3MAP防衛が崩れた後は簡単で、ERでEMCされるものの、ロキがすぐにでずLPをはり、こんな状態
screenmagni288.jpg

LP上でEMCを決め、Fdマスタはエンペ横に潜んでて、いつでもエンペが割れる状態であった。
とりあえず排除して生防衛にしよか。ということで全排除

第3MAP防衛が崩れたあとは3分もかからず、全排除できた。

ここで攻守交替

C1防衛あいAF月夜 攻めAffDE+野菜
3~4回攻めを食い止める。特に脅威的な要因はなく、C1のERの構造上スクリームがうざいぐらいだ。復帰つぶしに力を入れているようで、攻めてくるまでに時間がかかる印象。本城を考える時間帯になり、割って転戦

C2防衛新撰組 攻めあいAF月夜
数20↑ぐらいいて、これは抜けるのに苦労するかな?と思いきや、1回目の攻めで全排除
その後攻めてくる気配なし。
ボインと各ギルドの偵察でC2安定防衛
予想通り、Affマスターがくるものの排除

派遣失敗のC2のみ獲得・v・

^o^(BlogPet)

キキはきので暇っぽい防衛しないです。
きのはここでマナーへ心中したいです。
きのが心中した?
きので防衛したかった。
きょうはここまで攻めを心中するはずだった。

今日交通事故で、まともな形を作れないまま、転戦/(^o^)\

痛み止めすっげ!すっげ!もう普通にタイプできるよー!!と思いながらC2で帝国P DあいA F月夜
帝国P D撤退
帝国P Dとの変わりにS T E Pでブレイク後、突入準備
今日はW I Zが少ないのか魔法が痛くない。

逆攻めでやられ放題で、救急車に運ばれたけど、連携次第でどうにでもなるね。
派遣は見に行く時間なくてあれだったし、E M Cさせるものの、高台にのって気づいたのか撤退し、今回はC21砦!



*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。

戦記

今日は最初WIZ0だったので、防衛しようかなーとか思いつつ、攻め回りへ。
偵察の結果、L2でactvsが防衛していたのでL2に決定

L2攻めあいAF月夜 防衛actVS
1回目の攻めでエンペの高台まで攻め、相手がEMCしたとのことで、こちらもERでEMC
その後少し時間はかかったが制圧しラインへ
screenmagni274.jpg


1回目の攻めでVSマスターが抜けEMCされるも、排除に成功し、その後4~5回攻められるが、ほぼロキ内で排除。
こちらのWIZが増えはじめたので、このまま防衛もできるが、経費がかさむので割って転戦。

V1DP派遣防衛 攻め心中 UP
一度ER前に集まるものの、心中がブレイク
その後ERにいくものの、心中はほぼいなく、ER前でのDP心中UPを粗方排除し防衛につく。
その後、DP派遣、ネギ、ふりかけHB、心中、UP、HGEP数名と攻め過多になるが、防衛に成功
敵がこなくなったので割って転戦

C2防衛アリス 攻めあいAF月夜
一度目の攻めで排除し生防衛へ
その後もC2は偵察がくるのみで暇防衛

派遣はV1ヨウカン防衛に。
うまく潜伏し、エンペを割りそのまま防衛してV1ゲット!!

V1C2の2砦ゲット!!
V3に心中がいるのでwktk

マジ自演乙wwwwとか言われそうだが、唯一応援WISがきたwwww
これは嬉しかったwwww
screenmagni271.jpg


まぁ、ノーマナー死ねよってWISくるほうが多かったけどwww
ADPKをノーマナーととってる人がいるみたいですが、仕様ですよ><

さヴぇちゃtを見ていたら。

2006年11月20日、17:38:39のsavechatです><

うおー!!この前の会話が欲しい!!
そしていまだにえりんげっていう商人が誰だかわかんねえ。
凱旋枝復帰テオ&mayu♪と、たまたまいた俺が枝折った人になった香ばしいえりんげ(枝被害者)とのログです><
ちなみに、これsavechatしてるとか気づかないで、ネタは封印されてました。なんとなく今日みたら残っていた感じ。


∂キノ∂ : 煽ってきた商人と和解した
 テオ : ん?
( From えりんげ ) : あれで抑制になるならって思ってね・・
∂キノ∂ : 枝おってるときにー
mayu♪ : テオがやりましたwwwっていうた?
 テオ : ああ
 テオ : あのアホね
∂キノ∂ : で
∂キノ∂ : ずっとWISしてたんだけど
∂キノ∂ : 友情が芽生えた
( From えりんげ ) : よく自暴自棄になって引退するひとおおいからねーw
 テオ : ケイオスで
∂キノ∂ : 俺の発言に間違いがないから、俺に惚れたそうだよ
mayu♪ : 俺達のおかげ!?
mayu♪ :  
 テオ : 文句いってくる奴とかいねーよw
mayu♪ : 次から
( From えりんげ ) : 発言でふと我に帰るひともいるのですよw
mayu♪ : キノって名前作っておるしか
mayu♪ :  
 テオ : それだ
∂キノ∂ : ちょwwww
( To えりんげ ) : ROではキャラ作ってるし
( To えりんげ ) : リアルはリアルで別人だお><
( From えりんげ ) : それをきいてあんしんしたよwww
 テオ : キノって名前有名にすれば
( To えりんげ ) : あたりまえだろwwwww
 テオ : ケイオスのキノがいなくなるy
( From えりんげ ) : まあがんばれw
( From えりんげ ) : GV負けても戦記書くとうれしいねw
 テオ : おそろしい
∂キノ∂ : テオ・マクドールっていうLKいるぜ
( From えりんげ ) : 閲覧者よりw
( To えりんげ ) : あれだ
 テオ : それ
 テオ : 俺もいるぜ
 テオ :  
( To えりんげ ) : がんばるわww
( From えりんげ ) : がんばれ!
( To えりんげ ) : 月曜の朝にバイトがあるとあんまり書く時間がね
∂キノ∂ : どこかちがうんだろ
( From えりんげ ) : そんな事情があったのかw
( From えりんげ ) : それならしかたないよねw
( To えりんげ ) : けっこういそがしいんだぜw
( From えりんげ ) : そうなのかw
 テオ : ああ
( To えりんげ ) : ROメインでやってるわけじゃないんで、
 テオ : 年内で同盟変わらないかな
( To えりんげ ) : 文句いわれようが、おまえらとちげーんだよwww
( To えりんげ ) : としかいえない
( From えりんげ ) : ww
∂キノ∂ : 単機ですがなにか?
 テオ : ケイオスで単機とか
( From えりんげ ) : キノのGV手腕に注目してるよww
( From えりんげ ) : がんばってなーw
 テオ : れもくらいしか無理
 テオ :  
( To えりんげ ) : 指揮なら結構使える自信はあるけど、
( To えりんげ ) : それぐらいだぜw
( From えりんげ ) : それも大きなとりえだよww
( From えりんげ ) : はなせてたのしかったぜw
 テオ : 即死
( From えりんげ ) : 俺のメインを言うとがっかりするから、やめておこうww
∂キノ∂ : アッー!
( To えりんげ ) : ほm
おにぎり : セーブにもどt
( From えりんげ ) : あ、それと紅月のFA他に比べると威力ないのーw
ラティノス : テオそれから
ラティノス : Cだして
∂キノ∂ : だして
ラティノス : そして枝買うしか
( To えりんげ ) : あー
( To えりんげ ) : なんか悩んでたなwww
( From えりんげ ) : あれならFAよりDSに徹したほうがいいのーw
( To えりんげ ) : あー
( To えりんげ ) : DSはむりぽwww
( From えりんげ ) : そうなんかw
 テオ : わろすw
( From えりんげ ) : なんともコメントのしようが・・
 テオ : かわいそす
( From えりんげ ) : 個人的にはクロノタイプの人がすきだから、今日はたのしかったよw
 テオ : しにますy
∂キノ∂ : ださす
( From えりんげ ) : ありがとう
( To えりんげ ) : いやいや
( To えりんげ ) : やはり愚民と話すのはいいね!
( To えりんげ ) : 最後まで煽らないと俺のスタイルが><
( To えりんげ ) : きのさん実はいい奴だったよっていうのは身内だけでいいよww
( From えりんげ ) : ww
( From えりんげ ) : がんばれ!
( From えりんげ ) : おもしろいひとだなーw
 テオ : これだからキノは
 テオ :  
∂キノ∂ : おまwwwww
( From えりんげ ) : だれかわからぬ人間とはなしてくれてありがとうw
ラティノス : やばいSPなかった
( From えりんげ ) : それじゃこのへんで失礼しますw
Ψ京Ψ : 火矢しかないからだめぽw
( To えりんげ ) : おkww
 テオ : わろすw
Ψ京Ψ : wwwww
∂キノ∂ : 栄冠はだれだww
 テオ : やばい
ラティノス : テオだったらしい
 テオ : なぜか俺d
 テオ :  
Ψ京Ψ : 雲母とか
Ψ京Ψ : ふいた
 テオ : 店売り
 テオ :  
Ψ京Ψ : ちょw
白雲母 1 個獲得
 テオ : そんな粉の塊いらん
ラティノス : だな
おにぎり : 100kになるよ!
ギルドメンバー アロエⅡさんが終了しました。
ラティノス : そんなテオにこれあげよう
Ψ京Ψ : wwwww
おにぎり : パンツだ
( From えりんげ ) : お元気でwこれからもGVがんばれw ノシ
 テオ : 28zの利益でた
おにぎり : マナー厨とやっとWIS終わった
 テオ : まあ
 テオ : いまさらマナーどうこういうとか
 テオ : 完全に中坊だな
おにぎり : マナー厨は基本きもいよwww
 テオ : 餓鬼はまいるz
ラティノス : キノさんテロはやめてください^^;
 テオ : マナーマナー言うの
 テオ : らてぃのすくらいだよ
Ψ京Ψ : イルカはイルカ?
Ψ京Ψ : 胡椒で故障!
Ψ京Ψ : アドレスはこれです。あ、どれっす?
Ψ京Ψ : 「本が10冊ある」「あ、本当だ」
Ψ京Ψ : ベランダに植えたラベンダー
Ψ京Ψ : 表に出て「重てー!」
Ψ京Ψ : 「運動場へ行ってもいい?」「うん、どうじょ」
( From ラティノス ) : まじでwwww
Ψ京Ψ : 「あなた、何歳?」「うるさい!」 
 テオ : そこで
∂キノ∂ : レイプされたwwwwwww
 テオ : 不協和音
 テオ :  
Ψ京Ψ : これはひどいw
ギルドメンバー アロエⅡさんが接続しました。
 テオ : てか
Ψ京Ψ : まかされた
 テオ : 強いのまじっとる
∂キノ∂ : レイプされたwww
Ψ京Ψ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Ψ京Ψ : 必殺のおおおおおお
∂キノ∂ : まず俺をおこせよテオwwwwwww
 テオ : Jどこー
 テオ :  
∂キノ∂ :  
∂キノ∂ : そうk
 テオ :  
Ψ京Ψ : !
The Signアイテムの装備が解除されました。
結婚指輪アイテムが装備できました。
 テオ : このプリ
ギルドメンバー アロエⅡさんが終了しました。
ギルドメンバー アロエⅡさんが接続しました。
 テオ : リザあったっけかな
○○○○ : もっと離れたとこでやれ
アロエⅡ : こんー^^
おにぎり : うっせーレイプ
○○○○ : おまえがな
おにぎり : レイプ動画の○○○○だろwww
○○○○ : あーうぜ
おにぎり : ごめんね本当のこといって><
 テオ : あtt
おにぎり : 先にしかけてきたのはそっちだお・v・
○○○○ : あほ?そっちだろ? 
 テオ : ごめんなさい
 テオ : きちがいは相手にしないから
ギャーギ : きちがい=おにぎりね
おにぎり : きのだろ
∂キノ∂ : だな
○○○○ : だな・・
おにぎり : どうみても2PCです
∂キノ∂ : 本当にありがとうございました
 テオ : やばい
おにぎり : テオは知らない子だから
 テオ : ケイオスでアホなこといってきた
おにぎり : なんもいってこないよwww
 テオ : ニート野朗とおなじ去り方した
おにぎり : キンタマウイルスにひっかかって有名になった
おにぎり : かわいそうな○○○○なんだよ
 テオ : ぶwww
おにぎり : 否定してこなかったろw
 テオ : そこで
おにぎり : これはいわないでやろうかと思ったけど、前回先に言われたから
 テオ : それを堂々と言うのが
おにぎり : いってやったwww
 テオ : 廃ですよ

なんかこの時期やたら、モロクで枝折れててほとんど俺のせいにされたのを覚えているwwww
俺優しいから名前ふせとくけど、ヒントはある^^
こいつ、BOT排除してると必ずBDS打ってくるんだ><

今度、BOT排除によくくる人ランキング書くかね。
今ひとつのギルドがBOT持ち疑惑がでるぐらい、きてるからなー。
SSとってうpするわ。

とりあえず「えりんげ」情報募集中wwww
しかし去年/(^o^)\ナンテコッタイ

きのが(BlogPet)

きのが
C2生防衛actVS攻めあいAF宣戦
ここからガチが始まる
攻めても割れないし、攻める意味なくねー?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

