

戦記

今日のスタダはなし。
偵察からスタート。
screenmagni214.jpg

とりあえずL4偵察へ。
SSとって満足して蒸発。

その後C2に偵察にいったらactVSが防衛していたので攻めることに。
防衛蒸発SS
screenmagni215.jpg


ER前でカイトをかけていると、STEPの全砦落としが突入するまえにきてしまった。
先に突入され、後を追いかけるようにこちらも突入。
うまく要職を落とし、時間はかかったがFdでブレイクする。
その後、STEPが攻めていたので、砦前待機で即ERへ。
が、ActVSは撤退していたので、ラインをひいたが割って転戦

次にB1DPを攻める。
1回目の攻めは、EMCのタイミングが早すぎと言われた。俺自重しる。
2回目の攻めで相手にEMCさせ、3~4回目の攻めでだいぶ中まで入るもののチャンプ4~5ぐらいいんのかな。攻めあぐねていて、次で突撃ラストねのタイミングでSTEPがくる。
STEPのWIZに(名前なんだっけ。)SGをかまされ、突入
screenmagni216.jpg

1度目の突入はDPが持ちこたえ、EMCでの2回目の攻めで完全にライン崩壊
STEPが裏でEMCを決め、このSSでみるとクリエ三人がADS投げてるwww
これは・・・なんという地獄絵図/(^o^)\
screenmagni217.jpg

この後、混戦の中セクション2に割られ、砦前待機して先にEMCするものの、割る前にSTEPのEMCでSTEPが割って転戦

STEPが割った直後、転戦指示を出したもののBポタにのってB1前に着いたわけだが、DPのチャンプの人で割られたのがショックだったのか、フンエモされた。なぜかそれが一番印象的だった。

その後Bを偵察してたんだけど、B2HEM防衛actVS攻めかな。
外にセクション2も割る機会をうかがっていて、actVSがかなりラインを崩していたのかな。偵察だったけど、ちょっと攻めてみたいなと思ってたらEMCしてた/(^o^)\
その後らくあが奇跡的にブレイク。
空気を読まないEMCしてごめんなさい。

その後時間もいい時間なので、C2を生防衛することに。
偵察状況で色々派遣先考えてたけど、大手が45分すぎてもガチしてるとこ多かったからC2きそうだなー。やだなー。とか思いつつ派遣は失敗。
C2獲得・v・

もスムーズにで防衛しているのか(BlogPet)

もスムーズにで防衛しているのか、帝国を蒸発したいの、逆攻めでロキを崩すが決まる
と、きのが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。

戦記

今日はL4frg攻略戦。
スタダでいくものの、入り口防衛でアッー!と蒸発して、アスムかけて荒らしERMAPにEMCさせる。

一度目の攻めでロキを崩すが、攻めきれず。
3度目の攻め辺りで新撰組追加。ロキ崩し、ER内部でのEMCが決まる。
screenmagni197.jpg

が、相手もエンペ付近でEMC。この熱戦の中、ポタさんが急遽用事で落ち、2PCポタになる俺。
ここも後一歩というところで、WIZ陣に押し返されてしまう。
その後、2~3回攻めるものの、逆攻めのSGに翻弄され、ポタもスムーズにでないため転戦。

色々なとこを偵察にいくが、ほとんどガチやら祭りやら。便乗する気になれず、ポタさんが復帰したのでL4へ再度攻めることにする。

中々高台に集まれず、心中が追加され魔法を止めたところで逆攻めSGをくらい、なぜか心中は攻めずに転戦する始末。
この後帝国PDが追加され、ロキ破壊に成功するが、帝国PDが攻撃してきたため、応戦。その間にFrgのライン建て直しが早く攻めきれず。
時間も時間で転戦することに。


C1心中防衛
第3MAPで防衛しているようなので、EMC使わせればいいべ。ととりあえず突撃。が、ほぼ排除に成功し、一度目の突撃でそのまま生防衛にもっていく。

攻めが入れ替わり、心中が攻めてくる。が、さばきゃん/(^o^)\
復帰つぶしに力をいれているのか、中々戻れない。
しかしER内部は鳥も落ちていたのでロキなしだったわけだが、攻めてこない心中。そのまま逆攻めで排除

派遣はL3新撰組防衛に出し、57分に落城。そのまま防衛でき、久しぶりのC1L3の2砦。

Frg戦では反省が多かった点があるので、次回また攻める機会があれば見直していきたい。

LKもたまにやるとか(BlogPet)

前復帰を使っているため、マスターをうまく排除してもその後が攻めきれないので転戦


次は本城とかをブレイクしなかったようで、C4へ

C4生防衛へ
攻めに帝国PD+
アリストにやられていた?
きのたちが、防衛がきつく攻めとかしたくないんだけど、今日はかなり欠員が多かったのだがER前にいるけどなかなか突っ込まれた)(
こっちもあとちょっとで割れるとこだったため、偵察して生防衛へ
行く瞬間にSENTSLに決定
ロキ崩しにも成功するが、ネットでうまくアリスやなくアリスやなくアリスと、とこや、広いマスターをうまく排除してしまったらしい


結果L3獲得

LKもたまにやるとか
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。

戦記

今日はかなり欠員が多かったので、防衛がきつく攻め回りでスタート。
V偵察からV4Aff防衛に決定
ロキ崩しにも成功するが、旗前復帰を使っているため、マスターをうまく排除してもその後が攻めきれないので転戦。

次はL2信号ケーキ防衛 攻めSENTSLへ
あんまり便乗攻めとかしたくないんだけど、今日は人数少なかったら便乗してしまった(´・ω・`)
SENTがER前にいるけどなかなか突っ込まなくて、ER内部みたらロキないし。。オープンでロキなしと言ってしまったから、先にSENTに突っ込まれたものの、Fdでブレイク転戦

V1アリス防衛へ
行く瞬間にSENTSLに割られる
そのまま攻めるがSENTSLはおらず、生防衛へ
攻めに帝国PD+アリス
アリスがちまちま抜けてきたが、特に問題なく排除
その後45分頃にDP全軍がくる。
今日はADS在庫がもうなく、クリエ0(ノ-`)
防衛も少しガタガタだったため、偵察していたL3へ急遽転戦

L3ふりかけHB防衛
突入し、エンペ前でEMCをして生防衛
L3は安定したので、すぐに派遣をC4へ

C4生防衛アリス
俺は本城にいたからよくわからないけど、アリスは生解除できなかったようで、C4は生旗されていた赤い月になった><
こっちもあとちょっとで割れるとこだったのだが、フルストにやられてしまったらしい。

結果L3獲得。
LKもたまにやると楽しいね・v・
SSとってないノェ`

きのがここに装備しないです(BlogPet)

きのうはきので追加したかも。
きのうキキが、最後っぽい成功したかも。
きのの、防衛するはずだったみたい。
きのがここに装備しないです。
ここへ追加するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。

落し物。

5月7日の22時~23時頃
モロクの南カプラと南の復帰地点の間で天使HBを落とされた方いませんか?

初心者の方が拾い、困っていたので私が委託して預かっています。
心当たりがある方は、南モロクAk溜まり場まで起こしください。
職業等は分かっているので、別の方が来た場合は、渡さない可能性があります。本人で取りに来てください。お願いいたします。

戦記

スタダB1DPへ
2度目の攻めでロキ破壊成功
EMCの有無は分からないが、3度目の攻めで制圧
前回前々回と防衛ばかりしていたため、一度ラインをひいたが割って転戦

V4防衛AffDEへ
蒼眼の人が何人かAffに移っていたのを確認する。
無詠唱がとても印象強い。
何度か攻めたが攻めあぐねて、キシリが攻め勢力に追加
screenmagni185.jpg


このままFdでえんぺブレイク
防衛へ
AffDE撤退。
キシリとガチだったのかな?
一度目の突入でエンペ付近までくるが、なんとか排除
二度目の突入か三度目の突入で落城。
転戦

その後時間も微妙にいい時間だったので、偵察して本城探しに。
B2が空いていたのでB2に。
ここから第二戦Wosとの対決が始まる。
35分過ぎにWos派遣がくる。
時間的にぎりぎりかなーとか思って転戦は悩んでいた。
突入を排除してからの突入の回転の速さがやばい。
確認はしていないが、ふぉりっくのマスターがEMCしてリログしてEMCしてるのかなと思う。Wosは歩いてくる突入速度。

ジプシーとクリエに集中してADSを投げていたが、53分にジプシーのスクリームでラインがたがた
EMC間に合わず落城

派遣予定地も35分からの防衛でうまくみていなく、このままWosと戦うことに。
B4に着き、B2と分断して敵の数をみたが、Wosを二つにして2砦防衛を確立している模様。
なす術もなく排除され、宿なし。

人数の部分もあるけど、やはり派遣に屈したくないね。

で、後誰かV4でエクスキューショナー落としてしまった同盟の人がいるのですが、どなたか拾ってないですかね。
心当たりある方は、是非連絡お願いします。

キキがきのと恐怖しないです(BlogPet)

キキがきのと恐怖しないです。


*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

