

大人の時間

昨日更新できなかったので今日書きます。
昨日のG狩りはおでんに行って来ました。
参加人数は、前回よりも多くて15~16人かな?

で、いきなりゴーストと対面したり><
俺ゴーストみたの初めてだったりする。とりあえずADSなげてみた・v・
screenmagni171.jpg

なんとか倒して、順調に狩りできてた感じがした(・ω・*)
screenmagni172.jpg


今回はすろさんが特別参入でした><
screenmagni173.jpg


MVPはいなかったけど、まぁ楽しく狩れたんじゃないかなーと思います・v・

戦記

予想外のスタダなし暇防衛40分
screenmagni167.jpg




あまりの暇さにwikiで名前を調べて

今なにしてますかー?

防衛ですかー?攻めですかー?

暇ならきてくださいー

とかWISしちまった><


でFrgマスターがOKしてくれて。
Frgとガチに!
1~2回目の突入は防げていたが、3度目ぐらいからCWで抜けてくるマスターに苦戦。3人ぐらいチェイサーがいて、名前と装備を確認して伝達する。

3回目ぐらいの突入ですたくらとUOFが追加される
WIZラインに食い込まれるが、排除に成功。

4回目の突入で、更にキティホークと新撰組、HGの偵察LK?が追加。
ラインは崩れ混戦に。
screenmagni168.jpg


そしてEMCと共に俺のPCさばきゃん('A`)
戻ってくるも落城。

戻ってくると空だったので防衛につく。
新撰組とキティホークが何度か攻めてくるが問題なし。
その後派遣でB5へ

偵察内容ではB5防衛Wos 攻めFrgだったが、行ってみると空き巣に近い状態。Frgがきたのでとりあえず1度割る。
その後Frgに割られ、Fdで再び割る。
時間も微妙だったので、防衛できないと判断しFrgに割らせ、最後の攻めで割り返そうとしたが、装備破壊系武器の成果か、あと一押しで割れず。結果L5一砦。

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、きのが
C1サラダGvの攻め多数
攻め過多Gvをするため、サラダを排除しGvラインをひく。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「キキ」が書きました。

Gv後は大人の時間。

毎度のことでもありませんが、基本接続時間帯がまばらということもあり、最近はGv後にG狩りのほうをやるようになりました。
もちろん同盟さんと色々なところへ。

前回はSSをとり忘れるというなんたる失態!!だったので、今回から書いていこうと思います・v・

今日は、ジュピロスのほうへ行ってきました。
人数は15~18人ぐらいかな。数えてない・x・;
screenmagni144.jpg


いきなりヴェスパーきたり><
screenmagni145.jpg


死亡者は余りでず?順調に狩りができてて、いい感じ・v・
screenmagni146.jpg


最後はあんまりこないので記念SS
screenmagni147.jpg


しかし、これ後ろの人顔見えてなくね?><とか思った。
大人数PTを満足させるダンジョンもう少しでないかなーとか思ったり。

戦記

今日はL5にて完全防衛なるものを狙ってみた。
しかし敵がこない/(^o^)\
1時間でふりかけHBと蒼の偵察だけ。
蒼のケンセイかな?WP越えでノビティギしてきて、エンペ殴られたし。ロキちゃんとでてて他は排除できたから間違いないとおも。
あんな簡単にエンペ触られるとかノビティギ恐怖。

その後の1時間はというと、35分頃からサラダがくる。
なんかかってぇLKいるなーとか思ったら、、、
screenmagni143.jpg


これはねーよwww
でも連携とれてないし、アスムEMCしても以前より脅威でもなかった。
45分頃撤退。

派遣をだそうとリログした瞬間に㌢全軍がくる
急いで派遣をもどして防衛し、L5完全防衛成功
派遣は失敗
経費にやさしいGvでした・v・

きょうきのの(BlogPet)

きょうきのの、クが防衛しなかったー。
ここできのが防衛♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

L1スタダ信号ケーキからスタート
攻め側にAffLOがいて、先に攻撃してきたが、ER内部であっけなく制圧
信号ケーキはEMCの場所が分かりづらく排除に苦しみながらも、生防衛に。
screenmagni124.jpg

screenmagni126.jpg


攻めは信号ケーキ+AffLOだったが、Frgとサラダが追加され落城
攻め過多はつまらないので転戦

L5蒼SZEOEが防衛していたので攻めることに。
ロキから崩し、ADSでマスターをうまく排除
その後、生防衛へ
暇防衛になり転戦

C1サラダ防衛の攻め多数
攻め過多防衛をするため、サラダを排除し防衛ラインをひく。
攻めが少なくなり、DP全軍がくる。
C1の構造から無詠唱を中々防げなく、3度目~4度目の突入でブレイクされる。

時間も微妙なのでL5転戦

L5はまたも蒼SZEOEが防衛
前回と同じ手順で排除し、ラインを作る
その後来る気配もあったが、暇防衛になりL5獲得
派遣は失敗

きょうキキは(BlogPet)

きょうはきのと対応したよ♪
きののご覧対応されたみたい…
きょうキキは、ここできので対応した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今日はV4生防衛からスタート
少し心中がERにおり、ER前待機しているとセンチがぞろぞろときて、これはまずいと思ったので、合図とともにセンチ排除して突撃
生防衛ラインを形成し、防衛するものの人数がまだ揃っていなく㌢+心中に落とされてしまう

その後PT再編など細かい事を済まし、再度V4へ
攻防が入れ替わり
V4防衛㌢SL 攻め あいAF月夜 UOF
ロキ崩しから重点的に狙い、その後ロキが崩れ3度目の突撃でFdで割りラインを形成
人数が揃ってからは㌢SLは抑えられたが、アフィクチョンとふりかけ新撰組もろもろ追加され、落城
一度突撃は防衛できたものの、回転のはやい攻めに負けた感じ。まぁ数だったね数。

その後イベントの妨害は控え、B偵察の末、B3を本城にする
25分頃にWosの派遣がくる
それから最後までWosづくしだった。
3度目の突入まで、何度かWIZラインに入られるものの、防衛できていた。人数を増やしての4-5回目の突入からだろうか。EMCも間に合わず制圧されてしまう。このとき、時間45分

判断して、一度B4へけん制しにいくが、行き過ぎて排除される俺ばかすwww
もう一度行き、手前でEMCしてWosをEMCさせるのに成功
そこからB3ラインを引き、ラスト5分防衛に力が入る

Wosはほぼ全軍
58分にはkota様もERにおいでなすった。
ADSより、エンペにサンクを固め、Wosからの防衛に成功しB3ゲット。
screenmagni098.jpg


あのWosを一泡ふかせてやったぞ!( ^ω^)ふひひ

正直一度DPがER前にいた(BlogPet)


今回のGvは前半・
後半も連携がとれた防衛ができて
撤退


正直一度DPがER前にいた


心中、UOF撤退


EMCを混戦しなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

俺的メモ うpされ次第随時更新予定



















↓Pvじゃないけど、一応うp


↓Pvじゃないけど新アルバムの中で一番お気に入り





感動したwww

バロスwww

1.5倍ダイジェスト

明日書く時間がないので今日までの分でも書こうかな。
1.5で光る予定の社長が前日に発光
screenmagni061.jpg

翌日、月夜メンバーの力を借りて、50転職完了
一応相方?なのか?SPあげる相手がいなくてケコーンしたけど、あんまり他と扱いが違うわけでもなくwwごめんね社長www

そんな私は、まさしんと交換壁をしながらお互いの育成に力をいれていました。
昨日クルセが無事発光し、現在は転生後のステが決まっていないのでもう少し考察予定。

4月、5月はまた就活で忙しくなってくるので、鬱鬱

戦記

今日は防衛からスタートしたかったので、手始めにV1を見るが砦主の信号ケーキが溜まっていたため、急遽V3に変更

V3は心中が10~15名程度で防衛していたが、脅威ではなく排除に成功する

生防衛にし、その後何度も心中がくるが問題なく排除
その後攻めにUOFが追加されるが問題なく排除
screenmagni063.jpg


こちらも開始は人数が少なく防衛できるか微妙だったが、徐々に人数が増えていき、ラインは安定していた。

心中、UOF撤退後、ふりかけ、GOD新撰組がくるが、こちらも問題なく排除

防衛をし始めて1時間が経過したころ、ODがくる。
OD単体はうまく排除できていたのだが、GOD新撰組がODに便乗して攻めに加わり、そのまま落とされる。
こちらの防衛ミスもあったが、次回からは気をつけるようにしよう。

転戦

c2がキティホーク防衛だったので、攻めることに。
ER前にはactVS、あいAF月夜、Attackなんちゃらで数50人はいただろうか。
中はもう混戦となっており、前衛に生排除は無理なので割るように伝える。VSがEMCをしたがなんとかAkで競り勝つ。

EMCを混戦のときにしていたので、若干名復帰できない人もいるが防衛開始

C2防衛あいAF月夜 攻めactVS
30分頃から防衛し始め、なんとかFdのEMCも決まり、なんとかラインを作る。
最初の突撃でWIZラインに食い込まれるが、なんとか排除
ゴスLKの排除は今日は徹底しており、要職が一部いないものの、actVSを相手に防衛できていた。
相手もアスムEMC突撃などやってきたが、なんとか排除に成功
screenmagni065.jpg



一度DPマスタがやってきて残影で抜けたものの、排除に成功。あぶないあぶない。

その後一度だけロキを落とされたものの、EMCで復帰し、57分にactVS撤退。

正直一度DPがER前にいたときはもうだめだwと思った。
今回のGvは前半・後半も連携がとれた防衛ができて、非常に満足している。


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

