

きょうきのの(BlogPet)

きょうきのの、対応するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

感動をありがとう

戦記

B5スタダで開始
色々勢力がまざってレース可していたので転戦

V3でサラダAffiLOが同盟ぽいので攻め
Fdで落としてラインを作る
screenmagni051.jpg


外はすごいことに。
これでもかー!ってぐらい敵がきましたwww
screenmagni052.jpg


screenmagni053.jpg


screenmagni054.jpg


落城して転戦


その後V1を防衛するが誰も来ず/(^o^)\
L5防衛蒼伊EOESZ 攻めHG
ERで溜まってるときにHGに割られるが、あいあいでブレイク
ラインを引く
screenmagni057.jpg


L5防衛あいAF月夜 攻めHGEP 蒼伊EoESZ ふりかけHB すたくら OD
攻め勢力過多だが、なんとか防衛成功
防衛の手ごたえを感じた。
しかし、ちょうど補給とか行ってるときに、ODが人数を増やしてやってきて、長い戦いの末ブレイクされる

C1fef第三MAP防衛へ
攻めてるときに中々気づかなかったが、Karmaを収容している模様
ロキ破壊のいいとこまでいったが、C2からDPに追い出された、AffiLOサラダに攻め排除されて、AffiLOサラダがブレイクする

転戦してL5キシリを攻めるものの、あと数十秒あれば割れるで乙

結果宿なし
最高動員人数ででれたGvだが、指揮が人数についていってない。
防衛はよかった。攻めはあんまり。まだまだ直す点がたくさんあると感じさせられたGvだった。

最近のことでも書こう。(BlogPet)

パで、内定ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

最近のことでも書こう。

リアル就活で忙しかったのですが、だいぶ落ち着いてきたので近況を報告したいと思います。

リアル:現在内定2個。大手を回りつつ、マターリ就活に切り替える。


RO:ここ1-2ヶ月あまり繋げなかったので、繋げるときは、基本的に非公平してました。生体にいるときはだいたい非公平です。
後は、5スロに伴い、皆で狩りにいく70-80台PTの引き上げ壁とかやってたかな。
もともと、壁とか非公平とかするの好きなんで、自分のキャラは育ってないですが、楽しいですかね。

自分のキャラはというと、クルセをパラにしようと城に篭っています。時々、生体で吸わせてもらえるかもなので、少し楽になったかな。

あとはー、特にないです('ω`)

戦記

今週からあいあいと仮同盟はじまりました。

スタダはB1DHM
最初の砦に入る際にグラヴィティエラーで落とされ、PCが再起動する罠クリエで指揮をするがうまくいかない。
WIZが1だったためけっこう奥深くまでいけてるかな?とか思って3度目の突入時、Wos全軍が来て、そのまま落城する

転戦

L4防衛天地心中 攻め蒼SZEoECG
に便乗して、落ちた後の防衛でどこまでできるか試すために攻めたが、今日の蒼SZEoECGはCGに前衛が格納されていたのか、かなりの前衛数だった。一度防衛ラインをひいたが、前衛の多さに対処できず落城

転戦

V1防衛DP
DPの数がだいぶ増えているなと思った。
あいAF月夜で攻めるものの、OD追加でODに割られる
その後、ODを排除し防衛するものの敵がこないため転戦

C1防衛Fef 攻めアリス
第3MAP防衛だったが、1回の突撃で敵ラインを崩すことに成功
その後、EMC等でERでラインを引き、生防衛。
SCとfefが潰し合い?してたようで攻めてこず、そのまま暇防衛に。
派遣も惜しくも失敗で、C1一砦獲得。
課題は増えたので、来週は頑張りたいと思う。

きょうキキが防衛したかった(BlogPet)

きょうキキが防衛したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

スタダやっぱりB5
そしたら、スタダするまえにきてるのばれた/(^o^)\
アスムかけて、ER前でEMCして突撃するが、教授のディスペルすげー的確にくるのな。で転戦/(^o^)\
screenmagni021.jpg


L4防衛天地心中 攻め蒼伊EoESZ
とりあえず攻め便乗で落として防衛
蒼伊EoESZ撤退
天地心中とガチになる

防衛AF月夜 攻め天地心中
今日は3同盟で10人しかいないとか。
こんなざる防衛じゃ天地心中抑えられねえべ。と思っていたが・・・
screenmagni024.jpg

一度目排除成功

二度目、抜けられるもののエンペ前でEMCをして排除してラインを立て直すことに成功
しかし更にザル防衛になる
screenmagni029.jpg


3度目、心中のほうは突っ込みすぎてEMCする前に排除したが、その間に天地にEMCされる
ねばるものの落城
screenmagni033.jpg


10人で約20~25分防衛できたので満足とはいかないが、なかなかやれたのではないだろうか。

転戦
偵察をしているときの一コマ
screenmagni035.jpg


その後C2へ
C2防衛キティホーク 攻めAF月夜
一度目の突撃で排除し、生防衛へ

35分頃、ER前にactVSがぞくぞくと集まる
40分一度目の突撃、エンペ横でEMCして押し返す
が、2度目の突撃が早く、ラインを作れないまま生排除される

B3にけん制しつつ、c2、B3を攻める形になったが、経験の無さと圧倒的動員人数の差で負け、宿なし。

2週連続の宿なしとなり、少しあれだが、どうにもならない動員人数の差を冷静に考えて転戦すればよかったと反省している。俺だめぽ。

ロキからなかなかでることができなく(BlogPet)

きのうキキが、防衛したの?

今日あんま覚えてねぇ('A`;
大雑把に書くよ。


スタダB1D H M
要職揃ってからもう1回行けばよかったなと後悔
ロキからなかなかでることができなく、攻略も考えたが人数も足りなくで転戦

どうみても全体を把握してなかったキキが悪い。


V1防衛信号ケーキ攻めG o d神a f f i c t i o n?
攻め過多防衛するために、攻める。
2度目のレースで割る。

Affictionはロキ内で蒸発するがアリスが中々曲者で、E R混戦になる。

便乗で攻めてきた?S Lに割られ、ふりかけH B撤退
V1防衛?S L攻めA F月夜アリス
2回目の攻めで、Affiction撤退後、H Bふりかけ追加で、E R内部乱戦にし、アリスに割られて時間もおしていたので転戦

本城はC2生防衛に。

偵察がたくさんくるが、連絡ミスで攻め込めず。

その後、4-5回目の攻めでW I Z陣まで食い込んだが、とくに全軍で来たところもなく暇防衛のまま終わる。
派遣は失敗。

C2獲得・v・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今日は攻めの要であるジプシーがいないため攻めやるにも防衛するにも悩んだ末のB5LSFスタダ。

B5LSFスタダ
こっちの開始人数も少ないが、あっちも少ないだろうと判断し攻める。
そこまで痛くないが、阿修羅の数が多かったのか抜けられないため転戦

L3防衛蒼伊EOESZ
攻め天地心中 AF月夜
AF月夜で先に突撃し、天地心中にブレイクを持ってかれる

L3防衛天地心中
攻めAF月夜 蒼伊EoESZ
特に印象なく、落として生防衛へ
生防衛しだしたらm蒼伊EoESZ撤退。ちらほら、偵察が1-2名ER内部にくるものの問題なく排除
天地心中は中々攻めてこなく、時間がもったいないので生解除して転戦しようか悩んでいたところに攻めこまれる。が、生解除して転戦

B3防衛actVS
世の中そんなに甘くないが、きっちり派遣部隊が撤退してきてオワタ\(^o^)/

B5防衛LSF
奇襲のスタイルを間違えて、排除されて乙

C2防衛蒼伊EoESZ
最初は2回目の攻めでブレイクして防衛にうつる。
が、人数も少なくダンサー系がいないため、ロキなし
ルアフをぬけられ、裏でEMCされ割られる

その後もう1度ブレイクして防衛するものの、ゴスLKが2-3人いて、壁になってADSがなかなか通らないときに何かをくらいクリエ乙
そのまま生排除される

時間が時間で、生防衛なのでこのまま攻めても、最終的に城はとれないと判断し、C5のレース会場にいくが、時間もなく乙
AF月夜になって初の砦取得できず!
結果:宿なし

とか思ってたらしいの(BlogPet)

きのは
こないだ、きのがER前 戦記ケーキサラダTHEで最終回/(^o^)\最後に便乗してきたTHEに割られて戦記長い時間戦記ケーキさんと戦えたので満足でした(*´д`*)とか思ってたらしいの。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

