

戦記

各地偵察をしてL5防衛のサラダを見つける。
L5防衛サラダ 攻めAF月夜
最初の突撃で中はほぼ排除
生防衛にしようかと思ったが、ODが追加してきたので割って転戦

V3防衛サラダ 攻AF月夜 Affiction? ふりかけHB
最初の突撃で月夜でブレイク
攻めに青SZEOE、他レーサーが増え、防衛するまえにブレイクされる
転戦

V1防衛アリス 攻めAF月夜 準備中に信号ケーキ
信号ケーキが入る前にFdでブレイク
ラインをひいて防衛に

V1防衛AF月夜 攻め信号ケーキアリス
最初の2-3回でアリス撤退?して、暇、OD追加
しばらく守るものの、数でおしきられ混戦 否、終焉
screenmagni008.jpg

screenmagni010.jpg

防衛人数わずか、14名であれだけの人数、時間守れたのはよくできたほうだと思う。

転戦

L3防衛天地心中 攻めAF月夜
月夜マスターが中をけっこう荒らしてくれたが、時間も微妙で本城のことを考え転戦。WIZが多いのが印象的だった。

C2防衛Dis 攻めAF月夜
ロキ潰しに成功したものの、ADSをニュマで回避しようが、今日は阿修羅が多かったのか4-5人いて抜けられなかった。敗因は阿修羅の多さ
攻めてるときに、サバキャンがあり一度うまく排除できてたのに振り出しに@@
時間も微妙なので悔しかったが転戦

C5が50分過ぎだが空き巣だったので、防衛
LSやらくるが、問題なく排除
派遣は失敗でC5確保

派遣は失敗(BlogPet)

キキは、かけとか終わる
派遣は失敗

C2獲得・v・
と、きのが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今日あんま覚えてねぇ('A`;
大雑把に書くよ。

スタダB1DHM
要職揃ってからもう1回行けばよかったなと後悔
ロキからなかなかでることができなく、攻略も考えたが人数も足りなくで転戦

どうみても全体を把握してなかった俺が悪い。

V1防衛信号ケーキ 攻めGod神 affiction?
攻め過多防衛するために、攻める。2度目のレースで割る。
Affictionはロキ内で蒸発するがアリスが中々曲者で、Affiction撤退後、HBふりかけ追加で、ER混戦になる。
便乗で攻めてきた㌢SLに割られ、ふりかけHB撤退
V1防衛㌢SL 攻めAF月夜 アリス
2回目の攻めでWIZ陣まで食い込んだが、連絡ミスで攻め込めず。
その後、4-5回目の攻めで、ER内部乱戦にし、アリスに割られて時間もおしていたので転戦

本城はC2生防衛に。
偵察がたくさんくるが、とくに全軍で来たところもなく暇防衛のまま終わる。派遣は失敗。
C2獲得・v・

ER前(BlogPet)

こないだ、きのが

ER前 信号ケーキサラダTHEで最終回/(^o^)\
最後に便乗してきたTHEに割られて戦記
長い時間信号ケーキさんと戦えたので満足でした(*´д`*)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

スタダ先に勢力がいなかったので、Wosスタダ
千賀からWISがきたので、蒼X紙と共闘でWosを攻める
screenmagni453.jpg

2~3回突入したら、ODが追加される。
認めたくないものだな。OD追加でさくっと割れてしまう。
その後蒼X紙と、連絡をとりつつ2-3回商業地落としを行う。
3回目にWosが戻ってきて、運悪くWosに割られてしまう。
その後蒼X紙とAF月夜で攻めるが、どうにもならず撤退

その後蒼X紙からB5でリターンマッチの誘いを受ける。
今日はエンペブレイカーが一人という状況でかつプリも足りていなかったが、断るのはカコワルイし、それにB5っていう守りにくい砦だったので了承。
蒼X紙がラインをひいてから、攻めるということでER前待機だったのだが、蒼X紙は連絡が回っていないのか何度か攻撃され、落とされた。
しかし、グダグダにもっていくのはいやだったので、あっちの攻撃を受けつつ、千賀からいいよとWISをもらう。
約40分ぐらい戦っただろうか。
一度だけエンペに張り付き、後衛も前衛もばらばらにし、ER内部でEMCまで決めたが、エンペブレイカーがもう一人いれば・・・!というところで押し返される。
9時30分になろうという時間だったので、転戦を指示
理由は割っても防衛できないからpq

その後C1へ偵察なしに攻める
防衛はどうやらGod新撰組
AXが多いなと思った。
一度攻め、生解除されるが、3度目の攻め辺りで、月夜がERでEMCを決め、俺も便乗でEMCを決める
全排除し、生防衛
一度Fdで落とし、派遣に備え防衛
派遣おしくもゲットならず
c1獲得

B5の蒼X紙戦で、スタクルと信号ケーキの偵察の人ご協力どうもありがとうございました。

けどきょうきので(BlogPet)

キキは、ここにやる気が排除すればよかった?
けどきょうは、突撃したかった。
けどきょうきので、月夜に心中するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

C2防衛Dis(Theの移行ギルド 残影EMC確認) 攻め天地心中 AF月夜 蒼SZ ふりかけHB
攻め過多の防衛をやろうと思い、攻めに参戦したが、序盤2PCポタでADSだせず、攻め過多すぎるのか防衛もままならない。
ERに向かう際にDisが排除してくると、連絡をもらい合図と共にER前排除
やられたらやりかえすお・v・
攻め過多は変わらず、転戦

B3
ER内部にはactが4~5名しかおらず、排除し、ER前にUOFが溜まっていたので逆攻めして割って転戦

その後色々偵察するが、ガチしている勢力が多々あり邪魔するのもなんだかなぁと思い、本城候補をしぼる。

B5
21時10分から暇生防衛
最後にどこかくるだろうとはさすがに思っていたが、まさかの蒼X紙全軍

B5防衛AF月夜 攻め蒼X紙 21時40分
数は25ぐらいで一度目の突撃ぐらい防衛できるだろうとたかをくくっていたが、そういうわけにもいかなく45分の一度目の突撃で落とされる

B5防衛蒼X紙 攻めAF月夜 21時50分
急いでER前に向かう
いろんな所に何名か相手勢力がいたが、排除しつつあっちのEMCにあわせてER前でEMC
時間は55分で、手に汗握る展開ふぉぉぉおお
幸いにも、相手がERからでてきて無詠唱やらしてきたが、問題なく排除し58分に突撃!
プリでスタンメイスMB連打しつつ、ロキ外からADS!!
近くにいる奴全員ADS!!みたいなw
そして奇跡が起こる。
うはwwww落としたwwwwおkwwww
時間は1分弱で、手に汗握りながら防衛する(5人)
忘れないでで攻めの妨害をしてたようで、おかげでエンペ消える!!
B5げっとー!!

博打でB5狙いだったんだけど、最後の攻めは綺麗に決まったと思う
しばらくみんなで興奮してたwww
来週も頑張りますよwww

すごい連携が多かった(BlogPet)

きのは、L攻め追加

途中エンペまで殴れたが、役割などなくて、すごい連携が多かった
時間があれば、時間の許すままに攻めたかったからなぁ
その後、遠足ふりかけHB排除していたので、アスムをかけて突入
1度目の突撃でラインは数が多かったとかじゃなくてERでEMC
徐々に第3MAP防衛だったが、蒼伊などを考え転戦
その後、役割などなくて、すごい連携がとれていた気がする
むしろ完敗

途中エンペまで行ったり、エンペまで行ったり、エンペ付近などされるケースが多かった
と、キキは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

