

戦記

今回は色々課題を掲げてGvに望みました。
結論から言うと、ほぼこなせたかなw

L2スタダ防衛信号ケーキ 攻めAF月夜
まさかの同盟ミスで、Fd収容('A`)
少し時間がかかったので防衛は一通りついてたのかな。
ロキ破壊の作戦を実行しようとしたら、ロキがなかったとか!(`A')
前衛が空けた突破口でエンペ付近でEMC
排除しつつ、Akで割る

そう、僕は攻めと防衛逆ならどうだろう?と思っていたのでこれがしたかったんです!
L2AF月夜防衛 攻め信号ケーキ
ラインにつき、ポタを2PCでやってたため序盤ADSなし防衛
ER前の相手の様子を伺うため、クロークで相手の状況をさぐる。
突入合図から、ロキの作戦までこちらに筒抜けでした・v・ニヤ
無詠唱LPやら無詠唱SG待ちのときも中で先に対処していたのです・v・

そして、信号ケーキも人数がほぼ揃ったのか30↑ぐらいいました。
このぐらいにポタさんがきて、クリエ投入
21時までガチは続き、ほぼ防衛できていたのですが、21時にサラダ同盟追加で数40↑
ここはなんとか防衛できていたのですが、21時10分THE追加
中の防衛状況こんな感じ
screenmagni428.jpg


ER前 信号ケーキサラダTHEで最終回/(^o^)\
最後に便乗してきたTHEに割られて転戦
長い時間信号ケーキさんと戦えたので満足でした(*´д`*)

V3天地心中防衛 攻めAF月夜
これはぐだぐだだったなぁ
ER前待機してたんだけど、PBとODに挟まれながら天地心中に排除されるAF月夜/(^o^)\

ODが来る前の突撃で、中ロキも排除できていい感じだったんだけど、ODPB排除しつつ、WPから阿修羅が飛んでくるのがきつく、最終的にこんな感じ
screenmagni429.jpg

心中のパンダっていう騎士がゴスだったなぁ。時間も難しく、何よりやる気がそがれたから転戦

C2UOF防衛 攻めAF月夜
LCと同盟だった頃に戦ったことなかったけど、UOFラインはがらがらで1回の突撃で排除
生防衛へ

その後、レーサーやら偵察がくるけど特に問題なく、派遣は失敗ですた。
C2獲得!!

ティウンティウンティウン

ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=ut16T6baF9dTQ

月夜が第(BlogPet)

ほんとうは、きのは

第3MAP防衛だったが、月夜が第3MAP防衛を抜けてERでEMC
徐々に第3MAPから敵が減り、挟み撃ちする感じで排除成功戦記防衛入れ替わり
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今週からFdさんと本同盟になりました。
以後、よろしくお願いします。

最初は、L攻め回りから。
L3で㌢SLが入り口防衛してるとのことで、アスムをかけて突入
1度目の突撃でラインは崩れ、その後ERまで押し込むことに成功。
2-3度目の突入でエンペまで殴れたが、後続が続かず。
4度目の突入時に蒼伊EoEがきたので、ガチだったため排除指示を飛ばす。ちょうど突入しようとしていたのもあり、両者に攻められる感じで一度蒼伊EoEに排除されてしまう。
その後どうみてもグダグダだったが、蒼伊EoEは撤退し、㌢SLとガチになったところで遠足ふりかけHBが攻め追加。
排除しつつ、センチSLに攻め込むがER内はガラガラで、転戦指示でもでていたのかちょっと残念。
時間的に補給そろそろやらないと厳しいはずだ。と踏んでいたからなぁ。その後、遠足ふりかけHB排除して割って転戦

次はL2防衛信号ケーキ 攻めアリス
今日は数が多かったとかじゃなくて、すごい連携がとれていた気がする。むしろ完敗。
途中エンペまで行ったり、エンペ付近で排除されたりしたけど、一人一人が役割をキチンとこなしてるイメージがある。
前衛が深く追いかけてこないし、ロキ破壊が中々決まらなく、個人的に阿修羅で排除されるケースが多かった。時間があれば、時間の許すままに攻めたかったが、本城時間を考え転戦。
来週リベンジ願望強し。

本城に選んだのはC1
C1生防衛蒼伊EoESZ 攻めAF月夜
他勢力がいなかったのでここにした。
第3MAP防衛だったが、月夜が第3MAP防衛を抜けてERでEMC
徐々に第3MAPから敵が減り、挟み撃ちする感じで排除成功
攻め防衛入れ替わり

C1生防衛AF月夜 攻め蒼伊SZEoE
EMCですぐにラインをひいて防衛
思ったより突破力はなく、罠ラインまで食い込むことなく撤退
その後レーサーがちらほらくるが暇防衛

派遣をだすがおしくもとれず。
結果C1のみ。

きょう(BlogPet)

きょう、ここまで戦闘しなかったよ。
きょうキキがきので攻めっぽい消耗♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

仮同盟2週目ですー
今日は10分ぐらい遅刻しました。申し訳ないです><
PTに加わり状況はV1防衛スタート
最初は無人防衛
その後㌢に落とされ、落とし返して(俺合流)
防衛AF月夜 攻め㌢THE
㌢はEMCを変えたようで、LKの㌢からSPIRIT?というギルドに以降してて、EMCしてるとこみたけど、ローグがEMCしてたな。
何度か防衛できていたけど、この後に続々終結し始めて、
防衛AF月夜 攻め㌢THEスタクル(本体)ODアリスWos(数名)
になっていた気がする。
もちろん、防衛ラインは崩れ、ODに割られる。
OD旗生の㌢防衛だが、攻め過多で1回の突入でAkでブレイク
その後少し防衛するが、攻め過多は変わらず、落城→転戦

前回actVSに挑んだのを思い出し、もう一度挑戦するためにC2へ
C2防衛actVS 攻めAF月夜
ER前につき、いつもと違う戦法を試したがうまくいかず。
時間だけが消耗し、スタクルとあとどっかくる。覚えてなす。
逆攻めはあまり削られず、むしろほぼ排除できてたので問題なし。
その後、ER内部に入ってみるものの今日は大魔法すごかったね。これは耐えれん。と思い転戦。前回の人数なら行けるとか甘くみていた俺乙。actVSの壁は熱い。

その後、C1へ転戦
C1防衛信号ケーキFE 攻めAF月夜野菜まよTHE
最初Theが攻めてたのかな?だいぶ中崩れてたので、突撃突撃
Theが割り、ガチになる。時間35分頃
転戦を考えずに、攻め入る!!
C1防衛The 攻めAF月夜
最初の突撃でうまく中に食い込めたのか、Fの人がいけるとのことで、どんどん突撃。
前衛の隙をぬって、ADSでロキ破壊
Ak、月夜共にEMCをして生防衛に持ち込む。
それでも、ラインを立てる前にTheが数名攻めこんできてて、互いのギルドがEMCをER内でしてる状態。
50分頃、Theが撤退しガチで勝利!!
そして、ラインをひいて生防衛開始。
派遣をV5に送ったわけだが、C1での戦闘に負けた腹いせか、エンペに向かう途中にTHEのAXにEDPSBされた人が何名かいたようで。
まぁそれも戦法と言ったら戦法だわなw
倒される前に倒すように指示だそうと思いました・v・

今回は1砦のC1!!
ガチで㌢とTheに勝てたのは大きいかな(*´д`*)
来週も頑張りますよ(・ω・*)



とか思ってるよ(BlogPet)

きのは

今年は初めて彼女がいる戦記でしたwwwwwwww
いつも、戦記後とかから付き合って前に別れるんだよな('A`;
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今週から、DD改めFdと仮同盟を組むことになりました・v・

まずV1から
最初はFef防衛 攻めAk月夜Fd 心中天地 アリス
攻め過多でアリスブレイク
攻めにセンチSL、レーサーなどの追加で少しgdgdになったものの、アリス防衛を生排除に成功し、防衛するものの、アリスがガーディアンを倒しても倒してもだしてくるわでうざいから、生解除して再度防衛にうつる。

防衛Ak月夜Fd 攻めfef暇アリス
数30-40いたが、最初の突撃は防衛に成功する。
次の攻めでThe+レーサーの追加により落城。
印象的だったのは、アリスのゴスLKと、アリスのキンゴキ持ち?チャンプ
チャンプのほうは、大魔法あたってなかったから、キンゴキかなぁ?と思われる。しかし、三段でロキを壊すよりLKにでも貸せばいいのにと思った。

中々死なないゴスLKは、三同盟になって少し連携が取りにくい穴に入ってきたかなぁと思う。凍結阿修羅もなかなか決まらず、後衛地帯をあらされる結果となった要因。来週は気をつける><

その後、Bを偵察しB4の防衛actVSを攻めてみることにした。
だが、前衛にゴスをかけている間にLSFが集まってきて、挟まれる形で排除され、ガチでなくなったので転戦。

次の転戦先はC2
空き巣だったので、防衛を始める。
偵察でTheが何名かきて、その後つっこんできた。
1回目の攻めで、後衛のWIZラインまでゴスはらみんが食い込んできて、前戦いと同じように、なかなか排除できず荒らされる。
actVSも攻めに追加され、本城には厳しいと判断し転戦。

最後にC1
防衛暇 攻めAk月夜Fd
第3MAPで防衛してると思いきや、生解除されて、ERに行った頃にはもぬけの空
生防衛で防衛を始める。
早めにAkでブレイクし、God数名と、派遣と思われるLSTheなどきたが、排除
c1が落ち着いたので、派遣をだして見事FdV5ブレイクの2砦
C1V5獲得です。・v・

きのと防衛した(BlogPet)

きょうはとら防衛したいです。
ここで排除しなかった。
キキはきので排除された。
きのと防衛した?
きのが派遣した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

参加人数6名+1名(○なに)
覚えている戦闘だけ書きますお
V4Wos
Wos人数多すぎだわーってオモタ。30ぐらいいたんじゃないかな。
HEMの人が数人でロキを破壊し、ブレイクもHEMだった・v・
数同じぐらいだったんだけど、攻め方やっぱうまいなーと。

その後、B4へ
生防衛WF 攻めAk月夜 天地心中
連絡が回っていないのか、天地心中に何度呼びかけても排除された。
まぁ旗がAkだから仕方ないかもしれないけど、聞く耳もたないで攻撃してくるのはなぁと。
ERに突撃する際も攻撃を受けたので、きのさんの独断と偏見で前衛がERに入った後の後衛排除を決定。そして排除してから突撃。
その後グダグダになったけど、まぁそれはお互い様じゃねってオモタ。

最後はB5へ
生防衛蒼X 攻めAk OD
時間がなく、防衛勢力関係なしに攻めた。
蒼Xも30ちょいいたよ('A`
一度ODがブレイクして、58にうちも殴ってたけど蒼Xが割って、@1分あれば!ってところでエンペ消失

蒼Xは廃WIZがうざかったなぁ。多かったというべきか。
まぁ7人では健闘したほうかな。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

