

NO戦記(BlogPet)

今日はGv参加しないで彼女とデートしたかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

戦記はありません。
今年は初めて彼女がいるクリスマスでしたwwwwwwww
いつも、クリスマス後とかから付き合って前に別れるんだよな('A`;

なんかみんな頑張っちゃったみたいで、ほんとすごいっすね。
俺なんかいらないじゃん!みたいな!

まぁでも、今年のクリスマスは有意義に過ごせました。
次回は、特に予定ないんでGv頑張りますよwwww

回目の突撃で生防衛解除されることなく(BlogPet)

こないだ、きのが
V2のふりかけHBの生防衛に攻めることにして、1回目の突撃で生防衛解除されることなく、排除に戦記
その後、粘るザル防衛!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

スタダはc1GOD
空だったので、割って転戦
その後記憶曖昧。

覚えてるのだけ書きます
L1信号ケーキVRに知らないとこもう一つ同盟
数30↑ぐらいいたかな。
最初は野菜とAK月夜だけだったんだけど、SENTSLがちらほらきて、攻め過多で落城

今日のGvはいいとこをSENTSLにもってかれるケースが多かったキガス

確保地をさがしながら、とりあえずまたV1でいいんじゃねみたいな軽いノリでV1
信号ケーキVRの派遣は、4同盟なので数多かったなぁ。20人ぐらいきてたきがす。
いい感じに排除できてたんだけど、エンペ殴ってたアサ?に割られて、信号ケーキVR防衛 攻めAK月夜
相手の数20-22ぐらい?
SS取り忘れたわけだけど、何度か攻めていいとこまで言ったものの数負けだね。悔しかったけど、砦確保を優先して30分に転戦

V2のふりかけHBの生防衛に攻めることにして、1回目の突撃で生防衛解除されることなく、排除に成功
その後、粘るザル防衛!とかで防衛成功
V2確保です・v・

最近SSとらないなー俺とか思ったけどとる暇ないしねw
今回は人数差で確かにきつかったけど、信号ケーキVR戦はくやしかった。時間あればもう一押しぐらいできたかも。

オワタ(BlogPet)

キキが、ネットで広いバイトなどしてました
きのは、ネットであしやあしとデートしなかった
広いバイトなどを参加しなかったの
きのたちが、
今終電など帰ってきたよ・・・

明日AM5時からバイト\(^o^)/
オワタ
と、キキが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

NO戦記

今日はGv参加しないで彼女とデートしてました!><
よって戦記なんてもんありませんあしからず!
今終電で帰ってきたよ・・・
明日AM5時からバイト\(^o^)/オワタ

戦記(BlogPet)

と、キキが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

スタダV3からスタート
が、ちょっと遅れてからいったのでULPブレイク
ここからちょっと覚えてない('A`;

覚えているのは9時過ぎのV1かな。
V1防衛みるち 攻めAk月夜 アリス
遅めに突入して、今回俺のクリエを投入して、みるち排除しつつアリス排除
生防衛へ

みるちは1回攻めてきたが、問題なし
アリスは2-3回きたが、特に問題なく排除
ふりかけHBとDDがきたときに、エンペにサンクしわすれ?でDDのホムに割られるwwwww

DD排除後、また生防衛でラインをひくが、2PCキャラや補充等で5~6人しかいないところにfef全軍がEMCしてER前にきたとのこと。
このとき42分。
あーこれまずいね・・・wっていう会話の中、俺のクリエが吼える!
比較的VIT高い職が多かったのかな。すげーADSで楽におちて、EMC三回ぐらいされたけど、問題なく排除できた。

その後、特に偵察もなく、暇が1~2名でくるので、注意しつつ防衛成功
今週もV1ゲット・v・

思ったことは、ADS強いなぁ。でも1DAYするのめんどいお。。って思った。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

