

AkDcrでいい感じに戦記を崩せるものの(BlogPet)

きのは
その後Theに割られて、防衛The 攻めすたくる AkDcrでいい感じに戦記を崩せるものの、決定打にはならず。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今週から、傭兵とは違くて同盟を月夜さんとすることになりました。

スタダは偵察からでしたが、VはV4しか防衛してなく、少しV4攻めるものの混戦の後落としても防衛できるはずもない勢力ですから、1-2回ER内部入って転戦

V1でみるちがR3で防衛しているということなので、攻めることに。
遠足さんがちょうど同じ頃にきたのかな。
先に突入して、ラインを崩す。
ER前にマスターがいるが、EMCしている様子もなく、ER内部は空
みるちマスター排除して防衛開始(このとき20時40分)
流れで遠足さんが一度突撃してくるが特に問題なく排除

その後も、21時半ぐらいまでみるちが何度も攻めてきて、あぶない場面もあったが落城は間逃れた。まぁ、生だったわけだが。

みるち撤退後、ODが全軍やってきて、3回目のOD突入でサバキャンしてしまった俺
帰った頃には落城orz

OD旗生も癪なので、Akで落としてから防衛再度開始
落城と同時に、あいあいが攻めてくるものの問題なし

45分頃にGODが2-3回攻めてくるがこちらも問題なし。
派遣は失敗で、V1確保成功・v・

SSは最後の集合SSしかとってなすpq
screenmagni330.jpg

We love McCOL!!

今日彼女と下北沢行ってきたときに、ヴィレッジヴァンガードでこれが例のMeCOLか!!というものを発見。
飲んだことなかったので購入。

MeCOLは彼女の鞄の中

家で気がつく。

とりあえず日記に書き込む(今ここ)

たぶん、飲めないorz
20061125172427.jpg


ポップには麦茶とコーラをまぜあわせちゃった系!とか書いてあったんですが、飲んだことある人感想教えてください><

とか思った奴(BlogPet)

今日、キキはリアル日記しか書いてないです・x・


それにしてもいい出来だと思わないか?


ホルモンってなんだよ
とか思った奴、ケツ穴ピーナッツ詰めんと思わないか?
とか思った奴、ケツ穴ピーナッツ詰めんとか、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

うはwwwおkwwwww

れめがイカしたアイコン作ってくれたから、blogのほう貼っとくわwww
こっちがRO専用だしなw
Mixiはリアル日記しか書いてないです・x・

それにしてもいい出来だと思わないか?

ホルモンってなんだよ。とか思った奴、ケツ穴ピーナッツ詰めんぞ開け!

戦記

今日のGvをもってDcrと同盟を解除することになりました。

今日のGvはいつもより一段と人数が少なく、防衛できないと判断したため攻め回りを中心に行いました。

まず、V4の天地心攻めをして、ER内部で何度かEMCするも、エンペブレイカーを先に排除され、エンペは殴っているんだけども、時間がかかって相手復帰してきて乙
みたいな流れで、DDが追加されて支援して、さぁ突撃するお!って思ったら蒼X紙きて、これはオワタ\(^o^)/
予想通り蒼X紙に割られ、つっこむもこんな感じ
screenmagni305.jpg


転戦

次はV1の遠足にガチできそうということで、ER前で溜まってたらTheもちょうどきた感じで追加
screenmagni307.jpg

その後Theに割られて、防衛The 攻めすたくる AkDcrでいい感じにラインを崩せるものの、決定打にはならず。
screenmagni309.jpg


転戦

最後はC5での戦い
最初は暇が生防衛していたが、最初の突撃でうまくラインを突破し、他勢力もきたところで生解除される。
次の攻めでは、今週から同盟のふりかけHBがきていたかな。
Akでエンペブレイクして、ふりかけHBとガチになったわけだが。
けっこう長い時間排除防衛できていたんだけど、1回レーサーが大量にきて?エンペ割られて、それが58かな?
最後の突撃で、エンペ殴っていたものの、ふりかけにおいしいところをもっていかれる・。・

よって今回は宿なし。

Gv終わったあと、室内きのこMHで遊んでみた(・ω・*)
screenmagni311.jpg

350個じゃ全然簡単に排除できてしまうみたいだ。
巻き戻りのときは500個でけっこう好評?だったキガス(・ω・*)

きのうはきのがここにきのは破壊する(BlogPet)

きのうはきのがここにきのは破壊する?
できので過多を派遣するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

うはwwwwwwおkwwwww

なんか飯食ってたら、こんなログがあったんだお。
でね、とりあえず乙ってWISしたらこう返ってきたおwww
screenmagni007.jpg


使ったことない機能だおwww
連絡もとれないし、深くにもワロタから貼っとくwww
連絡とれないのは俺のせいじゃないお><

きもくてごめんね?

こうですか?わかりません><

戦記

今日はなんか人数少ない予感!!がしたので、急遽月夜に依頼しました。
遅刻者が多く、C1防衛で遅刻者待ちだったわけですが、Theが攻めてきて、2回目の突入でアボンでしたね。
SCみたら生体のままだったとか言えないwww

その後、V1遠足防衛砦に攻め、生防衛に持ち込むため排除し、防衛するが、敵勢力がこないーので、転戦。
次はV3でアリス防衛に攻め過多のact 遠足 AkDcr ふりかけ HB UoF少で、うまく防衛にもっていけたらなーと思いつつ、ふりかけブレイク
すぐにERに向かうが無人だったため、生防衛
しかし、ここでもなかなか敵がこない。
一度きたのはまよ野菜とODが一緒に攻めてきたぐらいかな。
まよ野菜はちょこちょこと、ODはロキ破壊を何度もしてきた感じだったけど、安定して排除。

21時過ぎに偵察をだして、C1が無人だったので生防衛開始
C1は超暇で、生解除するのを58分まで忘れてるぐらい暇でした。
生解除して、派遣だしましたが、時間間に合わず。
c1取得の1砦です。

今日はSSとる暇なかったのと、暇防衛が多かったので来週は中身のあるGvにしたいです(・ω・*)

次の日の早朝バイトがなければ、当日に更新できそうです。
明日はないので、今日はちょっとだけ夜更かし(*´д`*)

ロック番狂わせ

殺れ黒帯バンド黒帯バンド黒帯バンド
唸れ白帯バンド白帯バンド Yeah!!!!
ということで、たまには大手とも戦いたいと思い始めたきのです。

前回の戦記書いたと思ってたんだけど、書いてなかったのねwwww
最近ROやってねえなぁ。と痛感する日々
まぁリアルが充実しまくりんぐだから、やるこたーねーんだけど。

暇なときにADS投げて俺TUEEEEしてたけど、それもな。金もな。みたいな。
screenmagni337.jpg


そこでこいつを起動させようと思うんですよ。
こいつのこと知ってる人好くなさそうなキガス('A`;;;
screenmagni194.jpg


クロノじゃなくて俺の女LKねwwww
これしかSSないとかなんてかわいそうな俺のLK
前衛こいつしかキャラもってないから、久しぶりに育成してみて遊んでみます(・ω・*)

とりあえず課金('A`;

楽しむ判断をとった辺りは(BlogPet)

きょうはペが防衛したかも。
きので頭みたいな突入したいです。

そういえば、きのが砦を戦記にとる判断より、楽しむ判断をとった辺りは、指揮者失格なのかな@@みなさんごめんなさいでした。
とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「キキ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

