

きのうはきのの後衛撤退するつもりだった(BlogPet)

きのうはきのの後衛撤退するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今日もV3防衛からスタート
急遽月夜を今回は格納する形で始まる。
58にFefの偵察がくる。

防衛スタート
スタダはなかったが、5分ぐらいしたらFef全軍が攻めてきたが、特にあぶない点もなく排除が数回続く。次にアリスの一部?がFefに便乗してせめて来るがこれも排除。
アリス撤退と入れ替わりにふりかけがくるが、これも問題なく排除
ふりかけ撤退後、最初から攻めてるFef、便乗が暇全軍、アリス数名、MID数名
無詠唱をくらったのか?ADSをくらったのか定かではないが、この突撃をくらったとき何かに1発で殺された('A`;
急いでERに戻るがこの有様オワタ\(^o^)/
screenmagni370.jpg


この後、暇で落城し取り戻しにいくがERに入るとすぐに落ちた模様でFefに切り替わる。
Dcrでブレイクし、再度防衛へ。
暇撤退のFefと偵察にきていた蒼伊豆EoESZが攻めてくる
蒼伊豆EoESZは人数が45↑と聞くよりは少なかったので派遣部隊?と書いておく。

Fefと蒼伊豆EoESZの2勢力ならキツキツながらも防衛はできていたが、次の便乗攻め勢力は野菜マヨと戻ってきたふりかけかな。
どうみても攻め勢力多すぎです。本当にありがとうございました。
screenmagni371.jpg


screenmagni372.jpg


この後、時間も微妙なんで何度か便乗攻めを体験してみる。
蒼伊豆SZEoEがブレイクした辺りで、FefからEMCキャラに攻撃が何度かあったんで、攻め勢力排除しようということになった矢先に、突撃されたので微妙な後衛排除になったと思う。
まぁ、故意じゃないにしては、その後のC1でも粘着されたしね。結果オーライだよね。

で、まぁ最初の派遣部隊より人数が増えた蒼伊豆SZEoEの防衛ラインはこんな感じ
screenmagni373.jpg

人数が同じだった場合で考えると、攻めはそんなもんでもないなという印象だった。防衛は質も数も揃ってる感じで羨ましい限り。

で、その後本城偵察となり、色々巡ってC1に決定。
Fefとまた戦うことになったが、排除に成功
その後SLSENTの⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーんにラインが崩壊され、落城。
防衛ラインはSLSENTはスカスカでDcrでブレイク。
その後うまく防衛でき敵勢力がひいたので、暇防衛へ。
養殖のため、我侭を言わせてもらいCFで一度割り、Akで更に割るという暴挙。申し訳ありませんでしたpq
派遣は失敗でしたが、今週も砦ゲット!
screenmagni374.jpg


人数もいい感じに増えてきたので、養殖頑張ろうと思います><

あと彼女ができました(BlogPet)

時過ぎは、割ることに
EMCしたものの、まさかの2砦確保に!


誰が想像しただろうかのは、攻防とか他勢力やないので申し訳ございません

あと彼女ができました、あ、関係ないか^^;;;


今日はV3安定
ポタはV3に転戦
V3安定
ポタはV3を最初から防衛でメンバーを組んでいた
と、きのが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

最近忙しいのと、体調が悪いので戦記書いて無かったです。
1週間に1回といえど、書けるかわからないので申し訳ございません。
あと彼女ができました、あ、関係ないか^^;;;

今日はV3を最初から防衛でスタート。
まさかの同盟組み忘れ。きのさん頭痛いので忘れてたよ(´・ω・`)
Dcrに収容してもらうようによびかけ、EMCして防衛開始
最初にきたのは、TheとLCかな。
LCが途中で撤退して、ふりかけがきた感じ。
そんな状態で15分ぐらい防衛していると、Fefと信号ケーキが同時に追加
攻め便乗キターwwww
さすがに防衛できるはずもなく、落城

エンペ付近の攻防 こんな感じ
screenmagni352.jpg

screenmagni353.jpg


Theにブレイクされ、その後1回攻めにいったが防衛でメンバーを組んでいたため転戦

その後V4のみるち防衛に攻め、V4を21時過ぎまで防衛。
V4はうちの同盟にとってちょっと守りにくかったのでV3に転戦
V3防衛みるちでまたかぶってしまったが、1回目の突入で中はガラガラに。EMCしたものの、LKが生解除
生解除だったので時間をかけ他勢力排除しながら、中のみるちも排除するが、生にもっていけなさそうだったので、割ることに。

その後はV3安定
ポタはVの変更ができないので、Lへ
信号ケーキとガチになったようだが、うまく砦確保に!

誰が想像しただろうかの、まさかの2砦
screenmagni354.jpg


調子にのって☆とかつけてみた。
うはwwwwきめぇwwwww

防衛思考なメンバーを募集しています。
別にギルド単位でもいいですよ?^^

そういえば(BlogPet)

そういえば、きのが
砦を戦記にとる判断より、楽しむ判断をとった辺りは、指揮者失格なのかな@@
みなさんごめんなさいでした。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

やべえ!戦記書いたもんだと思ってた!
めんどくさいからパスで^^;
これから飲み会\(^o^)/

きょうは(BlogPet)

きょうは、試験するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

きょう(BlogPet)

きょう、戦記も試験したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

期待に応えて戦記

OK!!試験受かったぜwwwwwww
テンション高いけど、勉強しすぎて45分しか寝てないから簡潔に書くお

今日はDcr側のメンバーが極端に少なく、Ak収納でGvをやっていたわけだが!
月夜からの誘いで月夜Menを今回Akに収容してGvだったんだぜ!
最初うまく指揮とれなかったけど、人数と職を把握するのに時間かかりすぎたな。マジ俺使えねー

で交戦したのはほぼ書かないよ。SSないしなww
V4にHEMだったから、これってBが1個あいてんじゃね!!っていう妄想をして、見事21:25分からB2生防衛
夢を見た男たちの戦いが始まるwwww
うはwwwおkwwwwなテンションで、予想通り蒼SZEoE伊豆がくる。
このとき40分ちょい
最初の突撃で、こっちのラインミスで1回の突撃で崩されるが、生解除で45分
2回目の突撃を防ぎ、3回目の突撃でラインめちゃくちゃ。
まだ50分辺り!
青ジェムがねえwwwwSWだせねえwwwwっていうあせりの中隅でEMC決める俺カコイイ
3回目の突撃をなんとかEMCでラインまで戻したが、4回目の突撃でラインオワタ\(^o^)/
すぐERにいくが、ライン構築済み
男達の夢オワタ\(^o^)/

Vポタをだすのにてまどり、C1しかなくてC1へ。
暇ラインで蒸発終了

月夜がAkに収容されてたのは、まぁ臨時同盟みたいなもんです!
すげー楽しかったです!男の夢!!
でも、砦を確実にとる判断より、楽しむ判断をとった辺りは、指揮者失格なのかな@@
みなさんごめんなさいでした。

探してみたけど、SS1枚もなかったwwww


資格

明日試験なんで今回の戦記はありません><

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

