

きのは(BlogPet)

きのは

ERで、SLと月夜を排除しつつ生戦記しようとしたのだが、天地が追加され、混戦に。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今日はV1のSL防衛攻めからスタート
2MAP目で防衛してたが、月夜が攻め勢力に追加されERにEMCさせる。
ERで、SLと月夜を排除しつつ生防衛しようとしたのだが、天地が追加され、混戦に。
screenmagni316.jpg


screenmagni317.jpg

その後、更に遠足が追加されどうにもならないww
screenmagni318.jpg

遠足に割られ、遠足が防衛。月夜、天地、SL転戦で遠足とガチする。
1回目の突撃でほぼラインを崩し、全排除に成功
その後防衛していると、みるちとガチになり、みるち単体は防げていたが、信号ケーキVRが追加されラインが崩れて落城。
screenmagni319.jpg


転戦して、C2ポタがあったので偵察してみると、The防衛の攻め暇Fef HB LSFとレースになっていたので参加。
いい位置でEMCできるんだけど、エンペを割るには至らず。
screenmagni320.jpg

お互いの脱がしあいで、エンペ付近の人がほぼ凍っていたのでついSSを(ぁ
screenmagni321.jpg


21時40分過ぎまでL5を防衛していたが、HG全軍?が押し寄せて割られるpq
これは仕方なかったw
後衛よびもどすためにEMCしてた瞬間とか。俺テラタイミングワルス。

レースのc3に決めたが、基本的にレースはうちに合ってないんだよね。
screenmagni322.jpg

エンペは殴っているものの割れないっていうことで今回は宿なしw
次回頑張ります><

オッス!!オラ番長!

押忍番のドラゴンボール版ですお。
http://www.geocities.jp/gtkd19rise/dbb/dbb.html
Mixiに貼ってあるけど、Mixiやってない奴もいるからこっちに貼っとくぜwww
ちなみに北斗のドラゴンボール版もあるが、反響よかったら貼るよww
あとは、JOJOの秘宝伝とかねww

戦記(BlogPet)

キキはここへレーサーとか排除しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今日もとりあえずスタダなしで、V攻め回りから。
V4で天地が防衛しているということで、V4へ。
V4うまく生にもっていき、排除して防衛
25分まで防衛して、レーサー以外こなかったので破棄

V1にいくと、アリス防衛のTheふりかけ攻め
ふりかけでブレイク→Theでブレイク→The放棄ラインつくって防衛
Theとガチになり、最初は派遣の10数名だったが、後に全軍?倍ぐらいに人数増えた気がする。
何度かあぶない場面もあったが、5~6回突撃を防ぎThe完封。
ただ、単に人数少なかっただけだろうか。
EMCもくらったが、こちらもエンペ前でEMCして排除成功みたいな・x・
その後、そろそろ時間も時間だったので、V1放棄

本城偵察をしていると、L4でTheとかぶりそうだったので転戦。
L5にいくとアリス数名と野菜がいたが、EMC→排除→防衛
ラストの派遣時間調節のため、早めにL5を割ったものの、偵察できていたHG派遣と月夜がERに攻め込んでくる。
このとき21:50ぐらい。
Dcrで砦を割り、Akは敵勢力にまぎれてきたので、ラインをひいておらず、エンペ付近での戦闘になる。

56分頃
screenmagni312.jpg

58分HG派遣部隊来襲
screenmagni313.jpg


エンペクラッシャーの無力化を前提に、相手勢力が、WIZを排除しなかったのが結果に結びついたと思う。
HG派遣部隊月夜をなんとか防衛し、L5取得!

今回は防衛が多かったわけだが、防衛のほうがしっくりきてる感じ。
来週もこの調子で頑張っていきたい。

screenmagni315.jpg

エモを打ち間違え、かつSSとるボタンを間違えて立ってしまったpq
あるあるだよねw

戦記(BlogPet)

きのうはラインっぽい偵察したかったみたい。

忙しくてあんま書く暇ないんだよwwwって感じでした。

LS FのE Rにつっこみ蒸発リログ。

B2に向かった行ったら、いつも通りD H Mの人になんで排除させてもらいました。

久しぶりに防衛少しやってみましたが、やはり攻めもいいが防衛も面白いですよね・・!
来週はまともな戦記書けるようにしときます。


V3スタダから始まり、ファーストブレイクならずの2番目から始まる
その後、V攻め回りを転々とし。

B2に向かい、遠足もS P B A Nされたんで排除すんの?とか言われたけど、そっちから攻撃してきたのに何言ってんだけど、最後はC5で21:56まで防衛。

蒼S Zが10名ぐらいきたんで、エンペにも張り付かれてたとこだったんで生解除。

その後、D H Mが全排除してたので、E R前待機ができないということで、エンペにも張り付かれてたとこだったんで生解除。

その後、V攻め回りを転々とし。

B2に向かった行ったら、いつも通りD H Mと戦闘の様子


その後、あんまり覚えてないけど、そっちから攻撃してきてうざかったのは、2-3度故意にS P B A Nとかしてきたのに何言ってんだよwwwって感じでした
遠足の方については、蒼S Z
時間切れで終了って感じでした。

LS FのE Rにつっこみ蒸発リログ
DH Mの人になんで排除させてもらいました。

久しぶりに防衛少しやってみましたが、やはり攻めもいいが防衛も面白いですよね・・・!
来週はまともな戦記書けるようにしときます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今日は前回できなかった攻め回りを中心にVCLを攻め回りました。
記憶に残ったのは、V1のみるちっち防衛の攻めかな。
SL帝国とあとどこかとAkDcrとCGがER前待機
どこも、突入しなそうな雰囲気だったので、Dcrでブレイク
戻りしばらく防衛ラインをひいていると、CG、SL帝国他レーサーGがくる。SL帝国にラインをかなり抜かれたのが印象的だったなぁ。
SL帝国に割られ、転戦

L1で信号ケーキVRが防衛してて、攻めは遠足とAKDcrと後忘れたpq
罠がたくさんしいてありましたが、うまくクロークしてエンペの隣でEMC
!しかし、遠足のLKにおいしいとこだけ取られて割られる。
その後Dcrでブレイク。他勢力来ず転戦

21時過ぎにC4偵察してたらSENTがきたので、そのまま防衛をすることに。
SENT追い返し、他のギルドの偵察がくるものの、安全に排除
最後SENTがくるものの、特に問題はなく排除完了。
以前砦を取ってから日が空きましたが、C4獲得。
screenmagni301.jpg

今回からEMCが導入されたわけですが、いやー決まるとほんと気持ちいいわ(*´д`*)今日は攻めで2回とも成功したんで、来週も上手く決まるように頑張りますよ!

戦記(BlogPet)

いつも、きのは

蒼SZが10名ぐらいきたんで、戦記ペにも張り付かれてたし、殴ってたとこだったんで生解除。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今週からDcrとお試し同盟ということで組まさせてもらいました。
スタダは無しで偵察から。
防衛している砦が見つからなかったため、V3にラインを引く。
ある程度、防衛するものの心中天地他レーサーで一度落とされる。
天地防衛開始
最初の突入で天地ラインを崩し、この状態からエンペ割る
screenmagni298.jpg


防衛ラインを引き、しばらくするとODが来る
チャンプにWIZラインを荒らされ、ADSで何度かラインが崩壊したものの、3-4回突入を防ぎ撤退させる。

補給をしようと思った矢先に、SENT来襲
補給が済んでいなく、次々にラインを抜かれる。
えんぺ周りにいなかったからよくわからないけど、EMCされて58分に割られるとか(´・ω・`)

結果宿なしになってしまいましたが、同盟で色々課題もでてきたのでそれを来週は改善していくことができればいいなーと思いました。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

