

戦記(BlogPet)

きょう、御手洗を防衛したいなぁ。
かつマンダムはミスするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

忙しくてあんま書く暇ないんだけど、書けと言われたので適当に簡潔に書きます。

V3スタダから始まり、ファーストブレイクならずの2番目から始まる
その後、V攻め回りを転々とし。
B2に向かった行ったら、いつも通りDHMが全排除してたのでADSリログ。
B2に向かい、遠足もSPBANとかしてきてうざかったので、ER前待機ができないということで、全排除へ。
DHMの人になんで排除すんの?とか言われたけど、そっちから攻撃してきたのに何言ってんだよwwwって感じでした
遠足の方については、2-3度故意にSPBANされたんで排除させてもらいました。
LSFのERにつっこみ蒸発リログ
DHMと戦闘の様子
screenmagni297.jpg


その後、あんまり覚えてないけど、最後はC5で21:20~21:56まで防衛。
蒼SZが10名ぐらいきたんで、エンペにも張り付かれてたし、殴ってたとこだったんで生解除。
その後、DHM追加でオワタ\(^o^)/
エンペ割ったのは、蒼SZ
時間切れで終了って感じでした。
久しぶりに防衛少しやってみましたが、やはり攻めもいいが防衛も面白いですよね・・・!
来週はまともな戦記書けるようにしときます。

戦記(BlogPet)

キキはここで転戦する?
ここへこが獲得したかもー。
きので防衛された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

今日のGvは最初3人 最後6人Gv
まずスタダ、TheのV4にしようとプリをERに置くが、なかなかこないのでエンペ時間だけV4で計ってC1の暇Fefにスタダ。
C1到着後にTheがぞろぞろ('A`
C1放棄だったんで割ってV4に転戦

最初は蒼SZとみるちとAKとアリスと他のレーサーGが来ていた。突入時はロキ前にいるチャンプにハイドするまえに阿修羅打たれて戻るシーンが多かった。

何度か突入排除を繰り返されていると、暇Fef、スタークルセイダー、帝劇と半祭り状態に。
screenmagni281.jpg

しかし、この突撃も1度ははばまれるという結果だった。

2度目の突撃でラインを壊し、エンペに張り付く。
screenmagni282.jpg

脱がされてかっこ悪いが、最初のブレイクをものにする。
screenmagni283.jpg


物資不足などのためリログ、一度割れるのを砦前で待機。
ERについたと同時に割れる。
とりあえず防衛するが、レースになっておりどうにもならない。
screenmagni284.jpg


次にB攻め回りでポタの位置がB2だったのでDHMを攻める。
ER前にTheが数名?全軍?いた。
screenmagni285.jpg

いい感じに前衛ラインを抜け、WIZラインまで食い込むがADSであぼん

V3を暇Fefが防衛していたので攻める
攻め勢力:DCr Ak CG あと覚えてない
screenmagni286.jpg

一度目の突入でいい感じにER内部で暴れ、かきまわしているとWosがたくさんくる('A`

エンペに群がるWos
screenmagni287.jpg


その後、蒼SZに天地あいあいが攻めていたので便乗
ラインはそれほどでもなく、一度目の突撃で簡単にエンペまでいく
screenmagni288.jpg


あれ、俺しかいねえ。
screenmagni289.jpg


オワタ\(^o^)/
screenmagni289.jpg


L3に本城を決め、月夜が生防衛していたが、排除できないがためにAKで割る。もう一度砦に攻め込む時間があり、割ってくれるようにスムーズに守ってるふりをする作戦にでる。
うまく割ってもらい、砦前待機する。
@4分半ぐらいでなかなか割れず、SENTが防衛成功してるのではないか?と不安が募り突入。そして落城orz
少し遅れるものの、最後のレースにかける。月夜もSENTも必死に走っている。最後のレースに大量のDHMのHとMがくる('A`
レーサー同士の小競り合いに大手派遣。最悪の事態も予測でき、Hがブレイク。
Dが入り口防衛。
ERに着く前にエンペ消えてあぼん。
エンペを殴っていたのでとてもくやしかった。
んー、大手派遣にどうにか勝ちたいね。
DHMは3砦かぁ。とりあえず空気嫁って思った('A`

戦記

スタダB4
予想通りいないのでブレイク
V攻めまわりで、V1アリス防衛 攻めSENT
さすがにカイトがあると魔法防衛のアリスはきつかったようでSENTに負ける
エンペブレイカーが阿修羅されてみてるだけだった(;'д')
その後レースになり、Akで落としとりあえず防衛
SLに数の暴力で攻められてあぼん
screenmagni275.jpg


C4どこか攻めてるかなぁと偵察にいくと、ActVSが頑張っていたので攻め先変更
screenmagni276.jpg

ERこんなかんじ
screenmagni277.jpg


SENTがV3で防衛しているということでER内部
screenmagni278.jpg

リーフで中々前に進めなかったものの、2度目の突撃でブレイク

関係ないけどV3ER前にPBが普通に座ってて、他のギルドもいるのに殺さないのにびっくりした。経費とか云々あるかもしれないけど、指示だして排除。他のギルドって排除しないのかね。うーん、マンダム。

本城時間まで時間があるので、Wosを攻める。
偵察でソロで行ったときは、ER内部座ってる人いるし^^;
もちろん阿修羅で排除。
2度目の突入は全員で。
第1MAPでザンギを倒し、第3MAPにたくさんでてきてて、第2MAPのWP前で混戦。
俺SWだしてるのにたくさん阿修羅とんできて、SWで7回ぐらい阿修羅かわしたかな
kotaがSWがあるのに必死に阿修羅してくるのが印象的だった。他の阿修羅よりよけやすかった。
エンペブレイカーがトイレにいってる間、Wosで阿修羅何発打たせるか、かつどこまでいけるかやってみて、マサシンが残影でエンペ前までいって御手洗を阿修羅で倒したらしい。マジGJ
そんなばかなことやりつつ、中々楽しめたので撤退

L3攻めると、生防衛SL
ロキがあってちょっときついかなーと思いつつ、なんとかロキ抜けてスタンメイス振り回す俺。まあ、もちろん阿修羅乙ですが。
screenmagni279.jpg


screenmagni280.jpg


最後はV5のレースに行くものの、判断読み間違えで乙かなぁ。
最後はほんと判断ミスだわー(ノ-`)

G狩り

なんかアクセス数が激しいことになってるんだけど、どういうことなんだろうwww
おととい56人
昨日987人wwwwwwww
軽くびっくりした後に、今日のG狩りでも書きます。

ADいってみようぜーということになり、4人でADへ
screenmagni271.jpg

無論DOPがいる。ちょっと時間かかったけど撃破

くいなが寝坊したので途中から参戦。
貸切だったのでのびのび狩りできたと思う。
screenmagni273.jpg


カードでないかなーとにわかに期待しつつ、なにもでず\(^o^)/
AD楽しかったんで明日のGvでも砦とれるといいなぁ。

戦記(BlogPet)

きのは

最初のレース割ったし、転戦
VとCを文系か攻め回りし、B2が庭防衛していて面白そうだと言われ/memo
アスムかけておらー!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

