

戦記

今日のスタダはC1から。
58分になってもVSこなかったので、空き巣かー。と思いつつ、59分に蒼X紙がくる。
ガチでレースしたら勝てねえと思ったので、エンペの確認せずにGOサインだす。
59分過ぎに入る。
もうエンペはでているようで作戦成功www
蒼X紙がERに入ったらへんでエンペを割る。
screenmagni255.jpg

actVSは砦前にいたのか、防衛してたらこんな状態に
screenmagni256.jpg


最初のレース割ったし、転戦
VとCを幾度か攻め回りし、B2が庭防衛していて面白そうだと言われ/memo
アスムかけておらー!が、庭防衛からER防衛に移った模様。
攻めActVS Ak 防衛DHM
ActVSの多い前衛にカイトがかかり、ラインはぐちゃぐちゃ。
screenmagni257.jpg

screenmagni258.jpg

一応Akもエンペを殴っているが、実質ActVSで攻め落としたものと同じだと思う。
ER前で準備する時間があると、どこも落ちてしまうんかな。難しいところ。

その後、ActVS転戦。ActVSと入れ替えに蒼X紙がくる。
攻め蒼X紙 Ak 防衛DHM
準備していると生防衛だったので、割られる。
いいタイミングだったなぁ。
もう一度、ER前に集まり蒼X紙と突入。すぐにADSをくらう。チーン。
screenmagni259.jpg

screenmagni260.jpg


Vに転戦
V1にアリスが防衛していたので攻める。
少人数ながらすごいうまい防衛をしており、単機では勝てないなぁと悟った。何度か突入したものの、こっちも要職が削られ、行けそうで行けない場面が多かった。
アリスのクルセさんになんか勘違いされてるようなことを言われ、ついムッとなったが、否定はできないけど言い方がちょっと傷ついた(´・ω・`)
screenmagni261.jpg


そろそろ時間も砦を狙わないといけない時間になってきて、L1に転戦
防衛剣G 攻めAk
排除に成功 生防衛。
パルプンテがくる。EMCを許し、形勢ヤバスだったので生解除。
パルプンテにODが追加され、防衛できないと判断しリログ

L5に行くもののEoE防衛リログ。
マジ時間ねえ・・・!
L2が剣Gの旗だったのでERにいくと、CGが阿修羅防衛してた。
チャンプ3に排除され、時間もあぶないがここを確保砦に決める。
もう一度突撃しようとしていると、蒼X紙とLS数名が来る。
生解除するだろうと予想し、砦前待機
CGが生を解除し、すぐに突撃。
チャンプ3いるので、できるだけ死なないように人の多いところを歩く。
蒼のクリエがADSを投げていたので、LAをうまくのせ排除。
期待通り、前衛が割ってくれる 21:58
エンペが1分早く消え、初砦獲得。
初めての集合写真。
screenmagni264.jpg


来週もこのいい雰囲気の流れにのって頑張りたい。

火曜日に・・・!(BlogPet)

きょうキキが仕事ー!
ここまで仕事するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

色々

色々やることあって、これからさらに忙しくなる感じです('A`

ROのほうは、やっとノートパソコンが直り2PC復帰したわけです。
前々から話してみたかった人数人に声をかけてみたり、溜まり場でモロク来た人に見境なく話しかけてみたり、変なことばっかりしていましたが、話してみるとこいつ気あうなwwwっていう人多かった!まだまだ話しかけると思います。
シカトしないでもらえると助かります(つд∩)

低レベルの人と組むプリがいなかったんで、勢いでリンカー消してアコ作成(・ω・*)
アコまじおもしろす。
やはり2PCソロしてるとただの作業でLvあげなんて一人でしてもつまんないよねっていう。
効率効率してきた自分がいうのもなんだけどね。
最近はこんな感じですねw

文系追悼式

7月24日22時から文系祭り開催!
もうおわったんだけどね・・・!
文系に内緒で、みんなに声かけてなにか枝以外でしてあげられないか?ということで思いついたのが、
兄貴プレゼントじゃね?
ということになり、271個の証と271個のさそりのしっぽで、271個のテイムを作り上げる。
結果24個の卵を手に入れる。
念入りに名前をつけ、一度餌をあげ逃げにくくする。

さぁ、あとは22時を待つだけだ。
参加者にも急に決めたイベントだったから、WISで一言いって兄貴を渡す。
うなにがオープンで発言しちゃだめっていったのに、発言して(つд∩)ぅゎ―だった。
エイジさんに渡したら、ダメだっていってるのに孵化させてしまい、うはwwwwおkwwww

みんなに孵化の合図を出す。
結果↓
screenmagni240.jpg


誰かが枝を折り始めるwwww
screenmagni241.jpg

screenmagni242.jpg

とりあえず記念撮影
screenmagni243.jpg


勢いでプロいこうぜwwwwwwwということで、
文系祭りプロへ。
みんなでペットフードのとこまで全力疾走www
餌の時間だぜ・・・!

そして何を思いついたか、各勢力に会ってない友人がいるかもしれない!ということで、いろんな溜まり場を基地外なテンションで回りましたwww
蒼X紙さんの溜まり場
screenmagni247.jpg

アリスさんの溜まり場
screenmagni248.jpg

SSを撮り忘れたが、あとVSさん、Wosさん、LSさん、DHMさんの溜まり場にお邪魔させていただきました。
今は反省している。ご迷惑おかけしました。

最後の記念撮影
トモさんに俺ものっけてくれ!!123と言われたので貼ってあります
ちなみに150個の証はトモさんからです。ありがとうございました('A`*)
20060725141852.jpg


意外にも盛り上がり、これでぶんけいも戻ってくるにも戻ってこれないはず。
いい追い出しができたと思います。
本当にお疲れ様でした。

文系に敬礼!!

戦記

G狩りのSSがあったんでまずはそれから・・・!
たくさんいたんで、タナトスリベンジ!!
screenmagni224.jpg


screenmagni225.jpg


screenmagni226.jpg



screenmagni227.jpg


ギルド以外の人も何人かつれて、久しぶりの大PTで楽しかったなぁ
階をのぼるにつれ、少しずつ人も減っていき、転生しかいけない階がちょっとつらかったなぁ。
次はみんなで上までいけるといいね(・ω・*)

約束したので書きますよ!!
スタダいつもどおりWosへ。
57分になってもふぉりっくが現れず、wktkのスタダ!
LSが数人いて、EMCもされたが、なんとか割る^^
screenmagni229.jpg


LSが割るのかとおもいきや、防衛をし始める('A`
screenmagni230.jpg

ラインできてたけど、意外に抜ける。
screenmagni231.jpg

完全無力化オワタ\(^o^)/
screenmagni232.jpg
WFで割ろうとしている様子をみたので、砦前待機
見事LSにレース勝利した図
screenmagni233.jpg

B2に満足し、転戦
C1のActVSに行く
ER前で暇Fefがいたので、どうやらガチしていた模様
screenmagni234.jpg

何度か突入するが、状況は変わらず
screenmagni235.jpg

暇Fefが砦前から動かなかったので、なんでだろう?と思ってERに向かうと第3MAP防衛
終いにはラインを下げられオワタ\(^o^)/
ActVSと暇FefのガチはActVSに軍配があがり、暇Fef転戦。Ak蒸発
screenmagni236.jpg


V1SL防衛に転戦
攻めAk、DC、蒼で中々つっこまないので、
Ak先にでるぞ!
見事ブレイク
screenmagni238.jpg


最後はV4で防衛(21:30-21:57)
エンペも1分消えるのが早く、あと少しだったなぁ。
来週に期待age

火曜日に・・・!

戦記は火曜日に書きます!
今日も色々あって明日仕事なんでアディオス!

今週はお休み(BlogPet)

きのが

メンバーも90代が増え、転生メンバーも増えてきたということで上納にも最適かもしれない。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

今週はお休み

戦記といきたいところですが、Gv中にノートPCが壊れるという事態になり、しばらくつかえない予感www
クリエ育てることできなくなりそうだ('A`;
しばらく生体に引き篭ることになりそう。
メンバーも90代が増え、ギルドメンバーも増えてきたということで上納にも最適かもしれない。と+思考に考えてみたものの2PCできなくなると色々めんどくさいな。
装備移動とか大変そうだ。

今週もSSたくさんとったんだけど、書きたいんだけど時間がないから割愛させていただきます。来週は書く予定です。

戦記(BlogPet)

こないだ、きのが
昨日、きのが最後はV5の砦前待機で58にエン戦記が割れ、突入するもののエン戦記が20秒ぐらい早く、消えてあぼーん。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

転生

元々、ホムだけできればいーやと思って作ったケミでしたが、自分なりの考察をしてからというもの、2PC付与支援環境なら一番効率でるんじゃないのか・・・!という事実に気づき、育てることになったのがきっかけ。

なんどかだるくなって放置しながらの育成でしたが、なんとかオーラに。天使とるのへたすぎ('A`;
screenmagni210.jpg


たれ人形がないヴァージョンで書きます。
STR補正込み支援込み120 Sign1 水付与 蝶仮面
斧修練10 +10トリプルスマッシュブラッディアックス
でハイオークがメマー一撃になるわけです。
これに気づいた私は、65から99まで廃屋で過ごし、攻撃手段はメマーのみの散財をしていました。
100~150M↑ぐらいはメマーで確実になくなったと思う('A`

狩り方とかは割愛させていただきます。
自分で探すのがいいよ。そのほうが楽しい(・ω・*)

ステータスはこんな感じ
screenmagni211.jpg


迷わず即転生。もちろん天使はあぼーん('A`
screenmagni212.jpg


Gvまでにコート間に合うかなーと思いつつ、半分諦めてる(´・ω・`)

戦記

今日はBが荒れるだろうと予想し、B2にスタダ
@作戦は、入り口防衛により蒸発。

B1にいくと、防衛蒼X紙 攻めDHM
だったので、すかさず参戦。しかしDHMの無差別防衛で殺される殺される。
DHMが一度落としたあと、VSが追加され、蒼X紙は一度撤退。
VSに便乗して、リンカーで初カイト突入を試みる。

screenmagni060.jpg

VSのブラギスクリームでライン崩壊
screenmagni061.jpg

エンペ裏にてVSEMC
screenmagni133.jpg

エンペ横にてHGすかさずEMC
screenmagni190.jpg

その後VSで落とし、DHMで落とし、蒼X紙が帰ってきて、DHM撤退。

防衛蒼X紙 攻めact、ふりかけ、VS、Ak(うち)

screenmagni192.jpg

うまく競り勝つ。
割った後もしっかりラインを引き、迎撃体制。
いつも通りのSWサンク。攻め勢力にWos追加。
screenmagni197.jpg

蒼X紙に割られ、再び攻める。
screenmagni198.jpg

やることがなく、SSをとっているきのの図
screenmagni205.jpg

しかし、あのERの混戦を勝ち抜く。さすがにリログ。
screenmagni208.jpg

その後、DHMがB3を落としていたので覗きにいく。
screenmagni209.jpg


この後V4に行き、剣Gを排除
20分から55分まで防衛する。チャンプの回復剤をとりにいったときに攻め込まれ、落とされる。その後レース化。Theにとられてあぼーん

プリ1で忙しかったけど、結果砦もとれなかったけど楽しめたGvだった・v・

>magni server@wikiスタッフ
お返事遅くなってすいません。戦記だけは更新するのでリンクOKです

戦記(BlogPet)

昨日、きのが

最後はV5の砦前待機で58にエン戦記が割れ、突入するもののエン戦記が20秒ぐらい早く、消えてあぼーん。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

最近

最近のキャラ育成はめんどくて、かなり止まっています。
1.5倍もそんな必死に育ててないからなんだけど('A`;
baseのみ書きますね。
96廃プリ21%
98ケミ42%
97WIZ13%
主に動かしたかった3キャラがものすごい中途半端に育成をやめている現実

衝動に駆られて作ったキャラ
50ソウルリンカー専用のび99%
54アサ0%
かなw

今日から転職させてのび育成するぐらいしかやることなさそうと思いつつ、ギルドに新しくきたぷりさんに生体の動きを教えてWIZ転生を目論む俺。
自分のレベル上げより、ギルメンの底上げのが楽しいのも現実。
とりあえず、今日はソウルリンカーになれるようひたすら2PCで狩りしてると思います。
ステもスキルもなんも考えてない辺り考察サイト見ながらがんばるかなぁ。

戦記

今日もスタダで一番早く黄ばみを流そうとしたが、Vはエンペでる時間はやかったようで、SENTに負ける。
なかなか割れなくて結果4位(ノ-`)
最初はC偵察から始めて、C1DHMにTheが攻めていたので、
便乗→蒸発→転戦^^;
次は、L5の第二MAPで蒼が防衛していたので攻める。
まよもいたかな?脱がしと魔法で蒸発。
少し攻め回りしてから、L5の様子をみにいくとTheが防衛していたので、
ODが中に入ってたとこだったのかな。支援かけてから中入ったけどたこ殴り。進めない。あぼーん。
screenmagni142.jpg


V3アリス防衛 攻めHB遠足に便乗
PBが何度かくるが、排除は上手くできていたと思う。
HB、遠足がつっこんだ後に、入っていいとこどりしようと目論んでいたが、2Gとも蒸発しており、ラインに変化なしであぼーん。

V4暇Fef 攻め遠足に便乗
一度もテンダのときに戦えなかったので、どんな感じか気になっていた。全然抜けれそうにない防衛だったなぁ。こんな感じ。
screenmagni182.jpg


L4防衛VR 攻め色々
脱がされ脱がしつつ、ラインを壊してエンペまでたどり着く。
が、割ることができず、ODに排除されてあぼーん。
screenmagni184.jpg

その後、取り返しで暇Fefなど追加されたものの、なんとか競り勝つ。
screenmagni185.jpg

その後、暇Fefに取り返される・v・
screenmagni189.jpg


最後はV5の砦前待機で58にエンペが割れ、突入するもののエンペが20秒ぐらい早く、消えてあぼーん。殴っていたので残念。
次回頑張ろう。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

