

久しぶりに(BlogPet)

きょうはきのが美女へ勉強した?
できょうキキは、感じに共闘するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

ギルドを作り直し、心機一転のGv。
V1スタダで一番最初に黄ばみ流そう!って言ってたけど、SENT人多いね。
2.5倍ぐらいいた。
ダンサーに入り口で忘れないでされて、そのせいで出遅れて割れなかった><
他のV砦で黄ばみ流してから、Cに転戦。
各地偵察で回るも防衛しているとこなし。
Lに転戦。
L1でWosL4でレースだったので、L4レースに行ってみる。
まよ剣 遠足 月夜 CFがER前待機していた。
しかし漁夫の利でなんとか落とす。
7人で防衛に入る。
先についたLKをフルストor武器だけ脱がしでエンペを守る。
そうして前衛をどんどん貯めていったらこんな状況になったww
screenmagni177.jpg


この状態でもサンクを打ち続け、20秒ぐらいもった。
L1のWosがきになり転戦。
ここも防衛Wosだったが、帝さんが落としてくれてとりあえず防衛に。
先に着くLKを脱がしL4と同じように落城はしたが、7人とは思えない時間防衛できているので満足。

21時になり、確保砦を考えながらCとLをうろつく。
旗前で確認したときにL345がWosであったため、L3に罠を敷きラインを作る。
ER内部はROSEのクルセがいたが排除。
生防衛を始めてから10分経過。
スタークルセイダーとその同盟G?が攻めてくる。
人数がこっちの倍以上だったため、だめかーと思いつつ防衛したが、CTツヨスwwwwで最初の突撃を抑える。
2回目の突撃でWosがまじってきて、完全にラインが崩れる。
SENTも加わりごちゃごちゃになったところで、御手洗のADSであぼーんして転戦。
もうこの時点で時間も50分近く、Cを軽く偵察したものの無理だと判断しVのレースにかけたが、時間も時間でERに着く前に終了。

結果宿無しですが、Gvはいつもと違ってとても楽しめたと思う。
お手伝いのkanoriさんも楽しんでいたようでよかった(・ω・*)


解散

テンダ解散。
昨日の会議で方向性など決まったので簡潔に。
朝方Gと後継Gに分かれました。
色々お互いの言い分を話しあった結果、納得してない方もいるかもしれないですが、なんとか丸く収まったかな。
何名かがソロで、何名か脱退して別Gへっていう感じ。
テンダ解散の理由はマスターのやる気がなくなっただけです。以上。

生体men募(BlogPet)

常時、大きい
あとなどを発光しなかったの♪

それによって、阿修羅をナンパしなかったの?
常時、モンクや、狩りを参考としては95→
99は1ヶ月とちょっとだった
マサシンなどを練習しなかった
キキたちがいませんか?
参考としては広いモンクなどなってもらえれば
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

久しぶりに

最近忙しくて全くかけなかったです。
早朝バイトにW杯はかなりきついです。睡眠時間削ってみてる僕も僕ですが。
ROのほうは、ケミあげると言った次の日にめんどくなって、プリをとりあえず目指せオーラって感じで育てています。
ただ、オーラにしてそのあとやることなくなるほうが怖いんですけどねw
もう1匹ぷり作るのもありかなぁとか考えてる・w・

さて、このまえあった美女鯖のイベントに行ってきました。
さすがにのびでは出会いはなく、唯一の成果といえば、BOTNEWSに写り込んだことでしょうかwww
のびで写ってるのと、GMイモップの誤字に一番最初につっこんでる「おまwwww」も僕です。
まさか掲載されるとは思ってなかったんで、ちょとわらたw

screenbijou142.jpg


最近生体は、ペアとPTで分けていっています。
ペアでは白羽→阿修羅で共闘いれてアムムトに履き替えてウマーしてます。PTでは極力控えています。やる時間帯が夜なので横沸き多いんですよね(ノ-`)
screenmagni141.jpg


Gvまでに96/67?になりそうな感じ(・ω・*)
ちんさんともスナペアで狩りにいこうと約束したので、スナペア考察サイト読みまくって勉強しました。
成果がでたら、また書こうと思います(・ω・*)

戦記(BlogPet)


act月夜SENT来襲
2-
3回目の逆攻めにより撤退
C2で最初はWosが防衛してるとのことだったが、3回突入してくるも、3回目の逆攻めにより撤退
C2で最初はWosが防衛してるとのことだった(・ω・)
*

本城の時間硬くて一度目の情報を伝えながら、最初の突撃ではactに生防衛

エンペに割る

58分にHG全軍襲来

時間も時間なだけにちょっとあせる
中でうまく使い落とす

そして防衛に回る

敵勢力Theまよ SoR あと覚えてないです・x・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

戦記

B4防衛からスタート
B3LSに偵察しにいくが、まよSoeがいたので諦める。
Cを回っているとC2でact月夜SENTが防衛。
ERに入ると、50人ぐらいいたかな?回復押せないまま1秒で蒸発。
暇防衛だったので、攻めることに。
1回目の突撃で人数を信じてくれなかったのでみんなで入ることに。
すごい後衛が多めで、1回目の突撃は蒸発
2回目の突撃にWosがまじり、僕は復帰つぶししてたんだけどテンダでブレイク。
防衛天足 攻めWos派遣act月夜SENT
やっぱりキンゴキうざいなぁとw
時間はかかりますが、WIZラインにまでいかれるし。
Wosは回転よく攻めてたけど、actはゴス待ちだったのかな?あまり頻繁には攻めてこなかった。
御手洗のADSとか投げてくるのかなぁと、少しwktkしたけど魔法で蒸発してたのかな?全くみかけなかった。
派遣とはいえ、あの突破力はあなどれないなぁ。
物資もぎりぎりで防衛していたが、20:50頃にはact月夜SENT Wos撤退

本城に行くのは、まだ早かったのでLを攻めまわる。
偵察に人員をさくのがいやで偵察をして、攻めてもらっていたので傘下してないからどうだったかわからないけど、
L4防衛The 攻めWos天地あいあいまよ
に加わり、時間も時間なんでエンペ割りレースに参加。
見事遠足でブレイク。

21時過ぎになり、B4へ。
B4はact月夜SENTが防衛しており、今度はガチだったのでちょっときびしかなと思いつつ攻める。
うまくロキない列にハイドし、状況報告をしながらEMCのタイミングを図る。
2-3回目の突入でLPを貼ることができ、生が難しそうだったので遠足でぶれいく。

その後、何度か攻めてきたがロキ内で排除に成功。

派遣の時間になり派遣先にだいぶ悩んだが、全て想定の範囲内ですと思ったとおりになり、無事C5確保。
結果2砦B4C5
PBにも今回は砦をとらさなかったのでよかったとおもいます(・ω・*)
お疲れ様でしたー・x・

いつもの生体

screenmagni134.jpg

Gvまでに95にする予定だったんだけど、気合が入って70%から一気に30%あげてしまうとか(;'д')
この後jobもupして95/65に(・ω・*)
1,5倍期間はケミ育てつつ、生体はメンツ集まり次第行く感じかな。
1.5倍期間が終わった後には、かなり増員される予定なので募集も一旦打ち切りになるかも?
現在はまだ募集してるので気軽にどーぞ(・ω・*)

生体men募

モンクのマサシンがついに発光しました。
それによって、阿修羅の常時狩りにいく人がいなくなり、レベルあげたい方いませんか?参考としては95→99は1ヶ月とちょっとだったみたいです。
また僕のPTで練習して自分のギルドで活かせるようになってもらえれば幸いです・v・
あとは、暇があったら声かけてナンパするんで('A`
逃げないでください(´・ω・`)

戦記

B4防衛からスタート。
偵察を飛ばしていると、act月夜SENT来襲
2-3回突入してくるも、3回目の逆攻めにより撤退
C2で最初はWosが防衛してるとのことだったが、きずいたらVSになっていたので進軍。
Theと共闘で攻め落とす。
Theに落とされ、再び進軍。
魔法が熱かったが、EMCをうまく使い落とす。
そして防衛に回る。
敵勢力The まよ SoR ふりかけ あと覚えてないです・x・。
久々に多勢力防衛したので中々楽しかった(・ω・*)

本城の時間になり、B4にいくと防衛act月夜SENT 攻めケーキVR
一度目はactに生防衛をとかれる
SENTを排除しながら、最初の突撃でうまくハイドでき、内部の情報を伝えながらEMCでER内全排除に成功。
act月夜SENT撤退。

派遣のほうはC4防衛みるちっちに決定。
AMPSGが痛く、前衛も中々硬くて一度目の突撃では崩せなかった。
2度目行こうとしたがパルプンテに落とされた模様。
ERに行くと空っぽだったのでラインをひいて生防衛。
エンペの時間をきにしつつ、早めに割る。
58分にHG全軍襲来。
時間も時間なだけにちょっとあせる。
エンペにLK2-3名に張り付かれたが、IA減少か忘れないででなんとか、食い止める。
僕は、SWだしてサンクだしてたんだけど、全く攻撃されなかったからよかった。ぶっちゃけサンクなかったら落ちてただろうと思われる。
結果B4C4の2砦。

続きは生体レポート。

more»

おもちVSれもん

様子見で参加してきました。
明らかにどこにいけばいいのかわからなく、ゲフェンの砦MAPの下にいくと特別MAPにたどり着く(  x ) ゚ ゚
screenurdr000.jpg


screenurdr001.jpg


screenurdr003.jpg


screenurdr004.jpg


明らかにRJCと同じように準備に不備がありますww
よくわからないまま、どこにいくのかもわからず、カウントがはじまりすたーと。
のびなんであきらかに普通のMobテラコワスでした。
ごぶ森に陣どると、妨害組がWP防衛してるとのこと。
明らかにおもちGMは妨害組に瞬殺されました。
ありがとうございました。

screenurdr006.jpg


のびの塊がUrdrの廃人に勝てるはずがwww
明らかに妨害組>れもん=おもちです。
1回戦はレモン
2回戦はお風呂行ってたので結果だけおもちでした。
どっちが勝ってもおかしくないと思うので今日はいきません('A`

僕はどっちでもいいんですけど・x・
レモンのが軽くていいかなw

安全第一

無事94になりました(・ω・*)
もうほとんど事故はなくなったかな。
一日に1-2回ぐらいしか死ななくなり、平日一日平均10M↑は稼げるようになってきました。
休日はこれから計るのでなんとも。
一日15%あがる時点で95もすぐっぽいですね。

生体のPTも色々と増えてきており、新参者の流れ球をくらうのが少し怖いぐらいかな。あとは無理にリザしてみたいなことはしたくないし、こっちも無理に助けにいって死にたくないので、落ち着くまでは手はださないです・x・

Gvまでにジョブを64にするのが目標(`・ω・´)
@55%

生体3新規メンバー募集+条件(BlogPet)

キキはここまで理解しないです。
まずはキキはきのがここに装備したかもー。
まずはきのうキキが、目的へ登録しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

近況

生体メンバーのほうは2~3名増えましたが、まだ募集しているので生体に興味ある人はどうぞ。
狩りについては最近安定しており、僕のぷりも一週間にベース1上がるペースです(・ω・*)
現在93/63に。Gvまでには94/63or64?にはなりそう。
最近レアがでてないのがなぁ(´・ω・`)
メンバーも何人か発光しそうなので、まだまだ新規メンバーは募集する予定です。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

