

前衛の募集の追加

前衛の募集を再開します。
前衛だった方が他メインになってきており、人数が著しく低下しているので、剣士系の前衛の募集をします。
条件は前に書いた通りです。
やる気がある人歓迎いたします。

現在募集しているのは、前衛(剣士系のみ)後衛(弓系・支援・阿修羅・Sbr)のみとなっております。
「∂キノ∂」か「きの..」で平日16-24時は大体はログインしていると思いますので、こちらにコメントかWISのほうお願い致します。

戦記

見てる人多いので書きがいがあります(・ω・*)
まずは予定通りB4防衛から。
スタダがいなく、今回は攻めの予定だったので偵察してC1のDHMに進軍。
入り口で防衛していたが、ここは難なくEMCされ3MAP目で防衛される。
魔法の火力とADSと#までは確認できた。
1回目の突入はそんなでもなかったが、2-3回目これは無理だろってぐらいHPの減り早かった。スクリームでぴよったところをハイドして指示は出してたけど、無理な様子だったので転戦。

B3防衛act月夜SENT 攻めTheに加わり、ER前へ。
1回目の突入でロキがきれたのを確認し、ハイド。
指示をとばしEMCマスター誘導。前衛への注意を僕にそらし、マスター裏でEMC成功。しかし、エンペTheに競り負けてTheが割る。
act月夜SENT撤退。ER前に集まり、1回目の突入で落城。
本城予定のB4に転戦。

B4防衛LS 攻めact月夜SENT
ER前で待機し、月夜が入ったあとに入り、割るように指示。
うまくテンダで割れ、EMCする。
敵勢力LS act月夜SENT ふりかけ Godの後続G(名前わからないです(ノ-`)すいません)
遠足は、ERにこれるような状況じゃなかったし、敵の数も常に30-40ER前にいて、最初の突撃でエンペちょっと殴られるし、月夜のゴスLKなかなか死なないし、エンペ付近での攻防だったんだけど、遠足がいいタイミングでERへ。はさみこんで無事ラインをひいた。
そこで、LS、Godの後続G撤退

act月夜SENTは攻めてくる。
防衛時のSS
screenmagni015.jpg


この後act月夜SENTは撤退。
派遣はテンダ本城なんで遠足全軍+テンダ数名だして、少し紙芝居とキシリいたけど排除、生防衛。
暇防衛になり、B4C5の2砦確保。
V2のPBに派遣もだしたが、罠防衛だったとのこと。

今回は特に問題はなかったが、DHMに完敗だったのが悔しかったかな。
打開案を考えながら、今日の戦記はここまで(・ω・*)

質問に対しての返答+狩り方について

AFKしている間のチャットに質問が何点かあったのでそれについて返答致します。
Q.青ポは実費ですか?
A.現在はレモンを使用しています。

Q.どの時間帯で狩りに行っていますか?
A.月ー木は14-19,21-24時ですね。金曜日は授業がないので、予定がなければいつでも。土日は、平日に行けない方を優先的に連れて行っています。

Q.狩りの予約等できますか?
A.事前に言ってもらえれば大丈夫だと思います。

Q.ケミで経験地は吸っているんですか?
A.最初から現在に至るまで、荷物持ち兼ハイドの時間稼ぎとなっております。PPの際は一度ギルドを抜けてもらい、きのFCに入ってもらえれば、経験地を吸うことなく狩りができるわけです。

Q.何人ぐらいで狩りに行きますか?
A.プリ1名だと4-5名。2名で5-7名ですね。

Q.闇水、念矢、影矢の準備は自己負担ですか?
A.数に限りはありますが、こちらで準備させていただきます。

他にも質問等ありましたら、コメント欄でもいいのでどうぞ。
またはチャットに書き込んでもらえれば幸いです。

続きは狩り方についてです。

more»

生体3新規メンバー募集+条件

まずは条件から。
1、最低でも以下の装備は準備してもらいたいです。
あれ、アンフロ、ハイドクリップ、人盾が最低装備です。あとはMDEFにするなり自由にどうぞ。
2、初めて一緒に狩りする人もいるわけだから、仲がいい人ばかりと話とかして溝を作らないように!連携が大事なんで、積極的に話かけましょう。
3、何度もいいますが、効率を求める方は帰ってもらっていいですよ。
まあ、効率を求める形でスリルがあって楽しいっていうのも分かりますが、僕が2PCなので場合によってはスキル間違えたりと、今までに何度もあって、不慮の事故が起きるのでその点は理解してもらいたいです。
4、初めての方でも動きなど生体3で僕が実演するので、現在は後衛阿修羅のみ募集する次第であります。
5、募集のみの固定メンバーで行く予定ではありますが、要職がたりない場合知り合いに声をかけてもらう場合もあります。ギルドを越えて仲良くなれるのも目的であります。

質問がある方は、臨時広場にて募集している私にどうぞ。
チャットたててるときは大抵いるので。

生体3に行くにあたって、連絡がとれないとあれなんでメッセのアドレスを交換してもらいます。
色々な人が登録しているので毎回は行けないかも知れませんが、それでもよろしい方のみの募集となっております。
効率も気になるところでしょうが、毎回違うのでどれぐらい稼げるとは断定できません。
死んでも泣かないでください。

長くなりそうなので続きのほうに書きます。

more»

そろそろ。

そろそろ誰が見てるのか把握できなくなってきたんで、blog正式公開に伴い、鬱日記の削除をしましたw
生体メンバー募集もここに書いて読んでもらったほうが楽だしね('A`
ということで、正式公開します。
リアル・猫のほうはMixiでの公開となります!
見たい方だけどうぞw
こちらはROのことを引き続き更新していきたいと思っています。

'`ィ('A`∩)

昨日疲れているとはいえ、あまりの集中力のなさ、判断のにぶさに生体の狩りの途中で自分にキレました('A`)
12回ぐらい死んだんじゃね('A`)
全部が全部自分が悪い訳ではないが、昨日の生体メンバーには嫌な雰囲気にしてマジすまん。

それとsロザリオ一個1Mで買うので誰か持ってないですか?

mixi

mixiも実は書いてるんですよー(・ω・*)
ROネタはblogのが多いです。リアルと猫日記はmixiに書いてます。
みたいな。
名前は半角 きので登録しています。
きののリアルになんか興味ねーよwwwって言われそうだけどw

続きは昨日の生体について

more»

携帯からの更新にはまる

最近週4~5で早朝バイトが入っているため、夜の更新ができない次第でしたが、携帯から更新できるじゃん(゚∀゚)ってことに気付きました。

長くなりそうなので、続きのほうに書きますね

more»

RJC後半

見たい人だけどうぞ

more»

RJC前半

携帯からの更新です。
ひきこもりの祭典が気になる方は続きをクリックwww

more»

RO近況

昨日重くて書けなかったので、今日つらつらと。
午前中AD周りBAD→CAD
午後飯までずっと生体。
1日で+30%/+46%とかww
生体かなり安定してきました。
今一番安定するPTの構成が、
構成(きの)廃プリケミ(マサシン)モンク(アルセ)アサクロ(すろさん)クラウン
screenmagni001.jpg

LKWS→阿修羅
AXスナ→Sbr
廃プリ廃WIZ→SbrArv
これでかなり阿修羅経費がかからなくて、経費に優しい狩りができます。
すろさんいない場合はAX二人誘って実験してみようと思ってるんだけど、やはりブラギは偉大だなーと。
マサシンが白羽もってればなぁ。

募)白羽、阿修羅モンク
  AX Sbr型が好ましい
  
前衛はもういらないかなー。人数足りないときの埋め合わせになりそw廃プリ廃WIZの共闘にけっこう使えるけど(・ω・*)
闇水そろそろなくなってきたんで、補充しないとなぁ。

支援、前衛と共にだいぶうまくなったきがす。
そろそろ安定してきたところで引っ張りを考慮にいれて頑張って行きたいと思います。
 

(;'д')

明らかに自分でキリバンを踏みました。
本当にありがとうございました。
20060520005302.gif


8000Hitのキリバンを踏んだ方にはきのからプレゼントを用意する予定です。

Magni SS整理 (BlogPet)

今日は、きのたちが、広いタイトルやタイトルとか、懐かしいタイトルを整理しなかったの?
と、キキは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

Magni SS整理

タイトル通り整理してでてきた懐かしいSSを貼りまくっています。
気になる方だけ続きをくりっく!!

more»

今日の生体

バイト忙しくて夜にかけなくなってきたので、一旦今日の生体レポートを停止します。
暇になったらまたかくのでご了承を。
ぷりが昨日で92/60になりました(・ω・*)

You Tube

これ見て笑わなかったら神
http://www.youtube.com/watch?v=plSfKHZZwZ4
僕は何度見ても笑ってしまうとです。。

今日の生体+Gv戦記(適当

構成:(きの)廃プリケミ(マサシン)モンク(みちのく)チェイサー
前半、きのがめちゃくちゃ安定してて86%から96%まで上昇。
一旦、青ポがなくなったので補充してからいくと、PBが粘着してきて敵ながらあっぱれななすられ方をして、死ぬとか('`
時間をおいて、後半戦に。
いつPBくるのかとドキドキしながら狩してたせいで、まじ@4%に1時間半以上かかったとか。
チキンな俺はしにまくりました。マサシンのせいが3割だけどww
しかし、なんとかぎりぎりレベルup。
92/59に!
今日死にまくったけど、+14%/+35%とか。
あんまり死んでない、みちのくさんは、base+27%とか。92っすよ。
僕がどれだけ死んでるかわかりますねwww
ジョブがもうすぐであがりそうなんでまだまだ生体に篭ると思います。

今日誘えなかった人マジごめんね('`
レベルあげたくてわがままいってごめんよ(p_q*

続きは戦記。見たい人だけどうぞ

more»

昨日の生体

昨日夜遅くまでやってたんで書けなかったんで、今から書く次第であります。
気になる方だけ続きをくりっく。

more»

今日の生体+反省 (BlogPet)

そういえば、きのが
FUNKYMONKEYBABYS前編シングル恋の片道切符最近FUNKYMONKEYBABYSにはまったかな。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

今日の生体

今日の生体、ほんとひどかった。
今まであんな順調に狩れてて、今日も僕アトモスみちのくマサシンのベストメンバーだったのに、僕-2%とか。
アトモスも±0とか。
なんかよくわからんけどすげーしんだ。
マサシン以外の問題もあるよ。いつも俺マサシンのせいにするけど('A`
今日は俺がすげー雑だったのかも。
反省して生体行くの少し時間おこうかとおもったけど、狩り友いねえわで最終的に生体にいってしまう('A`

少し確立していた生体への自信が崩れ去った。
今日のことは忘れよう。
もうだめだー(p_q*

切実に。

誰か狩り友になってくれwww
やる気廃プリ91>WIZ97>モンク73=GX86
生体ばっかいってるけど、行かない時間がうまく狩りできなくなってきた。
プリWIZ育てたくても組める人いないわで誰かへるぷみー
モンクも一緒に亀篭ってくれる人いないかな。DEX低くて詠唱遅くてソロやってらんねえw
GXは最終手段。
狩友こなかったら城でも篭りますよっと。

生体行かない時間しか誘えませんが、ぶっちゃけかなり暇です。
もうROも塩時かね。
とか思ってしまう俺。

でも患者なんだ('`
あーWIZやりてえwwwちくしょうwwww

今日の生体+反省

今日の生体前編
構成(きの)廃プリケミ(マサシン)モンク
17時頃、前衛も対カトリの人もいなかったので、昨日いってない衝動かペアでいくか!ということでいくことに。
なんとかお互い+で帰還。
バリアスと思ったらs2カタールとかもうね('`

後編は続きをクリック

more»

恋の片道切符

FUNKY MONKEY BABYS
セカンドシングル
恋の片道切符
20060509170713.jpg


最近FUNKY MONKEY BABYSにはまったかな。
まあCDなんてずっと買ってなかったしねw
共感する歌詞がね、たくさんあるんだー。
僕の場合は片道ではないけど、片道になりつつあるような感じだしね。

共感した歌詞は続きにでも書いときます。

more»

今日の生体

今日も生体に行って参りました。
今日の構成:(きの)廃プリケミ(アトモス)騎士(マサシン)モンク(みちのく)チェイサー

結果見たい人だけ続きをくりっく!

more»

戦記+今日の生体

戦記は結果だけ。
色々あったけど、とりあえずEMCなしでDHM+ふりかけを50-55分防衛。
その後落とされたけど、守りにくいB3でかつ相手EMCの回転速い攻撃。
ER内部でも2回EMCされたけど、1回目はなんとかなった。
2回目で、挟まれた感じになり落城。
ぶっちゃけEMCあったら絶対負けなかったよ!
負け犬の遠吠えですが。
まあ、EMCなしであれだけ防衛できたんだ。よく頑張ったと思うよ。

砦結果は、B4とC5の2砦。

続きは今日の生体。

more»

今日の生体

今日は前回いけなかったあともすを生体につれていこうということで、まず他に人がいなかったので3人でいくことに。

気になる方だけ続きをクリック。

more»

見たらやらなきゃいけないバトン

知り合いのブログ巡回してたらひっかかった(ノ-`)
続きを見た人は、ルールなんで絶対書かなきゃだめですよ!!

more»

ただいま。

無事帰還しました。
22時からボーリングで今日こそはハイスコアだすぞ!!
と意気込んでいたわけですが、隣の人がうざくてうざくて集中できなくて、3ゲームで144、131、108と納得のいかないスコア。
ストライクがでるまでやり直すボタンを押す自称イケメンっていう二人の男がいて、うあ・・・こいつらひくわwwwで、やる気がw

ボーリングが終わって、24時から9時までカラオケだったので、待ち合わせ場所で一人と合流して向かいました。
絶対寝ないぞーと意気込んだものの、45分ぐらい寝てたくさい(´・ω・`)
僕は音痴なのでほぼ自己満で歌ってるんですが、今日はいつもにもまして高い声でなくて裏返りまくり(ノ-`)

寝起きで歌った、等身大のラブソングで泣いちゃうとかまじでてに負えない。なんで自分で歌っちゃったんだろ。あれは今一番涙腺刺激される歌ですね。

なんとか家路につき、だいぶ伸びていたので髪の毛をばっさり切ってきました。
後悔するぐらいばっさり。
後悔してますorz


GW

えーもうGWに入ってるわけですが、やっと今日おでかけですよ。
僕は奇跡的にバイトが入ってなくて、いつでも遊べたんだけど、友達の予定が合わなくてなんとか、今日の22時から明日の9時まで遊ぶことに。
この時間帯がみんなの予定が合うんですよw
24-9時がカラオケっすね。まあ寝たい奴は寝るって感じで。
僕は今から仮眠とって歌えるように準備。
ストレスすっげー溜まってるんで、発散してきますね。
まあ、きっと色々あるとおもうんで、帰って来たら書きますよ。

今日の生体 (BlogPet)

きょう毎日で、狩りが構成された!

キキは待つことにしとこう。
キキはある決意をした。
少しでも可能性があるならそれに希望をもつことに決めた。
それと共に違う決意も生まれたわけだが、キキは前に進むことを決めた。
待つことしかできないけど、答えがでました。
それと共に違う決意も生まれたわけだが、ここでは書かないことにしとこう。
今までずっと引きずっててすげー悩んでたんだけど、キキはある決意をした。
なにもできない歯がゆい想いをどこにぶつければいいのか。
そこに迷うとこだが、キキは待つことに決めた。
待つことしかできないけど、答えがでました。
もうこの決意だけはまげないだろう。
キキはの夢は少しずつ動き始めた。
それと共に違う決意も生まれたわけだが、ここでは書かないことにしとこう。
今までずっと引きずっててすげー悩んでたんだけど、キキは待つことに決めた。
もうこの決意だけはまげないだろう。
キキはの夢は少しずつ動き始めた。
待つことしかできない歯がゆい想いをどこにぶつければいいのか。
そこに迷うとこだが、キキはある決意をした。
それと共に違う決意も生まれたわけだが、ここでは書かないことにしとこう。
今までずっと引きずっててすげー悩んでたんだけど、答えがでました。
頑張るよ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

