

今日のケミ

96(42%)→97(0%)
ぶっちゃけ、死ぬかと思った。
27Mも一日で稼いだのは初めてですよ。。
目標として頑張ったわけだが、もうあんなに必死に狩りしたくないなーと思った('A`)

最近、楽しいと思えることがなくて、辛いことのが多いかな。
カラオケですっきりしたかったんだが、しょうがないか。
黙々と狩りしてるときが一番楽とか。もうだめだーw
寝つくまでのこの時間が一番きついです。

続きはリアル近況

more»


今日のケミ

96(0%)→96(42%)
本当は50%にしたかったんだが、色々あって狩りにいけなかった。
95で急にexp増えて95では時間かかったわけだが、96は前々楽だな。
97もこれと同じような感じでいけそうなので、あとは98→99かな。
一日15Mは常時稼いでるんで、まあすぐ転生できそうだ。
で、
買)+7ジュエルクラウン 値段Plzzzz
一応露店に売ってるの買ってるんだけど個数少なくて叩く気になれない。誰か使ってないようなら売ってください(`A')
ガードマフラーを条件付きで知人に譲ったので、バゼ買えそうだ。

明日予定のカラオケは予想通りのドタキャンでした。
本当にありがとうございました。

今日のケミ+リアル近況 (BlogPet)

明日で96予定
明日も
欲しいです
欲しいです早めとかを予定しなかった
明日も早朝バイトなので今日も早めに寝ます
切実とかを予定したかった
と、きのが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

今日のケミ

95(60%)→96(0%)
明日は休みなんで今日は疲れを癒すために早めに寝ます(・ω・*)
土曜日のカラオケがドタキャンされそうな勢いです(つд∩)ぅゎ―
楽しみにしてたんだけどなぁw
いけなくなったらきっとケミが97になります。
遊びたいけど、お金も貯めないとなぁ。
バイトもだいぶ入ってるんで、早めに寝るよい子です・v・
って考えると遊べるときに遊んどかないとなぁって思うわw

今日のケミ+リアル近況

ROに関しては、
95(20%)→95(60%)
明日で96予定。
明日も早朝バイトなので今日も早めに寝ますとも。
テンプレートも青系がよかったんですが、時間なくてちょっと自分には似合わない?系の奴にしてみました。
テンプレート探す時間が切実に欲しいです。

続きは、リアル近況なので見たい方だけどうぞ。

more»

今日のケミ

94(71%)→95(20%)
疲れた。。眠い。。

リアルで朝階段踏み外して、ケツを強打TxT
大学で、雨で濡れた階段踏み外して前に転倒×2
今日は厄日だった('A`

おしり痛いよー(p_q*
電車の椅子が辛いんです。。
バイトなのでねまーす。

今日のケミ

眠いので簡潔に。
94(5%)→94(71%)
50%までの予定だったが、廃屋にはまってしまい稼ぎすぎた。
まあ、火水木が朝バイトなんで適度にROしときます。
おやすみ(・ω・*)

成分分析

昔はやってた成分分析を今更ブログにとりあげてみるきのです。
見たい方だけ、続きをクリックしてください。

more»

今日のケミ

もうタイトルこれでいいよね。
今日のケミ
93(50%)→94(5%)
目標は達成。
今週はちょっとバイトを多めのやっとバイト代が入って遊びにいけるので、あんまり育てられないかな。
今週の予定は96。
どうにかなるかな(’’

戦記らしいよ

戦記は長くなりそうなので読みたい方だけ続きのほうをクリックどぞー

more»

いつもの報告

タイトル悩む@@
いつもどおり今日のケミの育成を書こうと思うんだけど、これオーラまで書くつもりだからタイトル決めようかな。
なにがいいかなー(p_q*
92(57%)→93(50%)
日曜日はGvあるし、50%あげて94にしてとりあえず今週の目標達成かな。
来週は、普通にやって96、頑張って97予定かな。

リアルで色々考えがまとまらなくて、しばらく鬱から抜けられなさそう。
このままじゃ駄目なんだけど、どうにもならない(´・ω・`)
はぁ・・・。溜め息がよくでる今日この頃。

ケミ(`A'の続き

飯を食べて、再度廃屋へ。
92(33%)→92(57%)
会議の時間になったので今日はおしまい。
ステとスキルについて本気だして悩んでみた。
ステは、I>D>Vかな。Gv特化でFA。
スキルはめんどいんで、露店用にもう1キャラ作るかなぁ。
そうしたら妥協して40転職しそうwwwっうはwwwおkwww

だいぶ猫写メ集まってきたので、時間あるときにうpしますね。
明日バイトなのでねまーす。(p_q* zzz

ケミ(`A'

先日、久々に体が疲れていると申したため、一日一更新の記録が終わってしまいました。
ベットで爆睡してた('A`
昨日
90(0%)→91(0%)
今日(夕飯前現在)
91(0%)→92(33%)
って感じかな。

金曜日は大学の講義がないので、お休みなわけです。
バイト代が入るまで外で遊ぶお金がないのでしばらくROしかできない罠
でも今日はかなり寝てたなぁ、昼寝もしちゃったしねw
明日もバイトなわけで、今日も早寝早起きです。

続きのほうは、とあるスレを読んで笑っちゃった奴です。
見たい人だけどうぞ・v・

more»

馬鹿は風邪ひかないんじゃないのか('A` (BlogPet)

いつ光るかとか計算してみよう('A`目標立てればいつ光るかとか計算してえ5月下旬6月には発光できるかね)
今日の目標は、87(50%)かとか計算していなかったが、1日で15Mとか・

これは今週で


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

ケミケミ

今日は4限の授業が教科書を買わないと理解できない授業だったため、今週はさぼり来週から出席することに。
早めに家についた僕は、早朝のバイトのせいでめちゃくちゃね眠い(-_-

それでもとりあえずケミ育成しないとって思って廃屋へ。
SC変えたらまたはまってしまい、夕飯まで狩りして
88(0%)→89(24%)

89(0%)の予定だったが、時間があったので
89(24%)→90(0%)

平日に15M経験地稼ぐとか。
明日も早朝バイトで疲れているはずなので、明日は寝ようかな。
それでも91にして、ねんがんの廃カートFoooooo!!

リアル
風邪治りましたー。
心配してくださった方、どうもありがとうございました。
皆様も風邪は辛いのでひかないように過ごしてくださいね。

一人のが楽しいときもある。

今日は色々計算をしていました。
もちろんROのこと('A`
1日12M稼ぐと1ヶ月で発光できる・・・!
メマー資金約190M(  x ) ゚ ゚

とりあえずノルマの12Mを今日は平日ながら達成。
86(0%)→88(0%)
明日は89にするだけでいいや。
バイトあるしね。

それと僕のブログを見てきたような人が、廃屋にちらほら出没しています。
ぶっちゃけ人くると時給下がるんで、書かなきゃよかったと激しく後悔。
最近だいぶ漏れてきてるみたいだしなー。
リアルのこと色々書くこと多いから、パスワードつけるのもいいかもしれない。
まあ、しばらく様子みますよ。

最近はまだまだ鬱なのでソロが楽しいです。
ソロ最高っすよ('A`

馬鹿は風邪ひかないんじゃないのか('A`

風邪もだいぶ落ち着いてきて、少し楽になってきた。
ケミも計算していなかったが、1日で15Mとか・。・
これは今週で90~92ぐらいまでいけそうだな(・ω・*)
まあでも、上納もっとしないといけないしあんまり廃ペースにならないようにしよう('A`
目標立てれば、目標達成するまで僕は狩りしちゃうんだよね。
今日の目標は、87(50%)かな。
時間あったら88(0%)で。
まあ明日バイトだし、ほどほどにしようかww

最高時給:廃屋貸切4.2M
最低時給:人イパーイ3M前後
LKより時給でる時点で余裕じゃん・。・
さっさとクリエになってアシデモ俺TUEEEEしてえ

5月下旬6月には発光できるかね。
暇なときに一日何M稼げばいつ光るかとか計算してみようかww
明らかに患者です。本当にありがとうございました。

ケミ育成

@8%で92なプリを育てたかったんだけど、組む人いなかったんでケミ育成に変更。
85まで育てる予定だったが、途中ぷりがやりたくなり募集をかけるもちょうど暇な人いないとか・。・
結果
83(0%)→86(0%)
僕のメマーは止まらない・・・!

風邪ひいた('A`

自分、馬鹿だから風邪はひかないはずなんですがひいてしまいました。
昨日12-22時バイトで体調が悪くなって、夜眠れなくて朝起きたら喉痛いわ、鼻痛いわで明らかに風邪('A`
朝しかもバイトでAM5時におきてバイトに向かう。
体調を気遣ってくれたパートのおばさんの良心により9時ちょうどにあがり帰宅。
薬を飲んで寝るものの、寝付けなくて大変だった。
眠たくても寝れない僕は、ROに手をのばした・・・(ぁ

more»

ケミ:狩場レポート In廃屋ver2

どうも。
金曜日は大学が休みだったので、ケミ育成をしてみました。
気になる方だけ続きをどうぞ・v・

more»

ケミ:狩場レポート In廃屋 (BlogPet)

昨日、きのが
急いでうpしたわけで、一部のファンのネタは見たことある画像だらけだと思いますが、反響がよかったら第二段もやりますね!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

ケミ:狩場レポート In廃屋

どうも。
文系のとこみて僕も書きたくなりました(ぁ
S>V>Dケミを育てています。
S120V90D35I20予定かな?
VIT削って、INTふるかもだけど。
Gv投入予定はないので、斧修練10とか。
気になる方だけ続きをどうぞ。

more»

今日の出来事

いやー、ブログに写メの張り方分かってつい頑張ってしまったw
一日に4件更新とかねw
あんまり更新しすぎると、逆に駄目かもしれんね。

さて、続きは今日のリアルの話です。

more»

猫画像をうpしろ!と脅されました(p_q*

急いでうpしたわけで、一部のファンの人は見たことある画像だらけだと思いますが、反響がよかったら第二段もやりますね!!

more»

リアル写メ的ROネタ

写メのうpの仕方をついに理解!!
これからのブログのクオリティUPに期待してくれ!!
それではかなり古いが、昔撮ったROネタ写メをうpしようではないか!

more»

顔をうpしろと脅されました(p_q*

見たい方だけどうぞ。

more»

一日一回は書かないとね。

リアルネタばっかりですいません。
ROのほうは、SSとる暇もないしネタにもならないような気がするんで、書くにも書けない状況ですかね。

more»

ついに大学が始まる。

ついに大学が始まる。
大学方面へ行くのはテスト以来だったり。
大学の最寄駅が、ものすごい綺麗に工事されててびびった。
あそこまで綺麗にする意味はあるのかなと若干思ったが。

予想通り、真面目な1年生の行列により大学構内バスのひどい混み様。
この様は毎年である。
履修期間を過ぎて、5月半ばになれば人減ってバスも俺の固定椅子に変わるんだけど('A`
とりあえず、久しぶりの授業、久しぶりの大学はいいものだった。

毎年行われている新人勧誘が部活・サークル等で行われている。
去年は、どうですか?と聞かれた!
さて、今年はどうだろう。
僕は、いまだに高校生に間違えられる大3。
今日は、声をかけられなかったが、一人で歩いたら間違われるんだろう。
そして僕はこう聞く。
「いくつにみえますか?」
何歳って言われるかなーっとwkwkしてる俺www
まあ童顔だから、結果は見えてるんだけど('A`

まあいきなり最初の授業から寝たのは内緒です。
まだ、とるか分からない授業だからいいんだよ!!
明日はちゃんと聞かないとな・・・w

4月9日Gv

今日のGvは特別なGvだったので書きますね。
適当だけど('A`

more»

強制バトン2

またひっかかりました。
寝る前なのに('A`
しょうがないから書きます。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

