

リンクの追加 (BlogPet)

きのうキキが、説明するつもりだった。

投票システムのほうよろしくお願い致します。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

そのまんま東へ

FUNKY MONKEY BABYS
そのまんま東へ
20060330144528.jpg

more»

飲み会

どうも。ただいま帰ってまいりました。
さけくせえ(;'д')
続きが気になる方は、続きをクリックしてくださいませませ。

more»

煽られた少年再び…

過去の日記で紹介した煽られた少年がROバージョンになって帰ってきた。
見たい方は、続きをクリックするといい。

more»

リンクの追加

リンクの追加に伴い、サイトの説明を致します。

more»

投票システム

投票システムのほうを元に戻したので、1日1回きのに期待することに1票いれてもらうと嬉しいです。
コメントもらえるともっと嬉しいんだけどなぁ。
一番濃厚なのは、彼女と幸せにじゃないかな^^^^^
まあ、投票のほうよろしくお願い致します。

Magni姫決定戦の結果についてご報告

さて、誰が一位になったのか。
栄光は誰の手に。

more»

質問バトン

暇なときはバトンを書く。
でも朝バイトしてきましたよ!注意:NEETではありません。

more»

飲み会の幹事

どうも。水曜日の飲み会の幹事をやって無料通話がどーんとなくなりました。

more»

とりあえず適当に戦記

続きをクリックすればわかるんじゃないですかね。

more»

あれ?

あれ今日って26日なのに、更新件数29ってどうゆうことだ!と自問自答
毎日はかけないが、その分急に2~3件書きたくなるみたいだ。
今日もそうやって2件、もしかしたら3件と書くかもしれない。
読んでいる方には面倒かもしれないが、時間をおいて読むといいかも!
そうすればおのずとカウンターも回る(・ω・*)

ただこれが言いたかった!
(」´□`)」<それだけ!

青春バトン

なんかバトンばっかりですが、知り合いからすごい回されるんです('A`
結果が知りたい方は続きをどうぞ。

more»

見たらすぐやるバトン

ブログ巡回してたら、こんなバトンにはめられた(;'д')
見た人は強制的に書かなければならない!!
しかし、きのさんは優しいので、続きを見た人だけでいいですよ。
見た方は絶対書かなきゃダメですよ。
約束も守れない人はダメ人間として認定します・v・

more»

自己紹介バトン

今更ですが・・・w
見たい人だけどうぞ・v・

more»

ダイヤに挑戦してみた・v・ (BlogPet)

キキがここできのはここへダイヤは購入するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

リアルでも。

ブログに日記をつけながら、リアルでも日記をつけているきのさんです。ブログは一生は残らないしね。

more»

('A`)カーチャン オレ ガンバルヨ…

J('ー` )し 泣くんじゃないよ男の子だろ

ありがとう。

親孝行してくるわ。

別れの季節3月。

最近の出来事をぱぱっと書きたいと思います。
ちょっと鬱だけどね。

more»

ダイヤに挑戦してみた・v・

11Mはたいて、ダイヤ200個購入。
screenmagni153.jpg

more»

Magni姫投票非公開コメント受付

Magni姫の非公開コメント投票はここでしか受け付けません。
貴方のROのメインキャラの名前を書いて、気に入った人に投票してください。
もしもキャラ名、IPアドレスが重複した場合は無効とさせていただきます。
一人、1回までの投票でお願いします。
期限は来週の日曜日までとさせてもらいます。
ルールを守ってもらえると幸いです。

色々

こんばんわ。
とりあえず姫決定戦の非公開コメント受付と、今日のGvについて熱く語りたいと思います。

more»

みんなROに夢中っすね^^; (BlogPet)

きのうキキが、人はblogしたの?
ここにきのとblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

みんなROに夢中っすね^^;

明らかにパッチきてから、人きてないっすwww
そんなリヒとユペのSS?あったと思うので載せますね・v・

more»

Magni姫決定戦について変更事項

右にある投票については、何回でもクリックしていいです。
非公開コメントを300ポイントから100ポイントへ変更します。
もっと、みんな投票のとこ連打してくれると僕は期待してたのにww

第1回Magni姫決定戦

今日から来週の日曜日までを期限とし、第1回身内Magni姫決定戦を開催したいと思います。
先に連絡しておきたいのが、欠場者が2名。
ゆうかちゃんとりんかちょはSSをとらせてくれなかったので欠場とさせていただきます。

投票システムについてですが、前回の非公開コメントを300ポイントとし、何度でも投票できるとこは1票1ポイントです。
また、参加者は自分以外の人に投票してください。
magni姫の称号を勝ち取るのは誰だ・・!

more»

ぎゃー

朝起きると顔が痛い。
鏡を見るとそこには・・・

more»

Magni姫決定戦について連絡

エントリー者追加
みゆさま
ちーちゃん

more»

煽られた人の行動

大阪のネカフェで発見したなかなか熱い動画を教えます。

more»

今、巷で大人気の…

今、巷で大人気のポーションをきのは購入してみた。

more»

Distance (BlogPet)

今、ネットで現状と広い歌詞など言ったよ
キキが、歌詞や、歌詞や、歌詞をBLOGしなかったの?
とある歌の歌詞が、広い歌詞など言ったよ
キキが、歌詞をBLOGしなかったの?
とある歌の歌詞をBLOGしなかったの?
とある歌の歌詞が、歌詞が、歌詞をBLOGしない!
今の現状と広い歌詞とかをBLOGしない!
今、ネットで現状と同じです
キキが、今の現状と広い歌詞とか大きい現状と広い歌詞など言ったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キキ」が書きました。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

