

2月21日と思わせておいてバトン

ちょっと更新に物凄い時間かかりそうなので、メンテの時間にやることにします。
20日の分だけで1時間半とか・w・
掲載しわすれた画像がありましたので、21日に貼ります。

more»


2月20日 きの大阪へ・・・

大阪へ旅立つ朝、私は4時に起床した。
私は彼女に会える喜びのせいか、35分しか寝ていない。1回寝たのだが、ストーカーからのメールですぐに起きてしまった。その後、ROに繋いでみたり、彼女の寝息をスカイプで聞いてたら、思わずくしゃみをしてしまった。
くしゅん。→ビクっ
彼女が起きた。そのときAM2時。その後彼女も眠れなくなり、スカイプで2時間話していたのは言うまでもない。起こしてごめんね(´・ω・`)
顔を洗い、いつものコーヒーを飲み、チャリで行こうとした私に親父がわざわざ起きて私を車で送ってくれた。ありがとう親父!
少し早めに駅に着き、彼女に電話し発車するまでの間話をしていた。
5時に電車発車。ガタンゴトンガタンゴトン。大阪へ少しずつ近づきだす。


more»

ただいま。

大阪から東京へもどってきたきのです。
1週間も旅行したのは初めてであり、この大阪旅行の間もかなりのおっちょこちょいと、方向音痴を繰り出した日々でした。
写真現像次第、一日一日を細かく思い出として書きたいので、少々時間はかかるかもしれませんが、ブログネタのために色々と体を張りました。楽しんでもらえると幸いです。

バレンタインデー (BlogPet) (BlogPet)

ネットで大きいロケとか考えてたよ
きのが→
あるある
ネットで大きいロケとかをブログペットしたかったの♪
あるあるww僕は彼女と遠距離なので、次会うときにもらうので、2番目のwwだけでしたねwwみなさん該当するのはあったでしょうか?とか考えてたよ
と、きのは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノロケ」が書きました。

1週間放置

こんばんわ。
20日から25日家を留守にします。よってブログの書き込みはたぶんできないと思われるので、ネカフェから彼女と更新とかありえるかもだが( ^ω^)
とりあえず、お金はたくさんなくなりますが、彼女といい思い出作ってきます。来週のGvで会いましょう。

ROのことも書かないと・・・w

ROのこと最近書いてなかったので、最近の近況を書いてみようと思います。最近スキンに興味を持ち、色々拝借した結果、このスキンに決定しました。
画像がでかいので↓にスクロールしてください!

more»

酔ってないですよ!

ははは、酔うとまじ気持ちいいですよね。
今、酔ってます。今日は、円熟という新しい発泡酒を親父と飲み比べました。
飲み口:悪くはない。
後味:やっぱ所詮ホップ。僕は好きじゃない!
切れ味もないっすね。
個人的に好きじゃないです。
たぶんもう飲みませんね。
最近、オフで生飲んじゃってて、あの味が忘れられないみたいな・。・
家で飲むとすぐ酔っちゃうんですが、友達と飲むとめっちゃ強いっすよ。

more»

バレンタインデー (BlogPet)

きのが
→あるあるww僕は彼女と遠距離なので、次会うときにもらうので、2番目のwwだけでしたねwwみなさん該当するのはあったでしょうか?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノロケ」が書きました。

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

彼女からまわってきたので書きます。
このバトンのルールとしては、最後に一つ質問を付け加えて、回す人も一人だけですとのことです。

more»

浮気調査!

ちょっと彼女と、浮気調査っていうこれをやってみた
浮気調査

more»

バレンタインデー

バレンタインデーは皆様どうお過ごしでしょうか?
1きずいたら過ぎてた?→あるあるww
2今年も親だけだった?→あるあるww
3俺はモテルからさ^^  →ねーよwww
4本当は0個なんだよ。 →あるあるww
僕は彼女と遠距離なので、次会うときにもらうので、2番目の親だけでしたねww
みなさん該当するのはあったでしょうか?
2番だったそんなあなたのためのスレがあります。

J('ー`)し<はい、これは母ちゃんからだよ

感想はコメントのほうへお願いします。

ははは このやろう

ここで僕は新聞を作ってみた。
みなもやってみようじゃないか。
日刊あなた

more»

秘密バトン

とある人から入手。
別に変に書こうなんてこれっぽっちも思ってないからね!!

more»

外耳炎

水曜日の夜からだろうか。
耳に違和感を感じ、明日には治るだろうと思い就寝。

more»

よくわからないバトン2

暇なのでバトン拾ってきました。

more»

僕が今までに味わってきた涙の多くは、悔し涙ばかりだった。
嬉し涙とか、今まででなかった気がする。
感動して涙を流したりするのはあったが、悲しくて泣くこともあまりなかった。
でも今日泣いた。深い理由は言えないが、自分の気持ちが嘘でなかったこと。我慢できず人の前で泣いたこと。今までになかったことに僕自身ものすごい動揺したが、初めて抑えきれない想いを実感した。
自然とあふれる涙。気持ちと裏腹に止まらない。
すごい恥ずかしかったけど、自分の気持ちをありのままに表現できた気がする。
いつも強がってるけど、ほんとはすごくもろいんだ。誰よりも寂しがりやだし、一人じゃなにもできない。こんな本当の僕のリアルな一面も知ってもらえると幸いです。

よくわからないバトン




Q1:クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

どっかでかけるのもいいし、二人きりになれるとこがいいなぁ

Q2:無人島に連れてくならマイミクで誰? 3人まで選べ(命令形)

マイミクないから、知り合いで書きますね('A`
あるわ:バカ担当
マイト:パシリ
背面四足歩行紳士:リア友。えろいけどしっかりしてそう

男ばっか(A`

Q3:お父さん・お母さん・兄弟・自分の子・王様・下僕にするならマイミクの中で誰?

お父さん:いいお父さんっていったら俺しかいないだろっていう。
お母さん:言わなくてもわかると思います。
兄弟:かのぷ
自分の子:文系
王様:テオ
下僕:まいと

男ばっかだな('A`

Q4:自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

んー、彼女と二人でいれたら嬉しいなぁ。
飲むのもいいけど、よっぱらって曖昧な記憶よりは、飲まないでのがいいかもしれんなぁ。まあ、時と場合によるってことで^p^

Q5:さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

体重
センス
ストレートな髪の毛(サラサラになりてぇな(A`


Q6:遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。明日休日。

ひどそうならかけつける。たぶん行くと思う。

Q7:マイミクの中から顔を交換できるとしたら?

自分の顔は気に入ってはないが、交換したいと思ったことはないな。
イケメンなんて死ねばいいのに!

Q8:自分は、レズorゲイです。マイミクの誰になら話せますか?

まいとFo-!!

Q9:同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言います。

飼う!!
俺も好きやしなーw
世話できる範囲の数と、猫の気持ちも考えて2匹がいいなー
1匹やと寂しいし、恋人と奪いあいになりそw

Q10:友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どう接しますか?

友達にはなりたいね。色々してほしいことあるけど、独占みたいなことしたくないから、どうしても解決しない時に助けてもらうような感じがいいんかな。
一番ほしいのは、どこでもドア。遠距離恋愛です。'`ィ

Q11:あなたはネットアイドル。どこまで自分の生活を公開できますか?

今日をもってネットアイドルを引退します!!

Q12:回す5人に一人ずつコメントをお願いします。

まいと:よく仲良くしてくれる人。いつも罵声をあげている僕ですが、以外に好きだったりする。

ラビ:なんで俺が!と思っていると思うが、ブログ教えてる人が少ないからかけよ!っていう。ケイオスの古き友人です。

まっき:会社で忙しいかもしれんけど、暇あったらバトンもやってみてー。マグニからの知り合いのLK。きっと妻子持ち


雅春:ブログ(ry
オネガイシマス

あるわ:ブログ作れ


まだあんまりブログを人に教えてないせいか、閲覧者が誰だか把握している状況です。たぶん10人いってないwww
でもリンクとか配布しないでくださいねー。最初はまったり書きたいのです。よろしくお願いします。


おふですね

今日は初めてのRoオフみたいな、ギルドオフなんかな。
面子は書きませんが、きっときのさんが一番輝いてたはず。
やっぱり大人数の酒はうまいっすね
終電ぎりぎりで、車両内にいた太めの推定年齢28↑のふとっちょのおじさんがみくしぃとにちゃんの板について大声で語っててわろすだった。

ROのほうは、メインPCを直す時間がないのでしばらくチャットゲーかな。
狩りとかボスとかもいかないんで、気軽に話してやってくださいorz

携帯バトン

携帯バトンがまた回ってきたので書きたいと思います。
(単語)→(第一変換候補) (コメント)

あ→遊びなよ(僕とさ!
い→いってらー(いってきまー
う→嘘(つかないでよ・・・!
え→彼女の名前(('A`*)
お→俺も(もう20歳です

か→買い方(わかる?
き→切符(買えるかな?
く→9時(朝起きる時間だな
け→今朝(寒かったねー
こ→交通費(俺もちでいいよ

さ→騒いじゃう(飲むとテンション高いぜ(A'`
し→調べといた(君の素性を
す→好き(猫がね
せ→先週(テストだらけでしたね
そ→掃除(部屋やヴぁいですorz

た→食べる(おいしそーだ
ち→茶髪(似合いません
つ→伝えたい(この想い
て→…(三点リーダ
と→友達(つれてきてもいいよー

な→悩んだ(最近悩んでます
に→二度寝(趣味です
ぬ→盗み(過去に1度だけ
ね→寝てる(zzz
の→乗り遅れた(明らかに遅刻です

は→?(クエスチョンマーク!
ひ→暇(ひまじんです!NEETです!
ふ→布団(布団だけは堪忍を~
へ→返事(君の答えはYes or No?
ほ→法学部(私は経済学部

ま→待ってる(ずっと待ってるから
み→友達の名前(女性だたorz
む→向ヶ丘遊園(俺の庭!
め→メール(メールうつのはやいっすよ
も→模様(無地がいいです

や→安い(買う買う^^
ゆ→優先(れでぃーふぁーすとですから
よ→酔ってる(ハイテンションバカ

ら→life(そう、君が生きがい
り→りょーかい((・ω・)ゞ
る→るし(意味わかんねえよボケ
れ→連絡(とれないと不安
ろ→ロータリー(ロリと紙一重

わ→w(リアルでよく使うとかorz
を→ヲタ(かもしれません。
ん→んじゃ(また明日!

さてこれだけだとつまらないので番外編。

more»

ビギナーズラック

今日は暇な一日。BOSSでもやろうかとRoにつないだがやる気でず。
昼飯を食べると、親父にスロットにいかんか?と誘われた。

more»

今日の出来事を小説風に書いてみた

今日は人前で歌を歌うことが恥ずかしいAといつもつれまわして申し訳ないBとカラオケに。

more»

移転。

こんばんわ。ペットが飼えないという理由のみで移転させてもらいました。まだFC2ブログのほうは慣れてないので、しばらく不慣れな書き込みが多くなるとは思いますが、ご了承下さい。
これからもキノの旅をご愛読お願い致します。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © キノの旅 All Rights Reserved.

